人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 03日

真冬に逆戻り、、

真冬に逆戻り、、_f0222071_20245349.jpg
真冬に逆戻り、、_f0222071_20243023.jpg


やっぱりか~って感じですが
明日から真冬に逆戻りだそうです。

立春なのにね。

まだまだ厚手な物が必要かもです。

ただ不思議なもので

寒いんだけど厚手なセーターやニット着るにはちと気が引ける、真冬っぽいじゃん、

でもガチ寒い、、

2月ってそんな感じですよね。

だから今から使えて春も着られるスエットがいいですよって言ってんのにw

まぁ誰も反抗もしてませんがw

暖かさもありながら、季節的にもハマるスエットアイテム

オススメです。


私だけかどうか分かりませんが、

スエットは新しい物の方があったけぇぇぇ!

着てそう思いますw

何度も洗濯してりゃすこーしづつ生地も減ってるか。

起毛も減ってくわな。。

生地のハリも違うしな。。

昔着たビンテージのスエットとか、、あったかくなかったもんな。。

オサレはガマンだって思ったもんな。。

今もう到底ガマン出来ねーもんな。。

寒いのキライだし。。


私観ですのであしからずw



丸首、フード付き、ブルゾンタイプ、お好きなものを

チョイスして下さい。



今日は節分

鬼は~外

福は~内


服は~内ですよ

新しい服で福を呼び込んで下さいねw



onlineshop

http://bkp.thebase.in/

場所、お問い合わせは

http://www.bkp-bkp.com/

by bkp-bkp | 2014-02-03 20:54


<< タバコが切れましたので、、      オレンジ&ブラウン >>