人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 23日

シャツ&コーチジャケット

シャツ&コーチジャケット_f0222071_20173290.jpg


今日はいい天気の祝日でした。

日中は日があるからまだいいんだけど

夕方~夜はマジサミィw


なんだけど、

厚手のものもひと段落(たまたま自分の中で今そんな気分なだけw)、

色も暗めな物が多い時だし、、


なので

綺麗な色目のオックスフォードシャツ入れてみました。

ライトパープルです。

今ならインナーで使って、

アウター脱いだ時に

すごく雰囲気いいヤツですw


左胸にワンポイントで刺繍のみで

大人で綺麗な着こなしが出来ますよ~(^^)


アウターはおとなしめでも

インナーは色があってもいいですね(^^)



右側のコーチジャケットは

最近やってなかったからwww


スエットに合わせて着て下さい。

背中のピンクなプリントが

今までに無い感じで

とっても素敵でございます。


どちらもプライスも手頃なので

自分用にもいいし

プレゼントにもいいですよ。


たまにはこんな色目のものを

身に着けるのもいいんじゃないでしょうか。


着こなしを楽しんで下さいね(^o^)/


オックスフォードシャツ
9612yen/ea

コーチジャケット
9936yen/ea

OGCLASSIX



backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


なかなかonlineに新しい商品がUP出来ず

御迷惑をかけておりますが、

もう少し迷惑かけると思いますw

御了承くださいw

もうちょっと待っててね。




今週は定休日ないので

フルに御来店下さいw

by bkp-bkp | 2014-12-23 20:17


<< FRONTEND MAGと明日...      accessories >>