人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

この時期一番イヤな、、

メンドクサイ事務仕事。。

この時期ホントに毎年の事ながらイヤですね。

加えて花粉の時期でもありまして

いまいちテンションがwww

春、秋、冬も花粉(アレルギー)がありまして

調子いいのは夏だけという

調子いいときの方が少ない私です。


しかしなしやま寒いですw

今日より明日、明日より明後日とどんどん気温が下がり傾向。

花粉はイヤですがあたたかくなって欲しいです。


OG-Xの春夏カタログも残りわずかになってきました。

お持ちでない方はお早目に。

またBLUCOの春夏カタログはPC内にあるので見たい方は言って下さいね。


この時期一番イヤな、、_f0222071_2213232.jpg


こんなBAG持って早く出掛けたいですね(^o^)


3月10日まで店内は、 「なしやま2月はお疲れさん企画、店内20%OFF」 やってますので是非お立ち寄り下さい。

お知り合いにご紹介もよろしくで~す(^o^)丿


ではではまた明日~


onlineshop

http://bkp.thebase.in/

場所、お問い合わせはこちらから

http://www.bkp-bkp.com/

by bkp-bkp | 2014-03-03 22:23


<< 来週水曜辺りから、、      思いつき企画ですみません。 >>