「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ORIGINAL ( 51 ) タグの人気記事


2016年 06月 07日

コレの詳細はまたゆっくりと




ゆっくりしてるヒマはありませんけども




この時期になっても作ってしまうんですなw




インスタでは紹介しましたが





f0222071_22152156.jpg





メキシコカラーのブレスです(^^)




全て天然石使用のこだわり仕様です。




マリアもちゃんとグアダルーペです。




ありそでなかったカラーリングを




作ってみました。





足し算引き算のカスタムも可能かな。





たまたま東京のハンドメイドSHOPとご縁があって




たまたま作ったらスゲー良かったっていうw




でもそんな所から偶然産まれるものの様な気がする




こういうのってw







夏の手首に最高だろ。w








気になる方はお店でね(^^)
(今月中はねw)






つっても今店頭サンプルが売れちゃって無いっていう




お店に来られても見せられない状態ではありますがwww






ただ実物のがはるかに良いとだけ言っておきます(^o^)





詳細はまた後日に!










それではまた明日もモロモロと




お待ちしております!!!













backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/







































































































f0222071_22302386.jpg





ブレス、マネすんなよw
[PR]

by bkp-bkp | 2016-06-07 22:35
2015年 11月 25日

今日は寒かったね~明日は少しは回復するかな?





今日は山沿いは雪だなこれ。





寒いのはしゃーないけど





まだいつもより暖かいほうだけど





でも寒くなるのはいやだなぁ。。






あ、明日は木曜日です。





そうです、ウチ定休日です。




お休みしますが宜しくお願いします。








あ、、




今度の28日の土曜日はこんなイベントもあるデス。




f0222071_2315433.jpg




湘南の風のハンクンが来甲です。




タマには遊びにいってもいんでないかいと思うよ。




ウチのお店にも前売りチケありますので




気になる方はお問い合わせ下さいね(^^)






で、イベント行くときは




ちゃんとオサレして行かないとあきません。




ワシホントそう思います。





そーゆーときにオサレしないでいつするのってね。





無尽といっしょでないのでねw











ショップオリジナルのコーチジャケットも




寒くなるとアッタカーイのがわかってもらえると思います。





いよいよ黒も紺も




各サイズ1枚づつになってきました。




M,L,XLですな。




よろしければ是非GETしてくださいね。





こんな感じでOLDSCHOOLに、、




f0222071_2322460.jpg





オリジナルコーチに




オリジナルスエットパーカ




オリジナルボーダーロンTで組んでみました。





間違いなくアッタカーイと思います。





これ3点セットでも合計27000円くらいか?





バリュープライスでございますw





全てONLINEに載ってますので見てみてね。








そんな感じでまた金曜から




週末も宜しくお願いしますです。







なんてったって、





今月末、もろもろエグイお支払いがあるんでございます
(ガチだガチ)





毎月エグイけどねw





今月末はアカンヤツですリアルに。




わろえない~フンフーン♪
(鼻歌でごまかすフリ)






そんなこんなで





ぜひぜひお買い物





してやってくだせえm(__)m






フンフーン♪

















backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/











































































f0222071_2258445.jpg




よろしくおねがいの
[PR]

by bkp-bkp | 2015-11-25 23:17
2015年 11月 21日

ちょっと遅い日が続いてしまったので、、



全国のこのブログのワンフーなみなさま
(いねーよw)



ひさびさのブログでございます。
(あーそう)



待ってましたか?w
(待ってねーよ)





人の心の声が聞こえる店主ですwww涙













火曜にブログ書いて~




水曜が仕事が遅くなって~




木曜がお店お休みで~




金曜も仕事で遅くなって~





な感じだったので




ブログがなかなか書けませんで。






水曜も金曜も





お客様の御来店でお店閉まる時間が遅くなったのですが




まったくもって大歓迎でございます。





お店の閉店時間は20:30ですが、




連絡頂ければモチロンそれ以降もお店にいますよ。





平日にしろ土日にしろ




仕事終わってからお店に来るとなれば




なかなか20:30までに来るのも難しい時もあるわけで。




そんな時は今日何時までいますか?




と、連絡ください。




来れる時間まではいますよ(^^)




夜中の1時とか2時とかはイヤだけどなw






ウチは百貨店じゃないので




蛍の光は流れませんw





お客さんの時間にある程度合わせてあげられるのが




ウチみたいな路面店のいいところかなぁ。





モチロンお店さんによって考え方はそれぞれなので




何がいいも悪いもないすけどね(^^)





ウチはそんなシステムなので




お店に行く時間が20:30回っちゃうな~って時は




連絡してみてくださいね。










ブログが書けなかった間に





ショップオリジナルのコーチジャケット




「PUSH CRUISERS」



f0222071_16222070.jpg
f0222071_16223452.jpg




コレね。





欠品していたサイズが入荷してきました。




裏ボアで軽くてアッタカーいなヤツです。




現時点では黒も紺もMからXLまでありますよ。




すでに1枚しかないサイズもあるけどね。





Sはね~




もうボディが揃わなかったよね。





そんな事もあるので




ある時にGETしてくださいw









コーチとあわせて一緒に出来てきました。




「FIRME STYLE ZIPUP SWEAT PARKA」



f0222071_16272732.jpg
f0222071_16273864.jpg
f0222071_16275163.jpg
f0222071_1628373.jpg





ショップオリジナルの中でも人気なデザインです。





コッチはお客様からもうやんないのかと




お声を頂きましたので




少量ですが作りました。





12ozの厚みあるボディです。




裏起毛でこちらもあたたかですよ。







黒はプリントがグレーだったのですが




今回は白にしました。




イメージ変わるもんですな。





グレーもプリントを黒にしようと思いましたが




男くさくなりすぎてイヤなので




白のままにしましたw






黒、グレー共に女子もとっつきやすい色なので





女子も買うてくれてますw





ありがたやです。





こちらも少量なので





すでに1枚しかないサイズもあります。




まだ持ってない方、色違いいっちゃう方、




自分用にも、プレゼントにも、




ヨロシクでございますm(__)m








このパーカ着てコーチ着れば





かなりアッタカイと思いますw









どちらのアイテムもONLINEにもUPしております。




よかったら見てみてください。





で、他のアイテムも確認して




あ、アレがない、、とか





コレまだあるなぁ、、いっちゃうか?!とか




悶々として頂けたらと思いますw






いや買いに来てくれwww









かなりメーカーさんも在庫も





サイズが欠けてきた物もあるので




売れちゃったらオシマイなものもありますので






思い立ったら吉日でお店にGOですよw








では今日はこの辺でw







連休はモチロン全部営業です!!!w











backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/































































f0222071_16425234.jpg




このこもきてねといっとります
[PR]

by bkp-bkp | 2015-11-21 16:50
2015年 11月 09日

明日まで天気がイマイチですかそうですか。





じゃいきますよ~




目、頭、首、肩、背中、腰、膝、




以上が天気が悪いと痛いんですワシww





イヤですなぁ、だから天気が晴れの方がええんです。





プラスこの時期花粉症だからぬw









ONLINEに少しですが新商品UPしております。





そうです、UPする頃には




ない色があったり、サイズがコレだけになってたりするんですな。





なのでお店に来て欲しいわけでありますw






モチロン通販も御利用下さいね。







しかし最近思いますが、





誰がONLINE見てるかモチロンわかんないんですが





閲覧数がえらく伸びるですwww






ロクにUPしないでゴメンサイwww









そうそう、





オリジナルのコーチジャケット、




「PUSH CRUISERS」も




少しだけ追加入れます。





お客様に注文もらってる分プラスアルファだけなので





ホント少量です。






もしよければ買ってやってくださいw








それともうひとつ、





コレもお客様から、もうやんないのか?と





御要望がありましたので、





少しだけやる予定です。





f0222071_21582880.jpg
f0222071_21584580.jpg
f0222071_21585671.jpg
f0222071_2159946.jpg




「FIRME STYLE」 ZIPスエットパーカです。




12ozの厚手なしっかりしたボディを使います。




内側も裏起毛でこれからの時期にアッタカーイなやつです。







グレーはプリントを黒にしようと思いましたが




男くさくなりすぎなので




白でいきます。





そのほうがチャンネーも着れそうじゃん?w





プレゼントにもどうぞww







黒ボディはプリントがグレーでしたが





白にしようかな。





何故かっていうと、






そんな気分ですw






王道アーバンスタイルです。
(言いたいだけw)





きっとみんなもそんな気分だと思います。w






こちらも激少量でやりますので




まだお持ちで無い方、




持ってるけどもう片方の色を、な方





ぜひ宜しくお願いします。






どちらもプリントカラーは悩みに悩みましたが、





突拍子もない色にしたところで、





飽きるんよね。






意表をつく色を使うのもスキだけど




コレではないなって感じですな。







そんなこんなで




よかったらお願いしやす(^^)







このパーカ着てコーチ着れば





オールドスクールでええですがなw








じゃまた明日にヨロシクでございやすm(__)m









backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


























































f0222071_222765.jpg





かわええのぅかわええのぅ



ワシはどこにつかまればいいですか?



あるいみつかまるのはいやですけど。
[PR]

by bkp-bkp | 2015-11-09 22:34
2015年 11月 04日

11月3日の文化の日(回想)





2億4千万のこのブログのファンのみなさまいつも有難うございます。





えーどちらかというと閲覧者数は24の瞳の方が正解でしょうか。。







さてちょっと11月3日の文化の日(関西ではイレブンスリーですかねw)の事でも。







この日は午前中用事がありやしてですね、





石和ってところ(甲府の隣な)に行っておりまして





でもこの日はニャガノのマチュモトから内山CEOが来ることになっていたので





石和から急いで店に向かった次第です。





案の定やはりお見えになられておりました、、、



f0222071_19414394.jpg





内山CEOおざーす!!




またせてすいやせん!!w




いつもキレイな水牛が昭和全開でたまりませんです。




一緒に来ると思っていたウィーラーも




GS1000DOHC(ダメなオッサン変態倶楽部)で登場であります。





ウィーラー連絡せぇよw




CEO待たせたらアカンがな。







ワシの中では12時30分ピッタリに着いたつもりなんですが






ウィーラーブログでは





12時35分になっとるがなw




5分はダベリ分やでww





12時30分オープンで12時30分に来るのもどうかと思うけど。。w




さーせんww







内山CEOはウチのオリジナルコーチジャケットを




買いに来てくれたんでございます。




わざわざありがとうございやす!!





f0222071_1952147.jpg


f0222071_19522949.jpg


f0222071_195392.jpg


f0222071_19584469.jpg



やっぱランちゃんだよなぁ。。




内山CEOのGT750は




ダ!昭和でございますw




チョーカッケーw






ウィーラーのGS1000もなかなかレア車でございますですな。


f0222071_1954502.jpg


f0222071_195522100.jpg


DOHC(ダメなオッサン変態倶楽部)、、、






で、かねてからこのお二人に会いたかったウチのお客さんのTGN君に連絡して




急いで来てもらいやした。ブーンつって。




f0222071_2074027.jpg





ココだけの話、TGNくん3日連続で店来てねーか?www




でも御対面できてよかったですな!






f0222071_20243320.jpg




ダ!昭和!!www






で、こうなりやす、



f0222071_2092420.jpg




アブネーからww轢かれるからwww





f0222071_20104656.jpg



どうした?お腹痛いのか?



嫌なことでもあったのか?



相談にはのらないぞ?w





f0222071_20121295.jpg




囲碁の手を止めてバァサマのフラダンスを見るの図。



もしくは出走前のパドックで馬の毛並みを見るの図。




な、くらいバイクで会話が出来るみたいですw
(メシも食えるかと。)





そんなこんなでこういう時間はあっちゅー間に過ぎるわけでして。






内山CEO、コーチと一緒にワッペソも購入してくれたのですが、




さすがなユルさのワッペソをチョイスです。




キャンディーズの上にすいませんw



f0222071_20173321.jpg




売っといていうのもなんですが、





チョーゆるい顔やがなオカーチャン!!w






この後、手書きのメモ紙ナビで




来た道をまた帰られていきました。




いやー遠路はるばるありがとうございましたw





また会うときを楽しみにしとります(^^)





昭和世代としてはたまらん時間でありました。w




別目線はウィーラーブログも見てみてねw











さて、ちょっと仕事。




オリジナルのコーチジャケット、




ONLINEにUPしました。




が、サイズが既に欠けてますw





はまる方は迷わず行けよでお願いします。




無いサイズの方は言って下さい。




今どうしようか悩んでますwww




ツクロっかな~どーしよっかな~
(ダーイシ風でお願いします)








他のもUPしないとですが、今日はここで打ち止めでございます。





明日5日はお休みになりますので




また金曜日に宜しくでございます。






では!!






backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/

















































f0222071_20355995.jpg



チャンネーと見せかけて内山CEO


www









f0222071_204034.jpg



CEOすきでそ?w
[PR]

by bkp-bkp | 2015-11-04 20:46
2015年 11月 02日

うれしいですね、女子も買うてくれはりますw




今日は寒くて寒くて、




店休もうかと思いました。




ウソです。







女子も買ってくれるのは




f0222071_2133214.jpg

f0222071_21333883.jpg




そうコレね。




コーチジャケット(13800yen/taxin)です。





チャンネー着るとカワエエんでございますw






今日彼氏と来て買ってくれた子は





カワエエ言うとワキワキしとりましたがwww
(なんのこっちゃw)






AYNさん、そのままA-STYLEで行って下さいwww
(マイワールド全開)






内輪ネタはこのくらいにしてと。w












天気予報見てると




明日からまた気温も上がりそうです。





過ごしやすくなりそうなので





明日の祭日も




お出かけがてら寄って頂けたらと思います。





延長したフェアーも明日までやっとります。









明日はニャガノから






CEO(ヘXXイ、、失礼、笑いの大先輩)も見えそうなので





腹筋崩壊しないように気をつけたいと思います。







結局、ほぼほぼ内輪ネタで終わる、





今日のブログですm(__)m







そういう時もあるさねぇ。






また明日お店で会いましょう!!















backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


























































f0222071_21471831.jpg




うまく着れないならオジサンが着せてあげy#$%&
[PR]

by bkp-bkp | 2015-11-02 22:29
2015年 10月 30日

オリジナルコーチジャケット出来ましてん。




今日もお日柄もよく、過ごしやすい日でありました。




朝晩はチョイ寒い。





そんな今の時期にピッタリなヤツ、




前からお知らせしていましたが




7年の沈黙を破り、





今日出来てきました。




f0222071_2118695.jpg

f0222071_21183273.jpg



裏ボアつきコーチジャケット




「PUSH CRUISERS」でおます。




軽くてあったかです。




身頃はボアが入っていて肌触りもヤバイのね。



f0222071_21203725.jpg




着てみたときに撮ったんだけど




きめ細かいボアでアッタカーイなヤツです。




袖はボアは無いけど中綿になってるんですな。




抜かりない感じでしょうかw




袖口もリブ仕様で、フツーのコーチとちゃいます!w




それと、



f0222071_21231398.jpg




見えますかね




ポケットの中もボアついてます。




なのでポケットに手入れたときも




アッタカーイなんですな。





表地も少しサテンぽい感じで




高級感ありますよ。





なかなかええ感じに仕上がりました。






画像だと全然良さが伝わってない感じが




まことに残念でございますw





画像の黒と





色違いで紺も作っております。





はい紺の画像ない~!!www





普段黒多いから、、、って人に




紺はオススメです。





サイズはSからXL




すでに1枚しか無いサイズもあります。




お値段13800yen/taxinです!!!





買いやすいように




プライスめいっぱい抑えましたので





初回分だけだと奉仕活動になりますwww





2008年の復刻とは言え




版は新版です。




ぜひ追加生産させてくださいwwwww






今日購入のお客様は




みんな安い!といっておられます。




オラレー!!w








この土日、





どうぞシバキあげてやってください。




宜しくお願いします!!







ハロウィンフェアも1日の日曜までやってますので




宜しくお願いします!!




(今日TGNくんにフェアのワークシャツプレするの忘れたw)







先日のOGCLASSIXの入荷はじめ




今日のコーチもまだONLINE上がってないんす。。




サーセン!!w





がんがりやすm(__)m





予定は未定。。。w









ではまた明日です!!!!!








backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/

















































































f0222071_21412358.jpg




わんこせんせい、、交代。
[PR]

by bkp-bkp | 2015-10-30 21:44
2015年 10月 24日

HICKISH ONLY! PUSH CRUISERS


今なぜかROMANIAN DANCE MIXを聞いていますが気にしないで下さいw






チョー夏向きっぽいwww











今日はちょっとこんな話でも。







時は80年代後半から90年代前半、




町のいたる所でスケートやってるロケーション。




みんなそれなりに上手いし仲間意識も強い。




各チーム毎にスキルアップを競い合います。





外野で見ている者の中には




あんな風に乗れたら楽しそうだなぁと思う者もいたりするわけで。






しかし見ているコッチはドシロウトの超ビギナー。




とても声かける勇気もないし、入ったところで笑われちゃうかも。。





いつかはその輪に入りたいと思い今日も帰路に着く。





実は家にはスケートボードがある。



見に行くときは持ってってないけど。




ちょっとやってみたものの出来ないなコレ、と諦めて乗ってない。





でも、やらなきゃ始めなきゃ、いつまでたっても見てるだけ。





で、一大決心して練習を始めます。





そう、もちろん基本のプッシュから。




来る日も来る日もひたすらプッシュ。





装備はヘルメットに手袋に手首ガードにヒジアテにヒザアテ。



ケツパットもね。




完全フルプロテクト。




フル装備です。




ダセェとかは後回し。




安全第一です。








そんなことしてると、




ある日同じこと思ってたヤツラが一人二人と集まってくる。





超初心者だけど始めるキッカケがほしかったやつら。




始めたいけど思い切れなかったやつら。




それはスケートボードのヤツもいれば



BMXのやつもいる。




インラインのヤツもいれば




キックボードのヤツもいる。




じゃ、志し同じ物同士、




みんなで1からおっぱじめようか。




田舎者でバカばっかりだけど




とりあえずみんなでプッシュからスタート。





いつまで経っても上手いヤツラには追いつかないかもしれないし




上手くなんないかもしんない。





ずっとプッシュだけで終わっちゃうかもしんない。





でも今は肩肘はらず皆でひたすらプッシュ。





つづく。。。









いや続かないからww







そんな設定の仮想チームネタです。






アナタも愚直なクルーになりませんか?w







と、前置き長かったですが





カッコエエと思ったら買ってくださいw





ダイジョブです、ワシも上記どれもやってませんw






このあったかいボディ使いーの(お値段高いw)、


f0222071_2058018.jpg
f0222071_20581077.jpg




裏ボアつきのコーチジャケット、色は黒と紺ね(袖リブライン入り)



背中と左胸に白でプリントが入ります。




f0222071_20595841.jpg




PUSHCRUISERSです。



データ画像でゴメンね。




上の大きいのが背中にボムられます。



下のが左胸です。





7年ぶり復刻ですので




ナツカし~って人と




お初の人がいると思いますが、





版は新版です。






誰にもわからない程度に大きさ変えてますw
(いらんコダワリやw)






薄手なスエット、またはシャツの上に丁度いいかと思います。





BBキャップからニット帽まで合うと思います。






SからXLまでありますが





少量生産ですので(1枚しかないサイズもあるで)




気になる方はプレオーダーしてね。w




金額は15000以内で納める予定です。





お楽しみにね。




ワシも楽しみです(^^)








明日の日曜は





インナー用のスエットだったりシャツだったりを




ゲトってくださいねw






では!





backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/



























































f0222071_21241352.jpg





あなたもクルーになりませんか?
[PR]

by bkp-bkp | 2015-10-24 21:35
2015年 10月 21日

今夜は流星群




オリオン座流星群が今夜は見頃だそうです。





キーボード打つと




見頃が、最初は身頃に変換されます必ず。






そうです、服屋っぽいですねw




どうでもいいけどな。










えー明日木曜はお休みを頂きます。





なのでまた金曜ですね。








今日BKPオリジナル用のコーチJKT(裏ボアつき)





プリントにぶっこみましたので





お楽しみにしてください。






ボディは




f0222071_23261558.jpg


f0222071_23262952.jpg



黒と紺ね




裏ボア付きね




コレ使います。






モチロン初回少量生産のうえに





ボディが高いのですわ。





無地でツルシの売り値が




f0222071_23282568.jpg





コレだぞwww





プリント入れて幾らで売るんだよってw






また儲からない物作りますので




皆様ぜし買って頂けます様




宜しくお願いしますwww






コレ着てアナタも





PUSH CRUISERS の仲間入りですw





仲間っていうほど枚数無いのがポイントですがwww








プリントの柄をシャメるの忘れましてん。






注文下さいねって言おうと思ったのに。。。






プリントの柄が分かんなくても





きっとカッコエエだろうからプレオーダーしますん!!





そんなキトクな方いらっしゃいましたら





オーダー御待ちしとりますwww








じゃ今日は流れ星でも見ながら帰りたいと思います。






だいたい見えんのか?





見たいがなオカーチャン!!
(ボチボチかな)







ではw






明日もノリノリで過ごせるようにようつべですw



















backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com































































f0222071_23433767.jpg





イロイロ見えるかなっと
[PR]

by bkp-bkp | 2015-10-21 23:47
2015年 10月 20日

PCとスマホ見すぎです。





ワシの話ね。





やらなきゃな~×2と思ってて、




今日やっと意を決してやりまして。





ONLINESHOPの画像でどうにも見づらいのがありまして、




前の古いスマホで撮ったのがそれでして、




今日アイポンで撮り直したった。





まぁボチボチ見やすくなったかな?





よかったら覗いて見てください。





ずっとPC見てるのってつれーね。




キモティ悪くなるねw











ま、別に今日は何もないですねw




コレといってww





強引にでも商品紹介しろよって話ですが




いつもそんなのつまんないしねw










このままいくと多分ですが





2008年の復刻やります。




7年ぶりってことか?






予定は裏ボアつきコーチJKTです。





ボディは前よりアップデートやね。





データも見つかったのでね。





さすがにプリント屋に版が無いと思うので





また版代かかるけど。(イヤじゃ。)






枚数沢山作らないので儲からないけど。(イヤじゃイヤじゃ!)
(ボディが値上がりしてるんよ。知ってた?)








横ノリ、エクストリーム系の好きな方
(スキなら出来なくてもOK)





作ったら買ってくださいねw





そして入会してください




『Push Cruisers』に。





f0222071_23175188.jpg




コレは前にTEEやったときのだけどね。







コンセプトはまた今度ねw






ま、予定は未定やけどw









じゃ明日もお待ちしてますえ!!








backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/




















































f0222071_23225798.jpg




これはよこのりぢゃなくてよこたわり
[PR]

by bkp-bkp | 2015-10-20 23:25