人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 17日

たまにはこんなのもいいじゃない



定休日開けの金曜日、



やっとスタッドレスを脱ぎました。



FB見たら昨年も4月17日に脱いでました。



どうでもいい情報ですw






PAWNから


たまにはこんなのもいいじゃない_f0222071_2181877.jpg




胸ポケが花柄のTEEが着きました。



ポケットが花柄以外は無地。



シンプルに着こなしてもらえると思います。




今までになかったタイプなので



たまには趣向を変えて



こんなのもどうぞ。








話は変わりますが




山梨出身のバンドやってるヤツラがいまして



ハードコアでいいんかな?w



ハーコーです。w



THE HACKED RABBIT HOUSEって名前ですが



THRHの方が分かり易いのかなw




ワシが30の頃にまだ高校生だったから18だったのかな、



そろそろ34,5位になんのか?w



よくわかんねーけど、まだバンドやってるわけでして



みんな県外に出て仕事しながらやってまして、




先日4月の15日かな、



なんかレーベルから音源出したみたいで。




たまにはこんなのもいいじゃない_f0222071_21174224.jpg




こんなジャケなんですが、




どうやらディスクユニオンや



タワレコ、HMV等にも置いてあるそうで。




すげーなw





いろんな意味で



昔を知ってるワシとしては




目出度いわけでありますw






で、何がスゴイって




リーダーが書いたブログ見てもらえば分かりますが↓



http://rebel1028.blogspot.jp/2015/04/20150415.html




ウチの店の曲があるwww




BKPって曲があるwww





おおぉぉ!



マジすか!!



アザマスアザマス!!w





田舎も田舎の



ただの1つの店のこと曲にするなんてーのは



ほんとにアホだと思いますww







素直にうれしいけどねw





ずっと叱咤激励してきた甲斐がありましたw




違うかw











順調にCDも売れてるみたいだし




これからも頑張ってくだせい!!(^^)




陰ながらこれからも応援しとります!!








そうは言いながら




まだ聞いたこと無いんだけどもなww








全国、ツアーに回るそうで




甲府は5月5日に来るって言ってたな。




KAZOOHALLだそうなので




お時間ある方は




イジりにいってやってくださいw





ちなみに音源はBKPにはありませんのであしからず。w







で発売されたけどトレーラーを貼るwww













では土日も御来店宜しくお願いしますです(^o^)/







onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/






























たまにはこんなのもいいじゃない_f0222071_21395365.jpg





ハーコーだからPUNKS風

by bkp-bkp | 2015-04-17 21:42


<< よく来たよねw      4月も半分 >>