backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ

タグ:スエット ( 1 ) タグの人気記事


2015年 03月 23日

早いよね~3月ってね~


朝晩寒いってよ。


花粉飛んでて寒いってよ。


最悪じゃんよw






少し前に、



店のPCのマウスをワイヤレスにしまして。




買うときは、




スゲーなこれ50m離れてても使えるってよ!



なんて一人で盛り上がって買いましたが




今思えば、誰がノートパソコンから



50m離れてマウス弄るんでしょうか。。。





まぁいいんですが、




フツーに使っておったのですが、



今日PC電源入れたときから



いきなりマウスが反応しなくなったり



少し経ってまた反応してみたり。




ちょーイライラしますねこういうのw




多分マウスの電池が無いんだろうと思いますが、



電池換えても直らなかったら




また有線に戻そう。








ホント3月おわりなのに



寒波とかいいから。







春のスエットは裏パイルがオススメです。




なんてFBにも書いたけど、








昨日お見えの御夫婦は



御主人長袖シャツで



奥様裏パイルのスエットパーカと



理想的な購入をして頂きまして。







なんかねー



この時期になるとスエット暑いんじゃねーの?的な



感じになってくるのですが、





ホントはこれからがスエットのシーズンですからね、



お間違えのないように。






昼間は暑くなってくるから



ロンTやTEEもいいでしょう。






朝夕の少し肌寒い時や



夜のお出かけなど



あると便利です。






チャンネーとおデートの時は



車に入れておくといいでしょう。






チャンネーはだいたい男性より薄着で出掛けますし




バッグも持つし、荷物になるので余計に服など持ちません。





そんな時にチャンネー寒そうだったら




前開きのスエットパーカとか




車に入ってたら




ほら、ね。





そりゃもうw





出来るオトコですわw






あ、あえて被りのスエットを




被って着てもらうってのも




個人的にはツボですがwww








決して着古した、



においそうなパーカはやめましょう。





全てがパーです。w









コレ借りてっていい?




いいよ着ていきなよ。





なんて会話が出来るようなのにしましょうね。






コレいいね、チョーダイ!!w




って言われるようなのにしましょうねw





そしてチャンネーにあげて






また買ってくださいw








いついろんな場面、



シチュエーションがくるか分かりません。






ヒトツ車内にどうですか?







裏パイルのスエットの話ですよ。




自分が着る用のね。











onlineshopでチェックしてみて下さいね!w




onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
















f0222071_20413110.jpg





スエット着てるチャンネーネタがなかったw
[PR]

by bkp-bkp | 2015-03-23 20:44