人気ブログランキング |

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 07日

朝晩が寒くてせつねえですな





昼間は風がないと




大変よろしいですが




やはり朝晩は




お寒いようで。





ワシが帰る頃も





ええ、そりゃもう。





寒いがなオカーチャン!!!
(王道使い)











えー久しぶりに




ONLINEの方も更新しましてん。




よかったら見てやってください。






プレゼントを





あげるもよし、




もらうもよし、




ねだるもよし、




自分にプレゼントもよしです。w







あ!!





FUCTのモフモフフードの




N3Bアップするの忘れたwww





最強にアッタケーやつね。




インナーはTEEでもいんじゃねーか?w




Lサイズが1枚のみです。





メーカーに1枚だけあったのを奪ったので





再入荷不可ですな。





誰も購入しないときは、、





ワシ着るんだから!!




だってスゲーいいんだもんw









先日の土日から





プレゼントでのお買い物も




増えてきました。






ラッピングしちゃいますよ。





コレがまたね、




冬時期のラッピングって




チョー包みにくいwww





でも、





包みますよ!w








では明日も






自分用、ギフト用、





クリスマス用、正月用、





ひっくるめて




御待ちしとります!!w












たまに見たくなる




かっこええ。。




















backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/






























































f0222071_21371376.jpg





基本は白

by bkp-bkp | 2015-12-07 21:39


<< そんな時期なのでクリスマスフェ...      ちょっと間があいてしまいまして、、、 >>