人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 13日

WINTERSALEやりまっせ!のお知らせ





なんか寒くなってきましたねぇ。




冬になってきましたねぇ。




今になって。w





予報見てると




どんどん寒くなっていきますぞ。






そうはいっても




時期は時期なので




ウチもやるかなーって感じで





15日の金曜日から




ウインターセールやりますです。





他所さんはずっと前から




やってるからね、




ウチなんか遅いほうだけど。






12月のうちからセールとか




1年中セールでいいじゃん




て、毎年言ってる気がしますwww







15日の金曜からですよ。





10%20%30%OFFです。





あんなアイテムこんなアイテム




迷ってたアイテム





お得にGETしてください。





ウチはほとんどが1点ものですので





買い逃しのないように。






是非御利用下さいませませ。







この週末を利用して




来て欲しいなぁw





ヨロシクお願いしますね(^^)









14日の木曜はお休みですので





15日からお待ちしてます(^o^)/






ONLINEも更新してますので




新アイテムもチェックしてみてください。






ええそうですよ、





新アイテムもセールにしちゃいますっすっす!!





ダイジョブでしょうか、、。







とりあえずイってみますか!w






ガクブルですわww












backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ONLINESHOP
http://bkp.thebase.in/

















































































WINTERSALEやりまっせ!のお知らせ_f0222071_201814.jpg




まってまーす\(^o^)/

by bkp-bkp | 2016-01-13 22:32


<< 今日から始めております      今日は寒かったねぇ >>