backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ

タグ:BKP ( 735 ) タグの人気記事


2017年 04月 19日

やっとNEWTEEアナウンスでございます





今日のナシヤマ、




最高気温は早くも約30度、




今年の夏も暑いの期待していいですよと



言われてる気がしてならない



4月でございます。





御無沙汰でございます、




やっとブログが書けましたw






まづはワシ自体の近況はと言うと




昨年6月末でBKPの店舗閉めてから




7,8,9月は某アマゾソで話題の



某宅配会社で短期で働きーの
(その前の年もそうだったけどねw)



10月はワシの実家が



いきなり建て替えるぞ~とのことで




明治時代からの家の中の荷物の片づけを手伝わされ
(お宝ゼロ)




11月からは




同級がやっている



レディースのアパレルの会社に勤務しておりますw



この会社は甲府の中心に



5店舗ほどやっとりまして




ワシがメインでいる所は




皆様の〇カジマ百貨店の1階のテナントにおりますw




後は女の子たちのメンテしたりフォローしたりと



マネージャーなんて肩書きも貰ってますが



まったく肩書きは興味ありませんですハイ。




まぁいつまでいるか分かりませんけどもw





そんな今現在ですが




BKPの廃業届は出してないわけで。




自営業が勤めに行っておる状態な感じでしょうか。






そんな中、




2月くらいから久々に新しいTEE作ろうと




考えておりまして




あーでもないこーでもないと




考えてたら今になりましたw







今回はコレです。



f0222071_2355283.jpg
f0222071_23551551.jpg





TRUST NO ONE



直訳すると


誰も信じない となります




DDD dark&dirt district は



暗く薄汚れたこのエリア



とでも訳してもらえればいいかと。







暗く薄汚れたこのエリアで



信じるものは己のみ





そんな意味合いでございます。





カラーは白ボディに黒プリント



黒ボディに白プリントです。




ボディは5.6ozのしっかりボディです





このブログ書く前に出来てますので




既に無くなって追加生産入れてるサイズもあったりしますが




よかったらお問い合わせください。




S.M.L.XL.XXL



4000yen/taxin




XXXLもいけるかな?





近場は夜配達に行きますよw




遠くは発送しますよ~






ぜひぜひ宜しくお願いしますです~






では!!



























f0222071_094816.jpg


























































































f0222071_0124345.jpg













http://www.bkp-bkp.com/
info@bkp-bkp.com
[PR]

by bkp-bkp | 2017-04-19 00:15
2017年 04月 04日

放置プレイ



3月まるまるブログ書かなかったオイサンですw




それでも毎日このブログ見てる方がいるようで、、、



ちょっと申し訳なくなりましたw



ゴメンサイね。w







いきなりですが



オリジナルTEE



久々に仕込んでます。




ちょうど暖かな陽気になってきましたので



ピッタリかと思います。



BKPのオリジナルTEE好きな方



いるのか知らんけど、、w



もうすぐアナウンス出来ると思います。



しばしお待ちを。。





[PR]

by bkp-bkp | 2017-04-04 12:32
2017年 02月 28日

2月最終日、、

ひさしブリンゴで御座います。




知ってる?


ブログまめに書かないと




BKPでググっても



ずーっと下にいっちゃうのよw




探してねw











2月は短いですな。




あっという間に終わりです。




イロイロといいも悪いも報告が出来るといいな、




3月は。笑










最近のお気に入り。




TOTOのアフリカだけどな。w




カッコエエと思います。
[PR]

by bkp-bkp | 2017-02-28 11:54
2016年 12月 21日

やっとPC開くの巻





書きたいことは沢山ありますが




時間がありませんので




次回のブログをお楽しみにw





いつになるのかわかんないけどなw














では!!!w
[PR]

by bkp-bkp | 2016-12-21 23:19
2016年 11月 16日

気がつけば1ヶ月経ってるって






どうも御無沙汰しとります。




気がついたら前回のブログから1ヶ月が経とうとしている




オイサンです。




ドンマイ。






最近のオイサンは





ちょっとイロイロありまして




同級生の社長がやっとるレディースのアパレル




手伝ったりしとります。





こう見えても18から24までは




レディースアパレルやってました。




つってもブランクありすぎですがw








まぁ売ることもしますが




売り場のモノ、ヒトのメンテがメインかな?




いやその他モロモロやなw





なのでワシに会うには甲府のオXXマ辺りに来てくれれば




その辺にいますww





女性の方、また女性にプレゼントの方




何かお役に立つかも知れませんw








そんな事もしつつ





OGCLASSIXからはHOLIDAYカタログが到着しとります。




寒いシーズンINなので




これいいな~ってのありますよええ。




遠慮なく連絡ください。




都合つけますよw





ではカタログでもパラパラと。





f0222071_2348894.jpg
f0222071_23482377.jpg
f0222071_23483822.jpg
f0222071_23484818.jpg
f0222071_23485831.jpg
f0222071_23491053.jpg
f0222071_23491938.jpg
f0222071_23493049.jpg
f0222071_23494333.jpg
f0222071_23495356.jpg
f0222071_2350559.jpg
f0222071_23501687.jpg
f0222071_23502633.jpg
f0222071_23503698.jpg




はい駆け足で紹介しましたが




魅力的なアイテムが沢山でございます





年末年始のイベント事が多くなる時です。





そろそろ買っとかないとね。




もちろんこちらもプレゼントも御利用くださいね。










メンズからレディースまで
(ジャンルはゼンゼン違うけどなw)





フルカバー体制で待ってますw








では!!!








http://www.bkp-bkp.com/


























































































f0222071_2357865.jpg



残り1個あるよ



シルバーはメーカーも持ってないんじゃないかな。




プレゼントにもどうぞ。


























































f0222071_235855100.jpg





今年もあとすこしね
[PR]

by bkp-bkp | 2016-11-16 00:09
2016年 10月 17日

HEART TO HEART




たまたまTV見てたら住職さんが言ってたので




タイトルにしてみましたw





先日9日に富士川の道の駅で開催された



ESTILOS BBQ



朝は雨ザブザブでしたが
(フープチーはガチ雨オトコ)




ワシは晴れ男ですので



現地着いて少ししたら止みましたw





PHARAOHS PRIMERA STYLISTICS FAMILIA



BROWNS 等




大御所カークラブが自走で来る姿はそりゃもう




ドキがムネムネしましたよw




これがまたワシ画像がないところがポイントですが




SNSでは#estilosbbq で画像見れると思いますので




検索してみて下さいw





f0222071_1923924.jpg

(GOさん画像パクリましたw)



この全員の笑顔が全てを物語るでしょw








夜はBARで夜の部もありまして




ま~楽しかったわwww





f0222071_19174896.jpg




OGCLASSIX阿部社長にも会えたし
(まだこの時はお互いそんなに酔ってないw)





f0222071_191921100.jpg




ROCKな同級生DJと撮ったり
(この時お互い酔い酔いw)





f0222071_19205187.jpg

(阿部社長画像パクリましたm(__)m)



この時はまだ会話出来てましたよ社長w



コミさん会えてよかったです。




K1は特別参加w





楽しい1日でしたがなオカーチャン!!!








そんなイベントで久々にお会いした




OGCLASSIX阿部社長。





社長とお話しさせて頂いて





お客様の注文分だけでも




商品を扱わせてくれる事になりました。






ワシも思っていた事なんだけど





お店閉めてから




お客さんみんな服買ってないんだもんww





それならお客さんの注文分だけでも




取ってあげられればいいな~なんて




軽い気持ちで話したら




いいですよってw





社長アザーーーース!!!m(__)m






社長とはもう10年以上の付き合いですが




これからも足向けて寝られないですな。




いつもありがとう御座います。





カタログは極少量しか手元にありませんので




このブログにもこのあと全ページ載せておきますので




ご覧になって下さいね。





電話、メール、LINE、SNS等で注文ください





わからないことあったらワシに連絡くださいw





スマホなら画像タップして引っ張れば




大きくなると思われます。





多分、、





勘です。




OGCLASSIX
2016 AUTUMN&WINTER


f0222071_21463257.jpg
f0222071_21464794.jpg
f0222071_214736.jpg
f0222071_21471873.jpg
f0222071_2147299.jpg
f0222071_21474376.jpg
f0222071_21475695.jpg
f0222071_2148961.jpg
f0222071_21482246.jpg
f0222071_21483280.jpg
f0222071_21484676.jpg
f0222071_2149045.jpg
f0222071_21491111.jpg
f0222071_21492233.jpg
f0222071_21493333.jpg

f0222071_21501448.jpg






詳しく色知りたい、価格知りたい、サイズ知りたい等




お気軽に連絡ください。





寒くなってきたこの毎日に




ピッタリなアイテム達ですな。





ジックリ見てくださいね~(^^)





では!!











http://www.bkp-bkp.com/






























































































































f0222071_21551644.jpg





後輩リョウ



結婚おめでとさん




画像は2次会最後の最後




















































































f0222071_2204030.jpg







ひさびさみなさん



かましてください
[PR]

by bkp-bkp | 2016-10-17 22:06
2016年 10月 07日

お久しぶりでございます




あっチュー間に10月突入で




おひさしBURINGBURINGでございます




8月9月はどうにも身動きとれなかったんですが




10月に入り少し落ち着きましたので
(落ち着いていられないんだが)




ちょっと後輩のカークラブのイベントに




顔出そうかと思います。





この週末の3連休の真ん中の日曜日




9日ね






f0222071_1755684.jpg





山梨県富士川町青柳町ってとこに




車が集まるそうです。





場所の詳細は山梨県富士川町青柳町1655-3で




グーグル先生に聞いてみてくださいw




新しい道の駅だよ(^^)




一応グーグル先生貼っとくかw




山梨県富士川町青柳町1655-3





ローライダーのカークラブの集まりなんだけど




愛知やら横浜やら県外から




大御所が集まるそうなので




有名なお車が直にお目にかかれるチャンスでございます。






で、ワシはというと出店で行きます。





あ、あとフープチー(別名フープティー)も出店します。





出店で行くのですが




さて何売ろうって話でありましてw




服はもう在庫無いのよ。





なので




持ってる雑貨とアンティーク持って行きますw




行くからにはって事で




当日限定特別プライスで出しますよ~\(^o^)/






ぜひ車見に来ながら遊びに寄ってください。





なかなかBKPの時のお客さんにも




会う機会もないですからね





久しぶり~な感じで来てくださいw






車やバイクで来るには丁度よいドライブ距離かと思いますので




お友達お誘い合わせの上





来てね(^^)





ゆる~くお待ちしております。






あとは天気だけですな。。







当日現地でのお手伝いさんも募集中で御座いますw
(1人確保したけどw)




オレがワタシが行かなきゃ!!な方




お待ちしておりますm(__)m







後は天気だけですな。。。







では!!!








http://www.bkp-bkp.com/












































































































































f0222071_18213179.jpg





たまにはワイワイしましょう(^^)
[PR]

by bkp-bkp | 2016-10-07 18:26
2016年 09月 13日

912






大変御無沙汰しております






9月になりまして





夕方暗くなるのが早くなってきましたね~






秋ですなぁ






そんな秋の味覚の





ブドウと毎日戯れておりますww









ブログと言っても





店も無いですし





新商品もあるわけではなので





別に書くことも無いんですが






まぁまだブログもHPもあるから





適当に書けるときは書こうかなと





そんなレベルで書いとりますw










しかし店閉めてから





ホント書く内容がないがなオカーチャン!!!
(いい感じ)





ないようがないよう
(2点)







ブログにしてもSNSにしても





ホントに商品の紹介に使っていたんだなぁと





思いますw









コイツみたいに上手い事文章書ければいんだけどねw
(棒読み)






オイサンもなんか作りたいなーと思うのですが





もうちょい待っててねw





予定は未定ですがw









あ、もうこんな時間だ









ではまたそのうち







書いたら見てねw











ひさびさええ曲や


















http://www.bkp-bkp.com/
(お問い合わせはCONTACTでね)





つっても何を問い合わせるのでしょうかwww





















































































































f0222071_038762.jpg







(^^)
[PR]

by bkp-bkp | 2016-09-13 00:40
2016年 08月 30日

829

8月も終わりそうなので






みなさまいかがお過ごしでしょうか





オイサンは元気ですw







たまにはブログでも書こうかなっと




と思って




29日のうちに書こうと思ったら



30日になってましたw







そう、




オイサンは元気です。








最近のSNSにUPしたものでもどぞw






f0222071_1106100.jpg
f0222071_1101699.jpg
f0222071_1102637.jpg
f0222071_1103613.jpg




50sのファイバーの粗いアームシェル



Xベースですわ




一家に一台、存在感のあるイスは必要




だと思っているオイサンですw






f0222071_1155352.jpg




真ん中が繋がってるベルトフックキーチェーン




使い方は無限大




あんな鍵こんな鍵を分けられます




アイアンクロスのホックも




ラメラメでええ感じやの





名前はよう言わんけど




大阪の某ショップのヤツですw





f0222071_1184910.jpg
f0222071_119043.jpg




ボリュームあるターコバングル




なんだかんだ安定のターコイズは




何にでも合います




オイサンの手首から上が




真っ白なのは御愛嬌







f0222071_1224131.jpg





あ、1個だけ残ってました




FUCTのキーチェーン




全長12cmくらい




重みもあるのでガッツリ使い込んでくだしい









気になるものはメールでお問い合わせください








やべーもう寝なきゃww



















では!!







http://www.bkp-bkp.com/




















































































































f0222071_1323413.jpg





夏もボチボチ終わりかや
[PR]

by bkp-bkp | 2016-08-30 01:34
2016年 08月 08日

8月9月は

しかし暑いですな



御無沙汰しておりますが




今日はふいに休みになったので




PC開いた次第です






ここ最近は




モモとブドウと戯れておるオイサンです
(去年もだけどなw)




ナシヤマの有名なモモとブドウの産地に




生息しております




主にいろんな農園の軒先にいますw






見かけたら飲み物を与えて下さい



喜びますwww






でもなかなか知り合いに会わないもので





今のところ後輩のところに




遊びに行ったくらいだもんなぁw







なかな終わるのが夜遅いので




今年はJENEさんの




PSYCHORALLYにも行けなかったなぁ、、




来年は行きたいなぁ、、、






というわけでそんな近況でございますが




別にワシの近況なんぞどうでもいいので




ソーシャルにもリンクしませんが




たまたま見た人だけ




読んで下せぇw











オリジナルのTEEも作りたいな~



なんて思いながら







オリジナルで使う




NEWブランドネームも




実はあるんだけども







当分あっためておきますので




公表は当分しませんww









ではまた気まぐれで




ブログUPしたいと思います(^^)

















暑いけど乗り切りましょうねぇ








http://www.bkp-bkp.com/



































































































































































f0222071_18591180.jpg





遊びにいきたいなぁ~
[PR]

by bkp-bkp | 2016-08-08 19:01