人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 09日

明日まで天気がイマイチですかそうですか。





じゃいきますよ~




目、頭、首、肩、背中、腰、膝、




以上が天気が悪いと痛いんですワシww





イヤですなぁ、だから天気が晴れの方がええんです。





プラスこの時期花粉症だからぬw









ONLINEに少しですが新商品UPしております。





そうです、UPする頃には




ない色があったり、サイズがコレだけになってたりするんですな。





なのでお店に来て欲しいわけでありますw






モチロン通販も御利用下さいね。







しかし最近思いますが、





誰がONLINE見てるかモチロンわかんないんですが





閲覧数がえらく伸びるですwww






ロクにUPしないでゴメンサイwww









そうそう、





オリジナルのコーチジャケット、




「PUSH CRUISERS」も




少しだけ追加入れます。





お客様に注文もらってる分プラスアルファだけなので





ホント少量です。






もしよければ買ってやってくださいw








それともうひとつ、





コレもお客様から、もうやんないのか?と





御要望がありましたので、





少しだけやる予定です。





明日まで天気がイマイチですかそうですか。_f0222071_21582880.jpg
明日まで天気がイマイチですかそうですか。_f0222071_21584580.jpg
明日まで天気がイマイチですかそうですか。_f0222071_21585671.jpg
明日まで天気がイマイチですかそうですか。_f0222071_2159946.jpg




「FIRME STYLE」 ZIPスエットパーカです。




12ozの厚手なしっかりしたボディを使います。




内側も裏起毛でこれからの時期にアッタカーイなやつです。







グレーはプリントを黒にしようと思いましたが




男くさくなりすぎなので




白でいきます。





そのほうがチャンネーも着れそうじゃん?w





プレゼントにもどうぞww







黒ボディはプリントがグレーでしたが





白にしようかな。





何故かっていうと、






そんな気分ですw






王道アーバンスタイルです。
(言いたいだけw)





きっとみんなもそんな気分だと思います。w






こちらも激少量でやりますので




まだお持ちで無い方、




持ってるけどもう片方の色を、な方





ぜひ宜しくお願いします。






どちらもプリントカラーは悩みに悩みましたが、





突拍子もない色にしたところで、





飽きるんよね。






意表をつく色を使うのもスキだけど




コレではないなって感じですな。







そんなこんなで




よかったらお願いしやす(^^)







このパーカ着てコーチ着れば





オールドスクールでええですがなw








じゃまた明日にヨロシクでございやすm(__)m









backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


























































明日まで天気がイマイチですかそうですか。_f0222071_222765.jpg





かわええのぅかわええのぅ



ワシはどこにつかまればいいですか?



あるいみつかまるのはいやですけど。

by bkp-bkp | 2015-11-09 22:34


<< 今日はとっとと帰ろっと。      雨降りそうでいやですけど寒そう... >>