人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 31日

久しぶりなUPになっちゃいましたw




チャンネーをお待ちのみなさんこんにちはw






すっかり久しぶりになってしまったブログです。






相変わらずナシヤマは燃えておりますw



毎年の事ながら暑いわ。






でももう今日で7月も終わりです。




早いですね。





まぁ8月も暑いですが。










OGCLASSIXの秋冬カタログ




残り少ないです。




気持ちは秋物も楽しみになっていきますが、、、





暑いですwww








でも注文ももらってますよ。




是非プレオーダーくださいw







暑いけどなww






今来るわけでも着るわけでもないのでな。









なのでこの土日は





春夏物をセールで売りつくしです。




20、30、40、50%OFFですよ。






ま、売りつくしな気分です。









暑いから半袖に目が行きがちですが





実は半袖と長袖と両方動いてます。








秋に使える物をセールのうちに買う方もいるんです。




ナイスなチョイスかもですね。





暑いけどなw









というわけで、





この土日もセールやってますので





是非御来店御利用ください。






午後3時から3時半オープンですが




宜しくお願いします。





たまに4時になるけどもw





そこはサーセンww












ハードデイズですなw









http://www.bkp-bkp.com/








































久しぶりなUPになっちゃいましたw_f0222071_2046232.jpg






久しぶりなUPになっちゃいましたw_f0222071_20463521.jpg





白黒の方が画素が粗いけどゴメンさい

by bkp-bkp | 2015-07-31 20:51


<< 8月突入です      木曜は休みだよ >>