backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ

タグ:バレンタインフェア ( 17 ) タグの人気記事


2016年 02月 13日

今日はチャチャっと






バレンタインフェアは明日の日曜までよ!w




と、





まだやることあるので





明日の日曜の御来店を祈念して





ようつべですwww






あんま関係ないなwwwww












このお面がカッコエエwww




そしてこの建物の間取りがかっこええw











ファルーコ先生ですw







では日曜もよろしくちゃん!!w(^^)
[PR]

by bkp-bkp | 2016-02-13 21:14
2016年 02月 12日

ちょっと土日は天気も悪そうですねそして気温もブットびそうですね





土日は天気もくずれそうで




気温もその2日だけ




高そうな予報です。




甲府は土曜が17度?




日曜が20度だと。





一気に春かよ





なんて思っちゃいますが





月曜からまたいつも通りです。





オイサン体がついていかんわw





ただでさえ季節の変わり目で




ちょーしわりーのにw








さて





2月の1日から開催しとりました





バレンタインフェアも




14日の日曜までとなっております。





14%OFFでお買い物できる企画ですので




プレゼントにも自分用にも




使えますんで




宜しゅう願いますm(__)m






土日は天気も悪いから





出掛けなかったら





お店に出掛けてください笑








今日はこんなのがお店に着いてます



f0222071_2152421.jpg
f0222071_2153773.jpg
f0222071_215501.jpg
f0222071_216236.jpg




シンプルな白の長袖シャツ



前と後ろの裾に刺繍が入ってます



後は無地




ツボすぎて1枚入れました




Mサイズだよ




メーカーももうXLが1枚のこってるだけの



人気ぶりです




春先活躍間違いなしな




チャンネーにもてるヤツです
(知らんけどw)





とってもアーバンですな




17064yen/taxinです





それとコレ



f0222071_2195879.jpg




2Pで1パックの無地TEEです



1パックに2枚入ってます
(2回言った)





すげー着心地いいヤツです




インナーにどうぞ




今日紹介のシャツみたいなヤツの中には




無地がええよね





個人的にもほすいです




葬式の白シャツの中に笑




意外と冠婚葬祭の時に




ないと困るのが無地白TEE




プリントTEEが透けるのイヤですねん






なにかと使える無地TEE




クオリティは実際に見てください




そこらのぺらいのと一緒にしたらアカンよ





MとLが1パックづつです





5832yen/taxinでどうぞ












そいえば




自分の通勤用で作ってる




個人的MIXCDから始まった




独断と偏見MIX





新しいの作ったので




そろそろいつも聞いてるのに飽きた方




持ちに来てくださいw




いつも通りレゲトンメインですがw




前のとまたガラッと違うのだよ(^^)











こんな感じで




土日も宜しくおねげーシャス\(^o^)/





おまちしてまっせぇぇぇm(__)m












backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ONLINESHOP
http://bkp.thebase.in/














































































f0222071_21201131.jpg




こんなダースベイダーは歓迎であります
[PR]

by bkp-bkp | 2016-02-12 21:25
2016年 02月 10日

明日の木曜は営業しますよ(^^)



11日の木曜は祝日のようでして




めでたく営業とあいなりましたw





木曜祝日は営業するです。






2週間通しだぬ。






せっかく営業するので




遊びに来てくださいww







バレンタインも近いし





プレゼントだったり




自分用だったり





ワシにチョコ持ってきたりしてくださいw






14日までバレンタインフェアもやっとりますですはい(^^)









では明日の木曜も





お店で会いませう\(^o^)/






天気もよさそうだぞ!w








そんなにしょっちゅう





書くこと浮かばねーよww














backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ONLINESHOP
http://bkp.thebase.in/








































































f0222071_19184886.jpg





雰囲気はスキよなぁ
[PR]

by bkp-bkp | 2016-02-10 19:21
2016年 02月 08日

2月って感じよね~w






そろそろ寒いのもお腹一杯な今日この頃




春はもうちょい先か?





週末はあったかそうだけど




そのままあったかくなるんかな





週間天気予報の先が知りたいワシです






まだ雪降るんかね。







暦では春になってますが




寒いねぇ







お店のほうは




在庫もかなりサイズに偏りが出てきてますが





合うサイズ買ってくださいw




14日まで14%OFFです。






今あるアイテムは、ほぼほぼ




売れちゃえばもうやんないと思いますので。




春まで使えるベストとか




あったかいけど表地が冬っぽくないアイテムとかが




オススメかなぁ。









かなりオリジナルもサイズがバラけてきたので




さっそくオリジナル仕込もうと思ってるんですが




継続のものはいいんですが
(しないものもあるよ)




ニューなデザインの





イマイチいい案が出ませんで。




もうかれこれ1週間ずれ込んでます。
(自分の予定からね)




もうそろそろシバキあげないとなぁ。。





かるーくお楽しみにしててくだしい!w







んなわけで




ONLINEでも見てもらって




14日までのバレンタインフェアを使ってもらって




14%OFFでお買い物してくださいね(^^)




お待ちしとりやす!!





たまには服も買ったほうがええよw









backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ONLINESHOP
http://bkp.thebase.in/



























































































f0222071_20917.jpg



アメフトどっちが勝ったっけ
[PR]

by bkp-bkp | 2016-02-08 20:10
2016年 02月 05日

ONLINEの方もバレンタインフェアプライスにしてみました





底冷えがするナシヤマです。




歳だからじゃありません。




そう思いたい。。









週末土日は天気もよさそうですな。





はーく出てこーし。
(早く出ておいでよ)




方言解説付きですw







ONLINEの方も




14日までのバレンタインフェアの





プライスにしてあります。





バレンタインにちなんで




14%OFFですが





バカにならないもんです。




参考にしてください。






いっとくしかないでしょ?




いっちゃってください。





このシーズンになってくると





すべて1点ものです。





売れたら終わりだぜ!!









1点MA-1だけ




25%OFFっていう




お買得お目玉商品になっております。





Lサイズですので




ハマる方は迷っちゃいけません。





中をTEE1枚にして




春まで使えます。







トップガンごっこも出来ます。
(ホンマか?)




たぶん。









ぜひフェア期間中に




お得にお徳に




御来店頂きたく思います(^^)








では土日に会いましょう\(^o^)/












backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ONLINESHOP
http://bkp.thebase.in/


















































































f0222071_19354977.jpg




ボーダー使いがプロやね
[PR]

by bkp-bkp | 2016-02-05 19:37
2016年 02月 03日

週末もよろしくでございます






当分イマの気温で移行しそうな





ナシヤマです。






さむいっつーの。w








木曜はお休みになりますので





金土日と




週末の御来店




よろしくです。






14日までバレンタインフェアです。





聞こえはいいですねw





14日まで14%OFFな企画です。





利用しない手はないと思うワシです。





プレゼント




買ってあげたら




いいじゃない





詠み人知らず。






知ってますワシですw







プレゼントにも




自分用にも




使えますのでゼヒゼヒ。













backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ONLINESHOP
http://bkp.thebase.in/










































































f0222071_2315389.jpg




さむいのであったまりたひ
[PR]

by bkp-bkp | 2016-02-03 23:02
2016年 02月 01日

バレンタインフェア~やるっす





1月もあっというまに終わりまして




2月に突入です。




で、2月の初日は雪から始まるという




王道ナシヤマすたいるで幕開けですw





やんでよかった。。








2月に入りましたので





2月のイベントといえば




バレンタインデェェェェッイ。







ウチも今日からイベント便乗スタイルで




バレンタインフェアーやりますよ!!





期間は2月1日月曜から14日の日曜までです。






プレゼントによさそうな所定のアイテムを




バレンタインの14日にちなんで




14%OFFでいきます。




ラッピングも無料です!
(いつもだけどな)





そんな感じでいきますので





実際にプレゼントしてもらうのに使うもよし
(ねだっちゃってくださいw)




自分用に使うもよしです。
(モチロン通常のお買い物にも適用です)








おいさんには





たまにチョコとか持って来てくださいw









ナシヤマ2月は




寒いですし





まだすぐには春にはなりません。






あったかいのチョイスしてもいいですし






春も使えるものとか




チョイスしてもいいかもね。






王道アクセもいいなぁ。。w








おいさんはまだこの2月は




アウターが欲しいですハイ。w





寒い今からすぐ使えて




春先はインナー軽くして着れるから。





アウターがほっしいですハイ。w








では今日から14日まで





じゃんじゃん御利用くださいね(^^)





おいさんお待ちしておりますw






宜しくお願いします!!











自分で決めといてアレですが







14%とか





計算めんどくせぇぇぇぇwwwww














backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ONLINESHOP
http://bkp.thebase.in/













































































f0222071_1450616.jpg




こんなこがきっとチョコもってくるはず




であるわけない
[PR]

by bkp-bkp | 2016-02-01 15:00
2015年 02月 14日

レモンティー

晴れて気持ちいいのですが


風が吹くと寒いナシヤマです。



着るもの、悩みますよね~





お店は、インナー用の



ロンTやスエットと



まだまだアウターも人気です。



実際両方使うしね。




昨日御紹介した



タンクトップの3枚セットも人気です。



あるうちにGETした方がいいよw



着ればクセになるのは間違いないのでwww




あ、OGCLASSIXの春夏カタログ



見た方は



今回みんな悩んでおりますw



いいのが多くてですね、



発注も悩みます。



ただ、いいのが多いって事は



それだけメーカー在庫も


残らないって事なので



確実に欲しいものは



注文入れておいたほうがいいかも知れません。



そんな気がしてならないワシです。w




明日までバレンタインフェアやってますんで



是非御利用下さい。



消費税OFFとセールプライスアイテム用意してます。



プレゼントどうこうよりも



自分用に使って下さいw



お得ですよ(^^)






今日は商品画像ないので



ようつべあげようかなと。



今日のは、わからない年代の方はスルーしてくださいw





中学?からスキで



高校の時にコピーバンドやって



今でもスキという



シーナ&ザロケッツのシーナが


亡くなってまいやした。




中学か小学か?の頃に



ラジオでエアチェックしながら



カセット聴きながら



スネークマンショーの中のレモンティー聞いたのが最初かな。



ヤベーなんだこりゃカッコエエと




でシナロケにハマり


菊のサンハウスにハマり


で元ネタたどって


ヤードバーズ聞くようになったり


まだ元ネタ元元ネタがあんだけど割愛w



そこから外人の音楽にはまっていくという。



ヨーロッパから米国まで



いろんなジャンル



いろいろ聞くようになりましたとさ。



もっすごい大まかな説明ですなwww




ま、個人的に思い入れのあるバンドであります。




なので



今日はレモンティーだな




まづはシナロケの







でもってサンハウスの






0:50辺りからかな



ハンパネー若いw



このときの鮎川誠氏


ストラトだからね、


レスポールの代名詞、鮎川氏が


ストラトです。




ワシは鮎川氏がスキで


レスポール使ってましたw





しかしこの鮎川氏、


theJAMのポールウェラーに見えて仕方ないっていう、、、





いつ聞いてもカッコエエであります。





では最後にサンハウスのコイツで







コッチの菊のが菊っぽいですな



今聞いてもツボです。




シーナ姐さんスーツケース持ちやしたか?









サンハウスって聞いたことある名前だね、、



なんとなく分かってもらえるかな?w







ではではまた明日~(^^)







onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2015-02-14 23:09
2015年 02月 13日

来た来た来た来た


昨日お知らせしたとおり



OGCLASSIXから



本日入荷しました!



f0222071_20265211.jpg

f0222071_20271110.jpg




スエットのパーカとクルーネックですが



袖がポイントです



サラペボーダープリントになってますです




たしか裏起毛なんて書いたけど



春まで使えるパイル地です(タオルみたいなやつね)



他人と差がつくことマチナシでしょう!



パーカはもちろん


前にポケットついてんだけど



クルーの方にも



両脇にポケットついてるぜぇw



何気に凝っております。





実物みてもらえたらと思います。




多分ワシ思うに



これジワるやつですw



後になって買っときゃよかったってやつ



そんな気がしてならないなう。



なのであるうちにGETした方がいいですよ。




これと一緒に



f0222071_20363360.jpg




春夏コレクションのカタログも到着!!!



今回はヤベェのがあったwww



欲しいのがあるであります隊長!!!w



部数に限りがありますので


コチラもGETよろしくです!



そしてオーダーくださいなw







それともうひとつ



忘れた頃にやってきました



f0222071_20401896.jpg




これからの季節に大活躍



みんな大好きタンクトップですw



HANESの3Pパックです。



リブ素材で体にフィットしてくれるヤツです。



実際広げてみても



幅なんか30cmくらいしかないからね。



どれだけ伸びるかわかるでしょ?



ワシも愛用してますが



着るとクセになります



フィット感が気持ちよくて。




TEEやロンT、シャツ等のインナーに最適です。




ローライダーも中に着るし


ホットロッダーもシャツのインナーに着てますね



シャツのインナーに着て


シャツの前開けて、、みたいな時も


カッコエエですよ~(^^)



ピタッとしてるのがカッコエエんであります



ダルダルしてるのはチョット違う感。。。w





まぁ1度お試しを。





ちなみに



ヘインズのTEEやタンクトップって




首元にタグがついていません。




首元内側に直にプリントで



サイズや素材が表記されてます。




で、たまに日本のライセンシー物も



売ってたりするのですが



ライセンス物は



プリント表記に



綿100%



みたいな感じで



日本語がプリントされちゃうんす。




ワシとしてはそれが苦手でしてw



なんかせっかく、、、



台無しかよ的な、、、、




まぁ気にしない人であれば



気にしないんでしょうが




ワシは気にします!!w




ウチに入荷してるのは



USバージョンですので



全て英語表記でございますw




まぁちいさいコダワリだことwww




無くなると次回入荷未定ですので



早めに買っといたほうがいいですよ



いざ着たい頃には



無いなんてことになりそうですのでw



沢山ないしw





14、15日と



バレンタインフェアもあと2日



消費税OFFあんどセールアイテムで



お得に買い物できるようにしてありますので



プレゼント用、自分用、おねだり用w



と、御利用下さい。




ラッピングしますよ~(^^)




では宜しくです!!!




onlineshop
http://bkp.thebase.in/



backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2015-02-13 21:06
2015年 02月 12日

木曜ですがUPです。







今日は木曜でお休みでございます。


ですが、



明日に入荷があるので



お先に御紹介です!




OGCLASSIXから



f0222071_16242524.jpg



f0222071_1624527.jpg



コレ、入荷します。(画像はメーカー拝借、だって実物ないんだもんw)





スエット素材で



袖がサラペボーダー柄になっています。



すぐに使えて


春もOKな1枚です。





1枚で着ても



こんなの何処にも売ってないし



他人とかぶることもないでしょう。


入荷の数も少ないですからね。





かぶったら


それウチのお客さんですw






明日午後には店頭にあると思いますので



是非、実物見てください。



そして買ってくださいw




プレゼントにも最高だと思いますよ(^^)








ちなみに、



バレンタインフェアは



15日までやってます。



ウェア、アクセ類



消費税OFFと



店頭のみのセールアイテム用意してます。








なので、



明日入荷する



このスエットも



15日までは



消費税OFFしちゃいますよ!!(^o^)




入ったばっかりでやりたくないけど



やっちゃえwww




ちなみに



フード付きが


14900円が


消費税OFFすると


13796円です。




クルーネックは


13900円が


消費税OFFすると


12870円です。





ね、お徳でしょ?



意外と馬鹿にならないです、



消費税OFF。






では金土日と



週末もお待ちしております\(^o^)/





onlineshop
http://bkp.thebase.in/



backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/






今日のようつべ







何故だか何年経ってもスキであるw
[PR]

by bkp-bkp | 2015-02-12 17:01