人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 16日

深夜のブログアップでございます




えー



なかなかブログが書けませんでw




ブログを待っててくれる




全国12億1025人(推定)のみなさんすみません。




えー




すいやせんw







最近は閉店後がバタバタしとることが多くてですね




閉店時間後だけ店開ければいんじゃねーのみたいなw





そんな訳にもいかんのですが。







なのでこんな時間ですが書いたろかと。




モチロン店じゃないですよさすがにw




家で飲みながら書いとります。




なので誤字が多くて進みが悪いです。w








最近暑い日が続いておりまして、




TVでもやってましたが




春がなくなってきた感じです。







5月に30度超えとか




洋服屋の春物泣かせですw







自分思うに、




暑い頃になって半袖売りたいときに



寒くなるんじゃなかろうかと。
(当たるんよねぇ)






もうね~ホントに





勘弁してほしーですがなオカーチャン!!!
(今日も使えた)









というわけで、




土曜はちょっと入荷がありますよ!





極々少量です。




画像が無いから説明だけね。
(探すのが面倒なだけではない)








まづ、FUCTの白黒チェッカーフラッグ総柄の半袖シャツ。




んで、FUCTのグレーの半袖シャツ
(コレ好きや)




それとPAWNの染めボーダー長袖シャツ





なんてったって計4枚ですwww





商品着いたらまた画像はUPしますよ。





どれも今すぐ




この暑いときにも着られるように




チョイスしています。






1点モノを仕入れてますので




売れればもう取れないのが8割9割、




メーカーにもうないよ率92.8%(雰囲気)です。




早いもの勝ちですよええ。













ということで、




この土日も来た方がいいっていう




ことを言いたいブログです。w









それと




先日の新商品、まだONLINEに




UPしてねーじゃんよ(激オコ)




な方もいるかと思いますが





実はUPする前にほとんど売れちゃっとりましてですね、





特にOGCLASSIXのシャツ類は




長袖のベージュのシャツくらいかな。



刺繍が背中に入ってるヤツね。




それくらいです残ってるの。




個人的に欲しいシャツだけどね。







それとコチラもUPしてないですが




お手頃プライスの




半袖ボーダーシャツ、チェックシャツシリーズ(4900yen)や




GEAREXシューズ(4212yen)はまだサイズによってはありますので




是非お試し頂けたらと思います。








では土曜もお店で待ってますので




遊びに来たらいいじゃない!!w






打って直して×2の深夜ブログでしたww







onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
























































深夜のブログアップでございます_f0222071_249361.jpg





寝ないとw

by bkp-bkp | 2015-05-16 02:59


<< チャチャっといきやすw      もう台風とか来てるみたいですが... >>