人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 18日

UPG

upper playground

ウチやんねーなー普段ねー、、

estevan oriolのTシャツいーなーなんて
UPG_f0222071_20152948.jpg

これかわいーなーなんつって見てたんだよね~

したらこんなのあったら買っちゃうわね~
UPG_f0222071_20164442.jpg
UPG_f0222071_20165436.jpg

ボディがTEELって色

完全にウチの商品の中でもウイテル、、か?
いやいやカルチャー全部つながってるでしょ~

でも前にこの色オリジナルteeでやったなぁ、、、
どうりで親近感が、、、

あとコレ
UPG_f0222071_20195334.jpg
UPG_f0222071_2020554.jpg

色使いもプリント的にも
買ってしまうわぃよ・・・

Rudeだね~トップスとソックスの色あわせがオサレです

コレ、hanauta代表どうでっか~???
むっちゃ似合ってえーよーとおもふのは私だけ?


と、半袖オンパレードでした

だって欲しかったんですもの・・・・


昨日のBLUCOサーマルにONしてどうでしょう

TEEL色なんかBLUCOラグランサーマルの茶袖に合わせたらたまらんです

長袖シャツの上にオーバーサイズでONなんてのもグッジョブです

SWEATにTEE 中にばっかり着てちゃだめです

スウェットにだってONですよ

(こゆこと言ってると歳ばれるよね~、、昔はシャツonシャツとか、ジャケットonジャケットとかね~
Gジャンウラオモテ逆に着たり?)

でもそんなのも、、、いーかわるいかわからんww

まぁいーや

秋だからTシャツもういーや的な思考は終わりにしましょう

enjoy 季節の移り変わり期間

私は軽く秋の花粉きてますけどね~


今日のTeeはお店にONしてますので、、、

backyard kustom people

by bkp-bkp | 2010-09-18 20:54


<< REBEL8 FALL #1      BLUCO >>