「ほっ」と。キャンペーン

タグ:BLUCO ( 34 ) タグの人気記事


2014年 11月 08日

迷って迷って、

f0222071_2264889.jpg


BLUCOサンプル試着して

みんな迷って迷いまくって決めるんすw

着てみなきゃわかんないことがわかるのはいいよね。


着ると、微妙な丈の違いだったり

身頃の細さだったり

キルティングの厚さだったり

着心地がすべて違います。

しかし、

あったかいのはすべてアッタケエw

軽いしね。


脇のポケット、手を入れてあったかいなと思ったら

ポケ内側にフリース貼ってあったりね、

お客さんと着てみながら

関心しきりですw


明日は雨ですか?

そうですか、

大丈夫、お店は室内ですw

そうです、明日もお待ちしてますw



backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-11-08 22:06
2014年 11月 07日

BLUCOはやっぱりスゲー

f0222071_18172410.jpg


今日から1週間位

BLUCOさんのアウターサンプルが店頭に展示してあります。

毎年ディテールだったり素材だったり

少しづつ進化していきます。

機能性、防寒性共に

この御値段でコレっていいよね!

な作りです。

さっき1枚着てみたけど

ハンパネー暖かいw

さすがと思ってしまいました。

シンプルで飽きもこないしコスパもいいし

あわせ易いし着易いし

スゲーす!w


画像には無いですが

いつもの3枚SETのサーマルや

ポストマンシューズ等も

ありますので

是非試着したり履いてみたりしましょう!w


また、サンプルからオーダー入れて頂いた方には

BLUCO非売品ステッカーを差し上げますので

ぜひぜひお立ち寄りくださいねヽ(^o^)丿


来週水曜位まではお店に展示してありますので

宜しくお願いします!!


onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-11-07 18:17
2014年 11月 05日

木曜はお休みです

f0222071_23422088.jpg


今日は月が綺麗な日らしいですよ

木曜はお休みですので金曜に。

金曜はBLUCOさんのアウターサンプル到着しますよ。

見に来てくださいね(^^)



onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-11-05 23:45
2014年 03月 03日

この時期一番イヤな、、

メンドクサイ事務仕事。。

この時期ホントに毎年の事ながらイヤですね。

加えて花粉の時期でもありまして

いまいちテンションがwww

春、秋、冬も花粉(アレルギー)がありまして

調子いいのは夏だけという

調子いいときの方が少ない私です。


しかしなしやま寒いですw

今日より明日、明日より明後日とどんどん気温が下がり傾向。

花粉はイヤですがあたたかくなって欲しいです。


OG-Xの春夏カタログも残りわずかになってきました。

お持ちでない方はお早目に。

またBLUCOの春夏カタログはPC内にあるので見たい方は言って下さいね。


f0222071_2213232.jpg


こんなBAG持って早く出掛けたいですね(^o^)


3月10日まで店内は、 「なしやま2月はお疲れさん企画、店内20%OFF」 やってますので是非お立ち寄り下さい。

お知り合いにご紹介もよろしくで~す(^o^)丿


ではではまた明日~


onlineshop

http://bkp.thebase.in/

場所、お問い合わせはこちらから

http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-03-03 22:23
2014年 02月 02日

オレンジ&ブラウン

f0222071_21513690.jpg
f0222071_2151969.jpg


BLUCOフードチェックネル
着実に減ってきてしまいました。

ネルシャツ代わりに着ちゃうだけですが、
フードがいい役割をするわけで。

暖かならアウターで、
寒かったらインナーで。

実際私はそうやって着てます。

サーマルやロンTEEに羽織ってもいいですし、
無地ワークシャツの上に重ねてもいいですね。

ワークキャップやBBCAP被ったりね。

ブーツからスニーカーまでオッケーです。

胸ポケだけじゃなく、両脇にもポケットついてますので、
物もモチロン入るけど、手がつっこめるw
使えるヤツです。

着丈も長くないので、開けて着てもズルズルした印象になりません。

シャツとしても、羽織ものとしても使えるコイツは、
定番として持っていてもいいんじゃないでしょうか。


ん~とね、勝手なイメージ

ちょっと羽織る、なんかねーか?

って時に威力を発揮しますw

イージーチョイスでもさまになる、

安易に選択しても雰囲気よくしてくれます。

2度言いましたw


サイズもあるだけですが、1度お試しを。


このまま暖かくなるならいいけど

ならないのが なしやまスタイル で御座います。


毎年恒例時期外れのどっかんスノーはいつでしょう。。


onlineshop

http://bkp.thebase.in/

場所、お問い合わせは

http://www.bkp-bkp.com/

でよろしくどうぞです。
[PR]

by bkp-bkp | 2014-02-02 22:17
2014年 02月 01日

Snapback cap

f0222071_20584747.jpg


OG Riders snapback cap
5800yen/ea


2月です。
昼間は暖かくなってきたような、まだ寒いような、

月曜までは暖かいと言ってましたが火曜からはまた寒いようで。

三寒四温てやつですね。

さて今日のスナップバック、すでに数個は出てしまいました。

普通後ろパチパチで調整のタイプはメッシュが多いですね。
このタイプはオールキャンバス。

生地もNEWERA風です。

というかOTTOって有名なCAPメーカーです。

後ろパチパチ(スナップバック)タイプは世界的に人気です。

ウチのお客さんはサイズ選ぶタイプのNEWERA59FIFTYが好きな方が多いですけどねw

まぁ59はウマイの探すまで待ってて下さいw

オールキャンバスのsnapbackは59FIFTYタイプが好きな方にもオススメです。

ちなみにOTTOボディーも、被るとわかりますが、形がいいですよ。

個人的にはスキです。

スエットが合うのかな~なんて思いますが、シャツに合わせたりもアリかなと思います。

シャツのサイズ感だったり、CAPのBRIM(つば)を真っ直ぐのままか、曲げるのかによっても変わってきますしね。

色目自体はどんなものにも合わせやすいと思いますよ。


帽子って頭の熱を直に受けるので、割と傷み易いものです。
ある意味消耗品といってもいいかも知れません。

CAPにしてもHATにしてもパリッと被りたいですね。

手持ちのものを見て、そろそろ新しいの欲しいな~なんて思ったら、

1度お店で被って見て下さい。


こんな時期なので、女子にプレゼントしてもらうのもいいかもしれませんねw


それでは2月も宜しくお願いしますです。


WEBページ
http://www.bkp-bkp.com/

onlineshop
http://bkp.thebase.in/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-02-01 20:58
2014年 01月 25日

卍LINE

f0222071_1429328.jpg


前売りチケット取り扱ってますので、どうぞ連絡下さいね。


◆HOTBOUNSE外伝◆
2月22日 土曜日
@AZM (甲府市国母6-6-6)
21:00〜LAST
Avd.¥3,000 Door.¥4,000

◇GUEST
・卍LINE
・CORNHEAD
・VEGA-T
◇GUEST SOUND
・HOT COZZY


宜しくで御座います。


backyard kustom people

BKP online shop

チケットはonlineshopにはないので直接お問い合わせを。
[PR]

by bkp-bkp | 2014-01-25 14:34
2014年 01月 24日

ボチボチとやっております。

f0222071_20512970.jpg



http://bkp.thebase.in/

SNSの方には先にUPりましたが、

地味~にコツコツやっております。

ONLINE SHOP

1番上に貼ったURLがそれです。

まぁ苦手で進まない×2www

定期的に覗いてみて下さい。

少しづつ商品数が増えていくはずです。。たぶん。

他県の方、遠方の方に利用してもらえればなと、、

モチロン来店していただくのが1番お得感は味わえるかと思います。


また、まだまだUPしていない商品の方が多いです。

しかも現在店頭はお買い得プライス多数になっております。

ブログを遡って、この商品まだありますか?とか、

これはサイズありますか?等お気軽にご連絡くださいね。

HPのお問い合わせからでもOKです。

宜しくお願いします。


HPはこちら↓
backyard kustom people



ではでは(^o^)
[PR]

by bkp-bkp | 2014-01-24 20:56
2014年 01月 20日

程よい大きさの

f0222071_14405968.jpg


男子が持てる丁度良い大きさのBAGってなかなかうまいのが無いですよね。

寒い時はいろいろ荷物も増えるしね。

そんなときに使って下さい。

TOTEタイプでショルダーも付いてますので、手持ちでも肩掛けでもGOODです。

ウチのお客さんは肩掛けでバイクで使ってますよ。

是非1度使ってみて下さいね。


7140yen
byBLUCO




backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2014-01-20 14:40
2014年 01月 18日

サラペ

f0222071_19572044.jpg


サラペを使ったウォレットコード

暗くなりがちなこの時期の格好にアクセントで使えます。

バイクや車がキズにならなくていいって方もいますよ。

もってない方は是非どうぞ。


3990yen/ea
[PR]

by bkp-bkp | 2014-01-18 19:57