人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 12日

こんなペースになっていくもんですな




おひさしブリブリでございますm(__)m





毎日暑いですな~




ただのオイサンが干乾びたオイサンになりそうです。







さてお店は無いんですが




モロモロ持ってる商品がありまして




ソレも減ってくれないとオイサン困るわけで





インスタではチョコチョコ商品紹介して




届けたり来てもらったりして



お買上げイタダイとるわけですが





たまにはブログでも紹介しておこうかなと。






お店は洋服メインでやっとりましたが





基本的にはライフスタイル全般が




カッコエエのが根本にあるわけです。





1番最初の雑貨屋の頃がまさにそうだったんだけど、





服のワーク系に始まって




部屋にはこんな家具あるじゃろとか




こんな照明カッコエエとか




こんなラグ敷いてたらお洒落よなとか




コーヒー飲むならこんなカップがエエとかね







車バイクばかりかっこよくても




着てるものダサかったらイヤだし




それと同じノリで





こんな家具があるとかっこええなぁ




こんな照明ええなぁってものを





探すと





必然的に1950年代の物に辿り着いたり。






自分が雑貨屋やってた頃は





出物も好きな物が沢山あったんだけど




最近はいいものが出てこなくなったです。





そんなこんなで今あるアンティークや雑貨の一部を。






こんなペースになっていくもんですな_f0222071_1721341.jpg

こんなペースになっていくもんですな_f0222071_1722569.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_1723855.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_1724866.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_173280.jpg


あ、これライトアップしたの撮り忘れたw

こんなペースになっていくもんですな_f0222071_1734711.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_174144.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_174214.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_1743312.jpg


コレはグリーンのシェードにグリーンの電球入れたw

こんなペースになっていくもんですな_f0222071_1752443.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_1753738.jpg



ライトアップするとええ雰囲気ですな(^^)



こんなペースになっていくもんですな_f0222071_1764466.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_1765493.jpg


LOSER MACHINEのデッキもラスト1枚


こんなペースになっていくもんですな_f0222071_1781638.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_1782668.jpg


帯みたいなサラペと王道の大きさのサラペ


全部良い色です



こんなペースになっていくもんですな_f0222071_1793760.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_1795090.jpg



木彫りのTIKIの置物だったり
(ハワイとかサイパンがスキとかではないw)


こんなペースになっていくもんですな_f0222071_17154725.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_17155641.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_1716415.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_17161326.jpg



USEDのワーク系パッチは



オトコ臭いアイテムですが



今なかなか手に入らないね




こんなペースになっていくもんですな_f0222071_17173814.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_17175182.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_1718092.jpg



形も色もバナナみたいなチェアは



バナナチェアと呼んでますw







アンティークライト類は



45000から98000円



から20%OFFになります。




どれが98000だ?っておもうでしょ?




こんなペースになっていくもんですな_f0222071_17212870.jpg



コレが98000なのよw



いろいろ良い要素を持ち合わせてるのさw





LOSERのデッキは



10800円を8000円で。




帯みたいなサラペは40×180くらい



3888を3500円で。



緑と赤のサラペは140×200くらいの王道サイズ



6372を5700円で。





1個だけで写ってたTIKIは



高さ17.5cmくらい



こんなペースになっていくもんですな_f0222071_17282740.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_17283719.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_17284686.jpg




上に何か入れられるように穴があって



胴体の中も物入れになってます。



2500円を2000円で。






4つのTIKIは



こんなペースになっていくもんですな_f0222071_17304789.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_17305581.jpg
こんなペースになっていくもんですな_f0222071_1731418.jpg



本体は高さ12cm


角いのと丸みのと2種類欠く2個あります。


レトロなビンが付いてますが


他の物入れてもいいかもね



定価2000円ですが



1個1800円


2個3400円


3個4800円


4個6000円



と、買えば買うほど安くなるプライスにしてあります。



こーゆーのって沢山あるとワシャワシャしていいじゃん?w




ユーズドパッチは



300円から1200円まで。



ワークジャケやワークシャツ、



Gジャン、Gべス、キャップからバッグまで



ベタベタ張りましょうw





バナナな椅子は



1脚定価28000ですが



スペシャルプライス8000円ですm(__)m




ガチ赤字です。






大きい物から小さい物まで




バタバタッと紹介しましたが




まぁ他にも色々あるので




また追って紹介できたらなと思います。






サクッと最新情報が知りたい方で





インスタグラムやってる方は




backyard_consafos で検索して




フォローしてやってくださいw(^^)








ブログからの




お問い合わせもおまちしております!!





ONLINEにもUPしていきますが




まだUPしてないよw




なのでお問い合わせお待ちしておりますw




HPのCONTACTからよろしくね(^^)






では!!!










backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/



あ、HPのINFOがアプデしてないやw



まだ店があるwww



後輩に頼んで変えないとww














































































































































こんなペースになっていくもんですな_f0222071_17543326.jpg





チャンネーは不滅です

by bkp-bkp | 2016-07-12 17:56


<< 今日は早く終わったので      一杯やりながらのブログです >>