人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 31日

8月が終わると夏が終わる感はんぱなくないですか





あっという間に8月も最終日




今年も3分の2終わりです。




あと4ヶ月しかねぇ。。。




なんかしらんけど焦るワシ。





ま、毎日焦ってますけどね!!w









今年の夏は短かったねぇ。。





変な天気だったしね。











9月に入るとまたポツポツと



商品も入ってくると思いますが




なしやま涼しくなったとはいえ




当分昼間は30度辺りの気温をキープしそうです。




朝晩は涼しいけどね。




風邪引く季節ですわ。





もしくはワシみたいに毎朝お腹が痛いっていうw






あ、ワシ秋の花粉始めましたww









9月だし、




オリジナルでロンTでも作ろうと思ったのですが




秋口は最近ほんとロンT売れねぇw





秋口じゃなくてもあんま売れねぇけどねw






なので作るのやめたw








単純にTEEからシャツにいって




シャツからスエットにいくからなんだけどね。





それだけシャツ着る人が増えたってことですかね。




それはそれでいいことな様な気もするし。






ワシは今年はロンTヘビーユーザーでしたが。w




まだ欲しいし。







なのでオリジナルはちと考えますよ。





自分が着たいと思うものを作るのが基本ですw





てことはロンTか?!w













今のシーズンにぴったりなオススメ綺麗どころは




前回のブログで書いてますので




そちらをチェックして下さい。







今日はこんな感じかなw





文章の神は帰りました。。w










それではお店で御待ちしております。






9月までオープン時間は




午後3時から3時半ですので御注意下さいね。




ではでは。







backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
























































































8月が終わると夏が終わる感はんぱなくないですか_f0222071_19302578.jpg




チャンネーは基本ずっと夏です



このこはあざとくても許す。

by bkp-bkp | 2015-08-31 19:40


<< 9月です      入荷してみたり。 >>