人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 22日

つい最近気づきました。




23日って祝日なのねw




天皇誕生日だったw






今日は日中の陽気がよくて




動きやすかったですな。




明日はまたちょっと寒いみたいですし




天気も下り坂みたいです。





体調崩さないようにしないとですな。








明日はクリスマス前の休日、





お出かけになる方も多いかと思います。





お出かけついでに




お立ち寄り頂けますように!!w







最近皆さんが気になる気にしてるアイテム、




ちょっと紹介してみます。







まづ、やっぱりスエットパーカ。




手持ちの物が色が褪めたので、とか




手持ちにない色を、とかかな。




着やすくあったかいし、




手軽さナンバー1でしょう。








アウターはデッキジャケットかな~




FUCTのヤツだけど




クオリティ、防寒性、考えても




32400円は安いと思います。




しかも軽いし。





ミリタリー物は個人的にも好きですが




重いのがイヤでしてですね、




タウンユースなものは




出来るだけ軽くなってて欲しいもんです。





ただこのデッキは




バイク乗る時に使ってる後輩もいますが




暖かいそうですw






いいじゃないですか、




普段にもバイクにも




軽くてあったかい。




申し分ないですw






ワシもスエットパーカの上に




着てみましたが




ちょっと暑かったww





そんなデッキジャケットです。






あとボーダー柄の




OGCLASSIXのシャツジャケット、





これもみなさん気になるようですよ。




着るだけでサマになるしね。




インナーがシャツからスエットからロンTと




なんでもござれだし。





意外と着てみると




似合っちゃうもんですw








あ、それと





FUCTのダック地ベスト、





個人的には今年のツボアイテムですw





シルエットが今までやった事なかった形ですが




まぁ色んなものにハマリます。




インナーを選ばなくていいベストです。




シャツにも着たいしパーカの上にも着たい。




どっちもいけます。






実際防寒性もあるからね





秋から春まで使えるんじゃないでしょうか。








シャツはね、この時期チェックネルは




王道人気ですが





ウチはイロイロ人さまざまですw





あんまり厚さとか関係ないみたいね。





いいと思うものをチョイスするのがいいと思いますww
(アドバイス感ゼロですwww)







そんなところでしょうかw










それと、これも入ったばかりだけど





PAWNのVネック袖ボーダーコットンニット、




XLは取り置きになってしまったので




あとLサイズだけです。




見れば触れば納得な




ハイクオリティです。





着やすいし




オススメですよ(^^)











そうです、




ココまで画像ゼロですw





ONLINE見て下さいw




お願いします(^^)











今日は夕方にコレ書いてましたが




結局この時間になっちまいやしたwww






また明日です(^^)








あ!





23日はいよいよ発売日です!!






つい最近気づきました。_f0222071_2317927.jpg





DJ DAY-G


ALL DAY GROOVIN vol.4




ですよ!!





早くしないとなくなるよ~!!(^^)







クリスマスフェアも開催中\(^o^)/


































backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
























































つい最近気づきました。_f0222071_23202834.jpg




おみせでね

by bkp-bkp | 2015-12-22 23:24


<< クリスマスイブな木曜日      着々と近づくクリスマスマスですw >>