人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 14日

いつもいつも




フルーツ王国ナシヤマの




やっぱりこの時期はサクランボ




いつもいつもすみません(^^)



お客さん持ってきてくれるんよねぇ。




ウレシイですワシw




甘甘娘も(モロコシね)もろたり。





もうね、もっとチョーダイw




ナシヤマで獲れる果物、野菜




大好きですわw










土日終わりまして





父の日フェアーも




皆さんオトクに買い物できるので




喜んで頂けてなによりです。




21日までやってますので




まだまだ御利用して頂けたらと思います。











この時期はですね、




いろいろ頭の中が稼動する




稼動させなきゃならない時期でして




たいして忙しくも無いのに



いろいろ進まないって言う




無限ループ突入中ですww




少し動いてフリーズの繰り返しwww







まぁ頭の方も大して考えて無いんだけどなw





脳みそだけオーバーヒート気味です。







なので明日からもお店に来るときは




いろいろ差し入れを持ってきて頂けると




シッポ振って喜びますので




よろしくおねがいいたしますw





ワシ犬やがなオカーチャン!!
(今日はまぁまぁ)







えー今日はたいしたこと書いてません。





まだチョットやることあるので




画像も撮ってないので




画像も無いしw





昨日は同級の社長と




エオン行ってもうたからw






なので




ONLINEでも見て




なくなったアイテム探しでもしてくださいw




あ、アレなくなってる~ってw





ウチはSOLDOUTにしないで




なくなったら表示しなくなるんで。






そんな




一杯やってると全く分からない様な




くだらない時間も大切かと思いますw









なかなかこれだけ





中身が無いことを普通に書くのも




なかなかですw








明日からも父の日フェアー




5000円以上お買い上げで15%OFF




10000円以上お買い上げで15%OFFプラス




FRONTEND MAGAZINE 1冊プレゼントです。





よろしくねヽ(^o^)丿








onlineshop
http://bkp.thebase.in/


BACKYARDKUSTOMPEOPLE
http://www.bkp-bkp.com/




























































いつもいつも_f0222071_21414358.jpg




ちっとホセェか?

by bkp-bkp | 2015-06-14 21:45


<< ポロポロと      今日から始まっとります >>