backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ

タグ:shop ( 25 ) タグの人気記事


2012年 06月 15日

Aシャツ


明日HANESのリブタンクトップ3枚パック(通称Aシャツ)が入荷の予定です


昨年もやりましたが、かなりの人気者でした


今年も今回逃すともう無理かなーって感じかも・・・


着やすさ着心地、フィット感満点です


是非試してみてね


色は白です


サイズはS.M.Lですが


USですのでモチロンおっきめだねー



いいサイズからなくなるよん






BKP
[PR]

by bkp-bkp | 2012-06-15 22:33
2012年 05月 13日

HAIRworks JIJI


後輩の美容師がフラリとw



f0222071_20255497.jpg
f0222071_2026796.jpg
f0222071_20262143.jpg



HAIRworks JIJIという名前の美容室をやっとりますー


velocetteですー


かっこよすぎですー




OG-CLASSIX新商品入荷してます!!



明日からまたUPしまーす!!



お楽しみにーww







BKP
[PR]

by bkp-bkp | 2012-05-13 20:34
2012年 04月 01日

DODGE


久しぶりー


こんなんで来たから誰かわからんかったよ


f0222071_20234240.jpg



買うたんねー


LEXUSゴールドやてよー


雰囲気よかったよ


f0222071_20244612.jpg



ホワイトリボンもえーねー


買い物ありがとねー



またオリンピック目指して頑張ってやー







BKP
[PR]

by bkp-bkp | 2012-04-01 20:28
2012年 03月 10日

まぶたが重い


花粉は年々右肩を上げており(自分の中で)



抵抗力は年々右肩を下げております(もちろん自分の中で)




こんばんは



今日もご来店有難う御座いました



これだけ温度の変化が激しいと



つらいっすね




こんな時はコーチジャケットが重宝かと



軽く羽織れるしね



チノパン履いてロンT着てTEE重ねて


コーチJKTさぁ



いいと思います



HATでもCAPでもいーなぁ





チノパンにオールスター



ひさびさいーなぁ



と思うけど



夕方になってくると



土踏まず痛いんよねー







そんな事を思いつつ



いろいろ考える3.10でありました







それでは明日もお店で会いましょう





早くあったかくなれー!!!



(花粉なしで、、、)







BKP
[PR]

by bkp-bkp | 2012-03-10 21:28
2012年 03月 07日

木曜は



お休みです



いまだにこの前行ったら休みでしたと言われます



14年ずっと木曜休みなのにな




では金曜に新商品の紹介を




出来る予定です





















































f0222071_226393.jpg































backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2012-03-07 22:07
2012年 01月 11日

クリアランス セール!!

寒い日が続いておりますねこんにちは


明日木曜はお休みで御座います


で、ボチボチウチもね



13日の金曜日から


クリアランスセールです



13日の金曜日て・・・



要は在庫処分ていうやつですね


サイズに偏りがある物ばかりですし


サイズが合えばお買い得です


30は当たり前、50が普通?、70なんてのもあると思います


%OFFの話ですよ




多分このブログ見てるのは


いつも買ってくれてる方だと思いますので


そんな方々に損はさせません



迷ってたアイテム


たまにはこんなのもいーかも


なアイテム



寒いから冬物アイテムの手持ち追加に


薄手な物は今からの季節に




こんな機会にゲトってください






それでは週末にお待ちしております






(※木工屋〇ー〇氏、金曜セールバナー取り付けです


ご協力よろしくどうぞww)





backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2012-01-11 18:13
2012年 01月 05日

今頃


ハンパなく寒いですね


今日から仕事が始まった方もいると思います


お疲れ様です


でも明日仕事行けば3連休という方も


多いですか


そんなときはどうぞ遊びに来て下さい


まだまだ新年新春企画20%OFFも継続中です


連休中もやりますのでね



それでは寒いですが


寒い寒いいいながら単車でくる人たちも


いると思いますが


どうぞよろ






backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2012-01-05 21:38
2012年 01月 03日

2012 NEW YEAH




本日3日から営業しております


あけましておめでとうございます


本年も宜しくお願い致します



で、


新春特別企画



本日から9日の赤い月曜まで


店内全品20%OFFにさせて頂きます


どうぞご利用下さい


また5000円以上お買上の方には


粗品も用意しております



もと雑○屋ですので


今から探しますがなんか出てきますよww



それでは2012新春


遊びに来て下さいね



わいわいお茶しましょう





なんかお茶がメインになりそだな・・・






backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2012-01-03 14:08
2011年 12月 31日

今年1年間


只今終了いたしました


お疲れ様でした


有難う御座いました


気の利いた言葉も見つからず


ただみんなに感謝しかないかなと


引き続きご愛用して頂けたら


これ幸いです


こんなグダグダ店主に


付き合っていただきありがとう


でも引き続きグダグダですが


引き続きご贔屓に



新年は3日からの予定です


何か企画しときますので


遊びに来て下さいね


それではよいお年をお迎え下さい


来年も


take it eazzzzzzy!!!





backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2011-12-31 20:21
2011年 12月 30日

明日は大晦日



今日もご来店有難う御座います


明日もご来店予定有難う御座います


体力的にも精神的にもいっぱい×2ですが


なんとか乗り切りましょう


では明日もお待ちしてますのでよろ


お得なキャンペーンご利用下さいね



明日は出来れば6時とか6時半には終われるとうれしいな


でもまぁなりゆきで、、、7時、7時半か??






自分へのケイキづけ明日の分






backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2011-12-30 21:56