タグ:PAWN ( 8 ) タグの人気記事


2015年 09月 18日

入荷商品を駆け足で御紹介ですがSW限定のキャンペーンもありますよ





本日シルバーウィーク前に




もろもろ入荷しております。




時期的にも、




もういいでしょな時期なので




シルバーウィーク中は





是非御来店ください。





まづはPAWNから






f0222071_2214396.jpg
f0222071_22141317.jpg




ピーチスキンのしっとりとした生地です。




インナーは身頃は総ボア



袖はキルティングです。




ファスナーとボタンで留めるデッキジャケットみたいな合わせです。




袖口にもリブがついてますので




タウンユースはもちろん



バイクに乗るときも活躍してくれるかと思います。



色は上のネイビーと



f0222071_2217298.jpg




ブラックね。




28944yen/taxinです。




両方Lサイズですが



ジャパンサイズのLと思ってください。




Lでもそんなに大きくありません。




ちなみにメーカー在庫もほぼないので




売れたらオシマイかと思います。





次は



f0222071_22194268.jpg




個人的にはツボです。



だって



ストライプシャツに



タイダイでボーダーですよ?




そんなの見たこと無いw




でもこれが不思議と




着るとはまるんだなw




派手さもないし




他人と差をつけてください。




サイズはM、L、XLです。




14904yen/taxinです。




ちなみにこれは




メーカー完売してますので




ウチにあるだけで終わりです。






もひとつ




f0222071_22233490.jpg





後ろがSNAPBACKのCAPです。




要はパチパチね。




黒に黒刺繍




紺にゴールド刺繍です。




こんなのカッコイイに決まってるから




説明しません。




5184yen/taxinです。










それと同時に





オリジナルも出来て来まして





f0222071_22262227.jpg
f0222071_22263277.jpg
f0222071_22264195.jpg
f0222071_22265078.jpg




半袖スエットです。





黒1色のみ




黒プリントです。




スエット自体は




裏パイルのオールドスクールな雰囲気のボディを使用しています。




黒に黒プリントなので




派手さはありませんが




通な感じは出ますよw




前後は半袖TEEでもやった




SPANISHバージョンのヤツです。




そう、スキだからw





それに




右袖にB




左袖にプレイングハンド




が入っています。







個人的には




ヨーロッパのりを狙いましたが




完全にアメリカンアンダーグラウンドな




匂いに仕上がりましてww





まぁいいかと。w





プリント割れるまで着てください。




SからXLです。



Sは女子も着れますよ(^^)




6800yen/taxinです。






で、この半袖スエットのインナーに合わせたくて




f0222071_2234312.jpg
f0222071_2234135.jpg




サーマルロンT作った次第です。w




これからのシーズンなので




完全インナー意識で作ってます。




のでプリントも控えめです。




胸にBのみです。




さっきの半袖スエットと同じフォント使って




関連付けてます。




勝手に。w






白は黒プリント




グレーは紺プリントです。





SからXLサイズです。







サーマルになっても




オリジナルロンTとお値段据え置き




4320yen/taxinです。







で、明日の19日から





23日までのシルバーウィーク中、





SW(シルバーウィーク)キャンペーンとして





半袖スエットとサーマルロンTを




セットでお買い上げの方は





通常6800円と4320円なので





11120円ですが





23日までは





ジャスト10000円で御提供します。





サイズ、数量はあるだけですので





お早めにお得にGETしてくださいね(^^)








では明日からも




宜しくお願いしまーす\(^o^)/








ちなみにONLINEは全然更新出来てません。。。




ごめんさい。






ドンマイ!!



自分で言うなってねw









backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/





































































f0222071_2246699.jpg




そんな目で見られたら



買うしかでしょ
[PR]

by bkp-bkp | 2015-09-18 22:50
2015年 04月 17日

たまにはこんなのもいいじゃない



定休日開けの金曜日、



やっとスタッドレスを脱ぎました。



FB見たら昨年も4月17日に脱いでました。



どうでもいい情報ですw






PAWNから


f0222071_2181877.jpg




胸ポケが花柄のTEEが着きました。



ポケットが花柄以外は無地。



シンプルに着こなしてもらえると思います。




今までになかったタイプなので



たまには趣向を変えて



こんなのもどうぞ。








話は変わりますが




山梨出身のバンドやってるヤツラがいまして



ハードコアでいいんかな?w



ハーコーです。w



THE HACKED RABBIT HOUSEって名前ですが



THRHの方が分かり易いのかなw




ワシが30の頃にまだ高校生だったから18だったのかな、



そろそろ34,5位になんのか?w



よくわかんねーけど、まだバンドやってるわけでして



みんな県外に出て仕事しながらやってまして、




先日4月の15日かな、



なんかレーベルから音源出したみたいで。




f0222071_21174224.jpg




こんなジャケなんですが、




どうやらディスクユニオンや



タワレコ、HMV等にも置いてあるそうで。




すげーなw





いろんな意味で



昔を知ってるワシとしては




目出度いわけでありますw






で、何がスゴイって




リーダーが書いたブログ見てもらえば分かりますが↓



http://rebel1028.blogspot.jp/2015/04/20150415.html




ウチの店の曲があるwww




BKPって曲があるwww





おおぉぉ!



マジすか!!



アザマスアザマス!!w





田舎も田舎の



ただの1つの店のこと曲にするなんてーのは



ほんとにアホだと思いますww







素直にうれしいけどねw





ずっと叱咤激励してきた甲斐がありましたw




違うかw











順調にCDも売れてるみたいだし




これからも頑張ってくだせい!!(^^)




陰ながらこれからも応援しとります!!








そうは言いながら




まだ聞いたこと無いんだけどもなww








全国、ツアーに回るそうで




甲府は5月5日に来るって言ってたな。




KAZOOHALLだそうなので




お時間ある方は




イジりにいってやってくださいw





ちなみに音源はBKPにはありませんのであしからず。w







で発売されたけどトレーラーを貼るwww













では土日も御来店宜しくお願いしますです(^o^)/







onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/






























f0222071_21395365.jpg





ハーコーだからPUNKS風
[PR]

by bkp-bkp | 2015-04-17 21:42
2015年 03月 21日

春分の日




はい、春分の日です。


土曜だけど祝日です。


みなさん連休ですね。





土日の連休過ぎると



また月曜から最低気温が



0度とか1度とか3度とか。



温度差激しくなりますので



軽い羽織物持ってお出かけがいいと思います。







PAWNから



TEEが来まして



f0222071_13315189.jpg



f0222071_1332622.jpg



こんなバックプリントのヤツです。






白黒各1枚の



Lサイズですw



沢山やりませんのよ。






展開速いメーカーなので



在庫がなくなるのも早いです。





他のサイズ欲しい方は



お早めにお問い合わせ待ってます。







冬でもインナーでTEE使ってると




傷みも早いものです。




黒は色が褪めるし、



白は黄ばむしね。




なんででしょうとよく言われますが




そうならなきゃ次の買わないでしょ?w




春になったら買い替えですよw






自分は色あせてくる頃には



だいたいそのプリントに飽きる頃でして




どっちにしても新しいのが欲しくなります。






TEEは消耗品ですからね。





スエットもそうだけどね。




スエットも色褪めるし



洗濯によって生地自体が薄くなってくしね。







季節の変わり目は





気分一新してみて下さい。






ちょっと気分いいですよw






お友達紹介キャンペーンも3月末までやっとりますので




よろしくね(^^)




この記事参照↓

http://bkpbkp.exblog.jp/23789928/




ヨロシクでーす\(^o^)/







onlineshop
http://bkp.thebase.in/



backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/






















f0222071_13483942.jpg






春はボーダー人気です。
[PR]

by bkp-bkp | 2015-03-21 13:54
2015年 01月 14日

思いつき限定アイテムw

昨日の記事の続きみたいになりますが

今から着れて春までいけるヤツが到着w


f0222071_1619383.jpg
f0222071_16195889.jpg


チョイチョイ取り扱いしますPAWN

ダック生地にサテンの裏地付きでタフな使いにもOKですよ。

黒でLサイズです。

Lでもパーカとか着ちゃうと店主には少し小さいかな。

店主はインナーがTEEでジャストって感じです。

多分w


Lサイズ、売れたらおしまいです。

メーカー在庫なしですw


プライスも手頃でいいんじゃないでしょうか。

19980yen/taxinです。



もうひとつは

f0222071_16251687.jpg
f0222071_16253162.jpg
f0222071_1625445.jpg


そうですFUCT

コッチもボチボチやるかな~って感じですw


形はデッキジャケットですね

外から見た目はコットンなので

季節長く使えます。

で、インナーは総ボアですので

あったかいですよ~


今ならスエットやシャツ着て羽織って

春先はTEEに羽織るといいと思います。


前身はボタンとzipもありますし

袖口はリブ付いてますし

風がはいってこないので

バイクにもいんじゃないかと。


個人的にはリアルに今使いたいw

寒いからww


こちらもLサイズ

コチラのLサイズは

店主が着れる感じのLサイズ

スエットの上に着てジャストです。

1枚のみです。

コッチも売れちゃえばメーカーにもありませんw


色はネイビー

手書き風プリントも

着込むと古着風に風合い出そうですよ。


30240yen/taxinです。



どちらのタイプも着丈が長くないので

車に乗るときも

裾をオシリに挟まないので

運転しやすいですw


では是非限定各1枚w

GETしてください(^o^)/


近日onlineにもUPします!

多分!w


あ、木曜はお休みですよ~(^^)



足の写り込みは

わざとですから!w



onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2015-01-14 16:47
2014年 12月 10日

少しばかし、、

f0222071_18332732.jpg

f0222071_18332716.jpg

f0222071_1833273.jpg


最初なので少しだけですが

お店に来た人は知っているw

PAWNてブランドです。

ここのも取れますw

もうメーカー在庫少ないけどね。

サイズがはまれば着てみてください。


打ち出しはバイカーテイストなのかな。

ワシ自身はコンセプトとかどーでも良くて

自分が思ってるものにはまればやります。

はまらなければやりませんw

こんなこと言っていいのかわからんけどww

そうしなきゃお店の色が出ないでしょ?

っても別に店の色にこだわった事もないけどねww

いろんなジャンルが頭の中をグルグルしてますのでw


コレだからこのジャンルのモノは着ちゃいけないとか

コレはこうゆうカッコしないから着れないとか

オレはコッチ系じゃないとか

人それぞれイロイロ思うかも知れませんが

それをジャンルレスで着こなすのが

個人的には楽しみでもありますけどねw

かっこよくね。

ダサいのはやーよ。

なんでもアリって意味じゃないですよ。

基本をわかった上での

ハズシですかヌキですか

シンメトリもいいけど

あえてのアシンメトリ?


ま、

フリーダムがセレクトショップのいいとこですw


ま、今回のも

あったかいヤツですので

是非是非袖を通してみて下さいね。


あ、モチロンONLINEにUPは

まだどすえ~www


寒い季節を乗り越えましょう

洒落ながらね(^^)



backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-12-10 18:33
2014年 11月 29日

こんなんも、、

f0222071_15121442.jpg

f0222071_15121414.jpg

f0222071_15121472.jpg


やるんやでぇ~w

とれるんやでぇ~ww

コレは客注でなくなるけど。


こんなブランドも取り扱ってるよアピールですw


店頭にカタログあるから見るといいよ(^o^)


http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-11-29 15:12
2014年 11月 03日

平日もイケそうです

f0222071_2110289.jpg


連休も今日で終わり、

明日から通常の日々が戻ってきますね。


各メーカーさんからお借りしているアウターサンプルですが

連休中に御来店頂けなかった方に朗報ですw

OGCLASSIXは4日5日もお店で見てもらえます!

てことは~

仕事途中や、仕事帰りに

見れますよ~ってことです(^^)

ナイスですw

OGCLASSIX社長ありがとうございます。

他も交渉中ですのでどうなるかなって感じですが、

出来るだけねばりますwww


画像はOGCLASSIXダウンベスト襟の後ろね。

刺繍入りです。

カッコエエですよ。

全体像はお店でね。

実物あるから画像じゃ伝わらないものが

伝えられるっていいですわw


明日も御来店お待ちしてますよ~!w


onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyardkustompeople
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-11-03 21:10
2014年 11月 03日

祝祭日

f0222071_035024.jpg


日にちが過ぎて3日になっちまいましたがw

祝日でお休みの方も

お仕事の方も

お待ちしとりますw


アウターのサンプルありますので

見てさわってなでてみてw

注文してねwww


お買い得アイテムもありますので

よろしくどうぞ(^^)


onlineshopはそのままだけどゴメンネ
http://bkp.thebase.in/

backyardkustompeople
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-11-03 00:03