人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 22日

ここ最近1週間くらい、、



ここんとこですね、



ずっと鼻声でして



花粉だな~なんて思っておりましたら



昨日はちょっと様子がおかしくてですね




むっちゃ鼻声に加えて



背筋は悪寒はするわ



体の節々は痛いわ




あれ?これアカンヤツか?




と一瞬で察しまして(経験上w)





風邪薬と鎮痛解熱剤を同時に



エナジードリンクで流し込んでやりましたら




今日は全くもって通常の花粉の症状だけに戻りましたwww




ある意味合法ケミカル三昧でしたw




ホントは風邪薬と解熱鎮痛は同時に飲んじゃダメらしいよw




実はまだ花粉の薬(鼻炎薬)も飲みましたw




はいスミマセンw




効くけどマネしないように。




人によっちゃアブナイですお。




責任持ちません。












ここんとこソーシャルの方では



シルバーアクセを御紹介してるんですが




ここ最近1週間くらい、、_f0222071_16173976.jpg




ここ最近1週間くらい、、_f0222071_1618395.jpg




ここ最近1週間くらい、、_f0222071_16183522.jpg




ここ最近1週間くらい、、_f0222071_16185463.jpg



(メーカーさん画像拝借すみません)




薄着になってくると




首元や手首等




今まで見えなかったところが




露出するようになるわけです。





やっぱりそうすると




アクセがあった方が




サマになるわけで。




今のうちから準備した方がいいかと思います。





ゴールデンウィークなんていう




連休にお出かけされる方も多いと思いますが




こんな小物にも気を使って




ぜひ男前に過ごしてほしいと思います。





どれもユニセックスで使えますので




女性が付けてもそれはそれは



似合うこと間違いなしですよ。






出掛けた先で




男性も女性もですが




やっぱり格好、服装は気になっちゃうわけでして




なんだかんだ言っても




見られてますよw




だって見てますもんw







見られてるという気持ちが




姿勢も変わりますし




肌も引き締めてくれますよ。




スキンケアの話か?ww









木曜日はお休みですm(__)m








onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/






























ここ最近1週間くらい、、_f0222071_1639251.jpg






こんなチャンネーと出掛けたいもんですなw

by bkp-bkp | 2015-04-22 16:47


<< GW前に勝手にスポットアイテム      よく来たよねw >>