backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ

タグ:SALE ( 57 ) タグの人気記事


2016年 07月 12日

こんなペースになっていくもんですな




おひさしブリブリでございますm(__)m





毎日暑いですな~




ただのオイサンが干乾びたオイサンになりそうです。







さてお店は無いんですが




モロモロ持ってる商品がありまして




ソレも減ってくれないとオイサン困るわけで





インスタではチョコチョコ商品紹介して




届けたり来てもらったりして



お買上げイタダイとるわけですが





たまにはブログでも紹介しておこうかなと。






お店は洋服メインでやっとりましたが





基本的にはライフスタイル全般が




カッコエエのが根本にあるわけです。





1番最初の雑貨屋の頃がまさにそうだったんだけど、





服のワーク系に始まって




部屋にはこんな家具あるじゃろとか




こんな照明カッコエエとか




こんなラグ敷いてたらお洒落よなとか




コーヒー飲むならこんなカップがエエとかね







車バイクばかりかっこよくても




着てるものダサかったらイヤだし




それと同じノリで





こんな家具があるとかっこええなぁ




こんな照明ええなぁってものを





探すと





必然的に1950年代の物に辿り着いたり。






自分が雑貨屋やってた頃は





出物も好きな物が沢山あったんだけど




最近はいいものが出てこなくなったです。





そんなこんなで今あるアンティークや雑貨の一部を。






f0222071_1721341.jpg

f0222071_1722569.jpg
f0222071_1723855.jpg
f0222071_1724866.jpg
f0222071_173280.jpg


あ、これライトアップしたの撮り忘れたw

f0222071_1734711.jpg
f0222071_174144.jpg
f0222071_174214.jpg
f0222071_1743312.jpg


コレはグリーンのシェードにグリーンの電球入れたw

f0222071_1752443.jpg
f0222071_1753738.jpg



ライトアップするとええ雰囲気ですな(^^)



f0222071_1764466.jpg
f0222071_1765493.jpg


LOSER MACHINEのデッキもラスト1枚


f0222071_1781638.jpg
f0222071_1782668.jpg


帯みたいなサラペと王道の大きさのサラペ


全部良い色です



f0222071_1793760.jpg
f0222071_1795090.jpg



木彫りのTIKIの置物だったり
(ハワイとかサイパンがスキとかではないw)


f0222071_17154725.jpg
f0222071_17155641.jpg
f0222071_1716415.jpg
f0222071_17161326.jpg



USEDのワーク系パッチは



オトコ臭いアイテムですが



今なかなか手に入らないね




f0222071_17173814.jpg
f0222071_17175182.jpg
f0222071_1718092.jpg



形も色もバナナみたいなチェアは



バナナチェアと呼んでますw







アンティークライト類は



45000から98000円



から20%OFFになります。




どれが98000だ?っておもうでしょ?




f0222071_17212870.jpg



コレが98000なのよw



いろいろ良い要素を持ち合わせてるのさw





LOSERのデッキは



10800円を8000円で。




帯みたいなサラペは40×180くらい



3888を3500円で。



緑と赤のサラペは140×200くらいの王道サイズ



6372を5700円で。





1個だけで写ってたTIKIは



高さ17.5cmくらい



f0222071_17282740.jpg
f0222071_17283719.jpg
f0222071_17284686.jpg




上に何か入れられるように穴があって



胴体の中も物入れになってます。



2500円を2000円で。






4つのTIKIは



f0222071_17304789.jpg
f0222071_17305581.jpg
f0222071_1731418.jpg



本体は高さ12cm


角いのと丸みのと2種類欠く2個あります。


レトロなビンが付いてますが


他の物入れてもいいかもね



定価2000円ですが



1個1800円


2個3400円


3個4800円


4個6000円



と、買えば買うほど安くなるプライスにしてあります。



こーゆーのって沢山あるとワシャワシャしていいじゃん?w




ユーズドパッチは



300円から1200円まで。



ワークジャケやワークシャツ、



Gジャン、Gべス、キャップからバッグまで



ベタベタ張りましょうw





バナナな椅子は



1脚定価28000ですが



スペシャルプライス8000円ですm(__)m




ガチ赤字です。






大きい物から小さい物まで




バタバタッと紹介しましたが




まぁ他にも色々あるので




また追って紹介できたらなと思います。






サクッと最新情報が知りたい方で





インスタグラムやってる方は




backyard_consafos で検索して




フォローしてやってくださいw(^^)








ブログからの




お問い合わせもおまちしております!!





ONLINEにもUPしていきますが




まだUPしてないよw




なのでお問い合わせお待ちしておりますw




HPのCONTACTからよろしくね(^^)






では!!!










backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/



あ、HPのINFOがアプデしてないやw



まだ店があるwww



後輩に頼んで変えないとww














































































































































f0222071_17543326.jpg





チャンネーは不滅です
[PR]

by bkp-bkp | 2016-07-12 17:56
2016年 02月 22日

当分あったかいのが必要な感じです





毎年この時期は




いつもYOUTUBEで




プロ野球オープン戦をチェックする店主ですw






オープン戦と言えば春なんですが




当分ナシヤマは寒そうでして




まーだ薄着出来なさそうですな。





しゃーないですけどね







店頭も厚手から薄手まで




イロイロありますよw







先日もアナウンスした




スポットアイテムの




インポートなウェストサイドな




ウエストコーストなアイテム、





ほど良い厚さのスエットからロンTEE等





1点もの多数で並んでおります。




モチロン再入荷なしですので




お気に入りのアレやコレや




選んで下さいw





個人的に欲しいのもあるけどなww




カルチャー的にも




手持ちの物との組み合わせも




問題なく可能ですので




1度ご覧になってみて下さい








あと1週間で2月も終わりです(はえーよ)




スパートかけたいなぁ




スパートかけようかなぁ




いやかけたいwwww






ONLINEはプライス変わってませんが




店頭ではお安くなってるものも




ありますです。





ですので春使えるアイテム





シバいてくださいねw







ではまた明日であります!!








しかし夜は




寒いがなオカーチャン!!。。。












backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ONLINESHOP
http://bkp.thebase.in/











































































f0222071_20303538.jpg




一緒に野球見にいきたいぬぅ
[PR]

by bkp-bkp | 2016-02-22 20:32
2016年 02月 15日

昨日とはうってかわって





そんなに簡単に




あったかくならないわいな。





寒いです。。






うってかわっての使い方は合ってるでしょうか。





うってかわってというと




コレ思いだします



f0222071_1548523.jpg





旬なネタでもありますが。。。w










昨日までのバレンタインフェアも終わりまして





さて次どうすっかな~って感じですが





考え中です笑







ただ




店頭在庫は




サイズがかけてしまったり




1枚しかない物だらけなので





店頭のみですが





セールプライスにしておきます。





よかったらどうぞよろしく(^^)












backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ONLINESHOP
http://bkp.thebase.in/
















































































































f0222071_1605574.jpg






いま雪舞ってたな




寒いわな
[PR]

by bkp-bkp | 2016-02-15 16:03
2016年 01月 08日

3連休なのでちょっとやらかしましょうか!





正月休みが終わって




やっと普通のペースに




戻ってきたと思ったら




明日から3連休ですかね。






なかなかやりよるねw





やりおる、か?





どっちでもええですw










そんな連休、




休みボケしないように





9,10,11の3日間、





セールでもやりたいと思います。




(店頭のみの企画です、すみません)








今日お買い物してくれた皆様、





今日のはセールでもセールになりませんので




御心配なく笑









当方指定のアイテムになりますが




10%、20%、30%OFF
でいきます。








また、今までで初ですが





セール用に




NEWアイテムも




用意しようと思い




明日到着しますので





是非御利用になってください。






セールにしなくても




いい物ばかりだけどね。









とりあえず





3日間限定です。










ちなみに






新しく到着するアイテムも





全て1点物です。






Mしかないもの




Lしかないもの





ありますが





合うサイズあれば





ラッキーですな。








早い物勝ちで




宜しくどうぞ。









いまから





寒くなるって言ってるのに





セールとか





お得でしょ?





春も使える物もあるしね。










3連休使って





カマシてやってください。







御来店





御待ちしております!!!
















backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ONLINESHOP
http://bkp.thebase.in/











































































f0222071_19422539.jpg




かましちゃいなよ



じゃないと



かましちゃうぞ
[PR]

by bkp-bkp | 2016-01-08 19:49
2015年 08月 07日

富士山対決




ナトゥの全国高校野球




富士山挟んでオトナリ対決




山梨と静岡でやったみたいね





なんとかナシヤマ勝った様で。





ワシは母校が今年はアカンかったので




OBは御立腹ではないのでしょうかw





あ、ワシは野球部ではありませんw








毎年8月7日は





ナシヤマは大きい花火大会があるんですが




皆さんお出かけかと思いますが





ワシ1回も行ったことありませんwww





ザソネソです。。。






まぁそのうち行けるだろ。





どうだろ。。








そしてそして





明日はJENEの仁田さんとこの




PSYCHORALLYがあるんよなぁ。。。




行きたいなぁ、、




顔出したいなぁ、、、




楽しいんよなぁ、、、、





どうやって都合つけよかなぁ、、




都合つくんかなぁ、、、





うーん、、、




弱りました。。。






明日にならんとわからんから




明日考えようw










えーお店の方はですね、




商品も少なくなってきております。





が、





残り物には福があるんですよ。






セール商品もありますし




まだまだ暑いですし




すぐ使える物から




長袖アイテムまで




セール対象です。





よろしくお願いします(^^)






ベストとサングラス、





onlineshopにUPしております。






買うてくださいw





お願いします。














ということで





ちょー簡単なブログですなw











また明日です。






明日も暑いけど






暑いよ。










backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
























































f0222071_21342547.jpg



こんなチャンネーと花火みたいです
[PR]

by bkp-bkp | 2015-08-07 21:37
2015年 08月 04日

ベストとサングラス




ナシヤマ県人毎日の合言葉




アツイじゃんね~





言い飽きた感もありますが




まだまだ言わなきゃですかねww









f0222071_208084.jpg





本日OGCLASSIXより入荷しております。



グレーのベストは生地感もよく




刺繍も大人な雰囲気で最高でございます。




今はTEEに合わせて使って下さい。




それと




OGCLASSIXとBLACKFLYのコラボサングラス




そっとかけてみましたが




男前になれるやつですw




王道黒フレームもいいですが



ベッコウタイプのフレームもスゲーいいすよ(^^)




詳しい画像は昨日のブログを見てねw





ベストが16740yen/taxin


サングラスが15120yen\taxin


ですよ。






今日は少し早くオープンしましたが




明日はまたいつも通り




午後3時から3時半、



もしくは4時くらい?w



になりますのでお間違えの無いように。






セールで提供できる物はお安くいきますですよ。






また明日ね(^^)








backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
























































f0222071_21473044.jpg




あすも頑張ってねと言っとります
[PR]

by bkp-bkp | 2015-08-04 21:50
2015年 08月 03日

8月突入です



連日暑すぎる日が続いております。




ナシヤマ全開です。




今ワシの体は




エナジードリンクとスポドリとアイスで出来ていますw




そんなに間違っていませんww





それぞれ体調に気をつけていきましょう。





なんだかんだで8月に入っております。




早いですね毎年毎年。








そんな暑い中でも




すぐ使えるアイテムが




明日入荷予定です。







まづは





f0222071_2036681.jpg


f0222071_20361924.jpg




このベスト



グレーをチョイスです。






今ならこんな感じで




f0222071_20372195.jpg





TEEに合わせちゃってください。




半袖シャツにもベストマッチです。




あるとないとじゃ大違いです。




雰囲気よくなりますよ。





秋になったらロンTや長袖シャツに合わせて




アウターを着る時期になったら




インナーとしても大活躍です。







コーデがわからない方は




ワシに聞いてください。





分かる範囲で教えます。





ワシもわからないものはわかりませんw







ジョーダンさておき







ソレと、自分も気になっとりますコイツ




f0222071_204348.jpg


f0222071_20431665.jpg




OGCLASSIXとBLACKFLYのコラボです




まぁ間違いないと思います。




かけてミテェですw






コッチのフレームとレンズカラーもきになるけどね




f0222071_20452192.jpg


f0222071_20453840.jpg




ベッコウカラーがたまりませんです。






自分も車乗ってて思いますが




ほんとサングラスないとツライです。




マブスィです裸眼は。





自分の場合は視力も落ちたので




尚更かもしれませんがw








とりあえずまた明日お店に着いたら




UPしますね(^^)







もちろんセールもやってますよ~\(^o^)/








なわけで明日も御来店待ってますよ。










MUZIK21欲しい人は言って下さいね。




その場で焼きますw




通勤用にどうぞw






じゃ21から1曲ね(^^)







結構オキニですよ











ではまた明日に。






backyard kustom people

http://www.bkp-bkp.com/




































































f0222071_20574914.jpg



あついけどがんばろうね
[PR]

by bkp-bkp | 2015-08-03 21:02
2015年 07月 31日

久しぶりなUPになっちゃいましたw




チャンネーをお待ちのみなさんこんにちはw






すっかり久しぶりになってしまったブログです。






相変わらずナシヤマは燃えておりますw



毎年の事ながら暑いわ。






でももう今日で7月も終わりです。




早いですね。





まぁ8月も暑いですが。










OGCLASSIXの秋冬カタログ




残り少ないです。




気持ちは秋物も楽しみになっていきますが、、、





暑いですwww








でも注文ももらってますよ。




是非プレオーダーくださいw







暑いけどなww






今来るわけでも着るわけでもないのでな。









なのでこの土日は





春夏物をセールで売りつくしです。




20、30、40、50%OFFですよ。






ま、売りつくしな気分です。









暑いから半袖に目が行きがちですが





実は半袖と長袖と両方動いてます。








秋に使える物をセールのうちに買う方もいるんです。




ナイスなチョイスかもですね。





暑いけどなw









というわけで、





この土日もセールやってますので





是非御来店御利用ください。






午後3時から3時半オープンですが




宜しくお願いします。





たまに4時になるけどもw





そこはサーセンww












ハードデイズですなw









http://www.bkp-bkp.com/








































f0222071_2046232.jpg






f0222071_20463521.jpg





白黒の方が画素が粗いけどゴメンさい
[PR]

by bkp-bkp | 2015-07-31 20:51
2015年 07月 22日

木曜は休みだよ




連日暑い日が続いておりますナシヤマです。





今日は昼飯食いそびれまして




朝から水分だけでしのいどります。




なんとかなるもんです、




力は出ないけど。w









そんな中、セールも開催中でありまして。





この時期になってくると




そーんなに新しい物も入れません。




そりゃそうでしょ




秋に向かわなければいけませんもの。




なのであるもの買ってくださいw





そのためのセールです。




その代わりお安くなりますので。






もちろん店頭にないものでも




メーカーにあれば取れますよ。
(セールにはなりませんよ)






こんな暑さの中ですが





秋冬物のプレオーダー




前注文ももらっております。




確実に欲しい物がある場合は




それがベストだと思います。





人気がありそうなものは




前注文だけで




商品が店頭に出ない場合もありますのでね





以前にもありましたしね




注文分だけで終わりになっちゃって




店頭には並ばなかった商品が。






まずは店頭で各メーカーの




秋冬物をカタログでチェックですよ。








えーと





まだ書くことありましたが





ハラが減りすぎて気持ち悪いので帰りますw






木曜はお休みです。




でもって




オープンは当分の間




午後3時から3時半です。




ちなみに




たまに4時になりますwww





ゴメンサイね。







お休み明けの週末金土日と




お安くしちゃいますので




どうぞ御来店下さい。






あ、




勝手なチョイス感満載の




MUZIK21番できました。




MIXCDですな。





でもまだ焼き増し出来てませんので




欲しい方はお店に来たときに




今焼いてと言って下さい。




すぐ焼きますw







では!!










backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
























































f0222071_21393630.jpg




いろいろアツイがなオカーチャン!!!
(ひさしぶ)
[PR]

by bkp-bkp | 2015-07-22 21:42
2015年 07月 18日

セールの最中ではございますが




はい金曜日からサマーセールやっとります。




モチロンこの連休中もやっとります。




いいものからなくなります。
(アタリマエ)



ですのでお早めに。










セールとかホントはやりたくないんよねー




だって利益ないもんw




でもね、いつも来てくれてるお客様が喜んでくれるならたまにはええかと。







元々セールってのは




日頃お買い物してくれている顧客様に




日頃の御愛顧に感謝してするもんです。でした。





いつの間にか、セールという1大イベントになり




セール用にメーカーさんも商品つくるようになり




セールの為に仕入れて(セールで売っても損しない値段で仕入れるんよ)




完全に数字を取るためのモノになっています。






別にいいも悪いも言ってないよw




そうなってるよなーって思うだけです。









ウチは大手でもないし




セール用に商品仕入れるわけでもありません。





今あるものがそのまま安くなります。





定価で売るための仕入れ値で入れてますし




セールにしても儲からないのよね。w




まぁ売れてくれないと困るのですがw





そんな感じでやっとるセールですので





是非使ってやって下さい。









そんなセールの最中ですが





どうやら明日からガンガンに暑いらしいです。





ということで





この辺りが入荷しとります。




f0222071_20552676.jpg




シンプルなオックスフォードシャツです。




あえての白です。




ちょっとした、かしこまった席でも




使えるんじゃないでしょうか。




1番上までボタン留めるか





もしくはパンツにインして1番上のボタン外して




学校の先生風気どるかは





気分でどうぞw






んでこのTEEシャツ



f0222071_21134765.jpg

f0222071_21135638.jpg
f0222071_2114492.jpg
f0222071_21141363.jpg





胸ポケがオンブレチェックになってます。



そして背中のロゴもいい感じです。




これからまだまだ活躍することでしょう。




あ、ちなみに画像はメーカーさんのですw






オックスフォードシャツが8640yen



TEEが5940yenです。




OGCLASSIXの商品ですよ。









さて明日から暑いナシヤマです。




この連休もガッツリ来店お待ちしてますね。







一緒にアイス食いやしょう。w








backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/




























































f0222071_21215446.jpg




あとぅいあとぅい
[PR]

by bkp-bkp | 2015-07-18 21:23