タグ:OG-X ( 46 ) タグの人気記事


2014年 03月 03日

この時期一番イヤな、、

メンドクサイ事務仕事。。

この時期ホントに毎年の事ながらイヤですね。

加えて花粉の時期でもありまして

いまいちテンションがwww

春、秋、冬も花粉(アレルギー)がありまして

調子いいのは夏だけという

調子いいときの方が少ない私です。


しかしなしやま寒いですw

今日より明日、明日より明後日とどんどん気温が下がり傾向。

花粉はイヤですがあたたかくなって欲しいです。


OG-Xの春夏カタログも残りわずかになってきました。

お持ちでない方はお早目に。

またBLUCOの春夏カタログはPC内にあるので見たい方は言って下さいね。


f0222071_2213232.jpg


こんなBAG持って早く出掛けたいですね(^o^)


3月10日まで店内は、 「なしやま2月はお疲れさん企画、店内20%OFF」 やってますので是非お立ち寄り下さい。

お知り合いにご紹介もよろしくで~す(^o^)丿


ではではまた明日~


onlineshop

http://bkp.thebase.in/

場所、お問い合わせはこちらから

http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-03-03 22:23
2014年 01月 20日

程よい大きさの

f0222071_14405968.jpg


男子が持てる丁度良い大きさのBAGってなかなかうまいのが無いですよね。

寒い時はいろいろ荷物も増えるしね。

そんなときに使って下さい。

TOTEタイプでショルダーも付いてますので、手持ちでも肩掛けでもGOODです。

ウチのお客さんは肩掛けでバイクで使ってますよ。

是非1度使ってみて下さいね。


7140yen
byBLUCO




backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2014-01-20 14:40
2014年 01月 18日

サラペ

f0222071_19572044.jpg


サラペを使ったウォレットコード

暗くなりがちなこの時期の格好にアクセントで使えます。

バイクや車がキズにならなくていいって方もいますよ。

もってない方は是非どうぞ。


3990yen/ea
[PR]

by bkp-bkp | 2014-01-18 19:57
2014年 01月 12日

ニューアイテム

f0222071_19405045.jpg


到着しております。

OGCLASSIXとVENICE CLASS SICKSのダブルネームウエストバッグ

IPHONEカバー5と5S用

などなど

他にも入荷してますが

この2種類は早くしないと早くなくなるかも~ね


明日のお休み使って見に来て下さいねー

ウエストバッグ 9500yen/ea

IPHONEカバー5&5S用 3800yen/ea



backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2014-01-12 19:40
2014年 01月 11日

3連休

f0222071_12594048.jpg


今日から3連休です。

お買い得なセールアイテムを用意して

ご来店お待ちしております\(^o^)/


寒いので防寒用もいいですし、

春も使える物チョイスもいいですし。


どうぞご利用下さいね(^o^)丿



backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2014-01-11 12:59
2014年 01月 10日

アクセサリ類も

f0222071_13571523.jpg


自分用にも、プレ用にもいいんじゃないでしょうか。

喜ばれますよ~

さりげなくつけるのが大人ですw


backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2014-01-10 13:57
2014年 01月 07日

まだまだ

f0222071_2215593.jpg


寒いですねー

でもお安くなってますのでご利用をw


画像がたまに寝る件。。。


すいやせんw
[PR]

by bkp-bkp | 2014-01-07 22:15
2014年 01月 06日

仕事始まりましたか?

f0222071_14291444.jpg


長く休むと初日ってダルイですよね。

頑張っていきましょう!

お正月休みはシークレットな企画をご利用頂き有難う御座いましたw


さて、今日からは普通に戻るわけですが、

そんな中でも、スペシャルプライスで販売しちゃう物も設定しております。

何が幾らかは来てからのお楽しみでw


是非是非今日からも宜しくお願いしまッス!!



backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2014-01-06 14:29
2014年 01月 05日

明日から仕事、ダリぃなぁ〜、、

f0222071_14472091.jpg


と、思いながら過ごしている今日この頃かと思います。

家でマッタリもいいですが、

BKPでマッタリも悪くないかと。

今日もお店でお待ちしておりますので。

お得な企画は今日もやってますよ。

是非是非。



backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2014-01-05 14:47
2014年 01月 04日

明日で正月休みも終わりで、

f0222071_18573497.jpg


6日になればお仕事始まりますねー

頑張っていきましょうw

5日もお得なシークレット企画はやってますよー\(^o^)/

最後のお休み、遊びに来ちゃって下さいね(^o^)丿



backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2014-01-04 18:57