人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 18日

お得なの用意したりしてみたり

お得なの用意したりしてみたり_f0222071_22195051.jpg

お得なの用意したりしてみたり_f0222071_22201132.jpg

お得なの用意したりしてみたり_f0222071_22203548.jpg


お得になってたりしてみたりしますw

ええ、寒いですからね、

使って下さいなw

それ以外にもあるけど。



それよりもここんとこ

ネタ考えるのが大変で

頭がパンパンですw


多分季節感ない感じになりそうですがww


平気で半袖いくかもしれませんw

御了承くださいねw

まだもうちょっと詰めないとだけどね。


お楽しみにしてください(^^)


1月もあと2週間で終わりです。

早いです。

正月終わったばっかりなのに~♪

ww


明日からもよろしくです!!!w



お得なの用意したりしてみたり_f0222071_22421438.jpg


今年は白シャツ必要だなw



onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/

by bkp-bkp | 2015-01-18 22:44


<< 昼に騙されるとナシヤマの夜は、、      この時期は~ >>