人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 07日

BLUCOはやっぱりスゲー

BLUCOはやっぱりスゲー_f0222071_18172410.jpg


今日から1週間位

BLUCOさんのアウターサンプルが店頭に展示してあります。

毎年ディテールだったり素材だったり

少しづつ進化していきます。

機能性、防寒性共に

この御値段でコレっていいよね!

な作りです。

さっき1枚着てみたけど

ハンパネー暖かいw

さすがと思ってしまいました。

シンプルで飽きもこないしコスパもいいし

あわせ易いし着易いし

スゲーす!w


画像には無いですが

いつもの3枚SETのサーマルや

ポストマンシューズ等も

ありますので

是非試着したり履いてみたりしましょう!w


また、サンプルからオーダー入れて頂いた方には

BLUCO非売品ステッカーを差し上げますので

ぜひぜひお立ち寄りくださいねヽ(^o^)丿


来週水曜位まではお店に展示してありますので

宜しくお願いします!!


onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/

by bkp-bkp | 2014-11-07 18:17


<< 迷って迷って、      木曜はお休みです >>