人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

Instinctively

しらぬまに日にちが経っててびっくりです。

こんばんわ。


先日、ハンパない雨降りまして、

なんと店に傘が無く、

一歩も出られず、昼食抜きでした。

帰りも車置いてある駐車場まで猛ダッシュでした。

車の中には傘、ありました。。


ん~

店に置いとく傘、欲しい、、、

で、買いました。

で、余剰が出ましたので買ってください。

Instinctively_f0222071_2055782.jpg


これからの梅雨、夕立にもってこいです。

車に入れときましょう。


で、傘買う時に、

思わず迷わず買ってしまいました。。

Instinctively_f0222071_20571271.jpg

Instinctively_f0222071_20573569.jpg


tiki好きなんです。

プラカップです。
なかなか大きいです。

落としてもそうは割れんね。

イベントシーズンにもってこいです。
BBQにもいいですね。

いいのか?

ある程度複数持ってますが、値段もcheapなのでお早目に。

今日は雑貨で昔を思い出しました。。


でわでわ

backyard kustom people

by bkp-bkp | 2010-05-28 21:20


<< PLEASE GIVE IT ...      TODAYS NIGHT >>