人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 04日

いよいよ残りも少なくなりました。



そうです連休です。



お休みって過ぎるのが早いですよね。




6日までめいっぱいエンジョイしてください(^^)




ウチのお店でエンジョイも出来ますよ?ww






昨日載せられなかった半袖の



いよいよ残りも少なくなりました。_f0222071_2126484.jpg




OGCLASSIX シャンブレーツイルシャツ


15120yen/taxin



今日は中で撮ってみた。



ライトブルーなので爽やかな印象です。




今ならこんな感じで


いよいよ残りも少なくなりました。_f0222071_21283851.jpg




ロンT着てロザリオしてみたりとか



いいと思います。



今店頭にあるのは



XLです。



人気のXLなんですよ。




このシャツ、



着丈が長くないので



ズルズルしないので



ソレもあってか軽く着られます。




来て着てみてね。









あとはGWに合わせて入荷した



いよいよ残りも少なくなりました。_f0222071_21322982.jpg
いよいよ残りも少なくなりました。_f0222071_21323791.jpg
いよいよ残りも少なくなりました。_f0222071_21324552.jpg

いよいよ残りも少なくなりました。_f0222071_21331350.jpg



このシャツたち、



セットアップ9800yen/taxin


半袖シャツ4900yen/taxin



という賑わし物ではありますが



値段が値段なので



サイズが欠けてきてたりしてます。



1人で2枚3枚購入の方もいますよ。



そりゃそうよ、安いものw





この靴も



いよいよ残りも少なくなりました。_f0222071_21363311.jpg




GEAREX prisonoxford キャンバスシューズ




サイズが減ってきました。



コレも2足買い多数ですw



4212yen/taxinですもん。




次回入荷未定ですもん。



下手なスニーカー買うくらいなら



コレのが洒落とります。







お手頃なものは、お手頃なもので



良さがあって




メーカーさんのものはもので




アタリマエですがいいわけで。




うまくチョイスして組み合わせて使うといいと思います。





明日はまた天気もよさそうですし




お出かけしたら




お立ち寄り下さいね。






そろそろ男性陣の買い物の番じゃねーですか?





あ、そうだ!



ゴールデンウィークフェアは10日まで開催中です。



詳しくは5月1日のブログをチェックしてください!




onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/



































いよいよ残りも少なくなりました。_f0222071_21474329.jpg





一緒に寝転びたいけどガマンします

by bkp-bkp | 2015-05-04 21:52


<< 明日で連休も終わるので最後の日は      普通なら日曜終わって明日からお... >>