タグ:スエットパーカ ( 10 ) タグの人気記事


2014年 12月 29日

プリントカラー

f0222071_16304172.jpg


黒のzipパーカの

プリントの色がうまくうつりませんwww


ネズミ色なんですが

ちょっとこの画像の色とも違う。。。


実物見てもらうしかないかと思います(^^)


おかげさまで黒もグレーも残り少なくなってきてます
(少量生産だものアタリマエw)ので

是非お正月用にGETしてくださいねw



もうね、、いろんな新アイテム入荷してるけど

年内ONLINEのUPは諦めましたw

なのでonlineshop見てる方

ゴメンナサイネwww


と言うことで~

31日まで営業しております!!!

御来店お待ちしております!!!w


※31日は早く閉めるけどねw






backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-12-29 16:30
2014年 12月 25日

オリジナルスエットパーカ!

f0222071_17251950.jpg


クリスマスな25日

まったくカンケーねぇっすがw


おもっきし年末ですが

力技で仕上げてもらいましたw



TEEで評判だったプリントを

前ZIPスエットパーカで作りました!!!


黒ボディにはグレープリント
(グレーも今までの色と違うんだよ~w)

グレーボディには白プリントが入ってます。
(グレーに黒じゃないんだよ~w今回はねw)

実物見てもらえばわかりますが

ボディも前回のプルオーバのときよりも

厚い12ozの使ってますので

質感よいんです。


え~まだまだ説明したいのですが

ちょっとバタバタですので

今日はここまでwww


フロント画像もなしwwwww


ちなみにSからXXLまでありますが

すでに無いサイズも出てきております。


なんせ少量なんです仕込がwww


年内売り切れねーかなwwwww



FIRME STYLE zipup parka

9072yen/taxinでヨロシクでございます。


あったけーよ(^^)




backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-12-25 17:25
2014年 10月 22日

今日も雨、明日も、、

今日は冷たい雨ですね~

明日もらしいですが、明日の方が寒いみたいです。

体調に気をつけましょう。

若くないからね、

あ~そうね、オレねwww

f0222071_19331025.jpg

f0222071_19331010.jpg


他でも紹介したんですが、

多分外は寒くて、中に入ると暖かくて、

みたいのが多いんじゃないかなと。

なので、前ZIPのスエットパーカ辺りが

今ちょうどいいんじゃね?って思います。

私も店の中に居るときは暖房も入れちゃうし、

寒くないから薄着です。

店終わって帰るときに外出ると、

安定の寒さよねw

で、ワークジャケのキルト入りとかだと

まださすがに暑かったよね。

あーこりゃスエットパーカ位がちょうどいいなって思ったから、

思ったってことはオススメなんじゃね?w

まぁそのくらいの感覚ですがw

だって、みんな我慢してまで着ないじゃんwww

お洒落はガマンだ、なんて言葉も昔から聞きますが、

暑いときゃ暑いし、寒い時ゃ寒いよワシwww

ガマンしなくていい厚さのもの着ればいいじゃんねw

それで洒落ていられりゃソレが一番ええですよ。


力抜いて洒落られりゃ1番ですけど、

力入れて洒落る時も必要だけど、

いつも力入れてたら疲れるしね。

なんでも塩梅ですね。

で、いい塩梅が1番ムズイ事に気が付くwww

着こなしでわかんないことは聞いて下さい。

それが1番間違いねぇw


onlineで今日の画像のオススメパーカもCHECKですよ

http://bkp.thebase.in/items/817910

http://bkp.thebase.in/items/817908


では、もうガマンできないので一服してきます。

木曜はお休みです。

では(^o^)


onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-10-22 19:33
2014年 10月 15日

特別な寒さでありまして

f0222071_1774084.jpg


今日は特別寒かったすね。

スエットでOKくらい寒かったす。

でもまた明日からいつも通りの気温になるみたいなので

ロンTやサーマルくらいでいい感じかもね。


でも朝晩は肌寒いと思うので

少し厚手な物も用意しておくといいかと。


少しづつUPして、

すぐなくなるONLINEですがすみませんw

またボチボチUPしていきますので

長い目で見て下さいw



ONLINEもホームページから飛べますよ~

http://www.bkp-bkp.com/


木曜はお休みですので

金曜からもよろしくね~(^o^)/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-10-15 17:07
2014年 10月 14日

ユーズド加工

f0222071_1715381.jpg


インディゴカラーのスエットパーカに

ウォッシュをかけてユーズド風に仕上がっています。

プリントカラーもベージュで絶妙


裏パイルのすぐ着られるパーカです。


プルオーバータイプなので

トレーナー感覚で着てください。


この先洗ってっても、もともとアタリが出てるから

そんなに変わらないかもねw


10692yen/ea
OGCLASSIX



http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-10-14 17:15
2014年 10月 01日

オリジナルスエットパーカ

f0222071_18561727.jpg


とりあえずUPだけ。

10月になったし、衣替えだし、

絶対涼しくなってくし

で、

BKPオリジナルスエットパーカ作りました。

10ozの着やすい着心地よい厚さです。

黒には白プリント、パープルにはライトグレープリントで

ロゴが入ります。


ロザリオが覗くデザインになってますので、

祈りながら、護られながら、

毎日を過ごしましょう。


と、カッコイイ事言ってみるwww


純粋にカッケーですよ!!


サイズはSからXXL

7800yen/ea


少量ですのでお早めに~(^^)

GETってください!!


onlineがぜんぜん間に合ってないですwwww
http://bkp.thebase.in/

そのうちUPされます!多分。。w

たまにチラチラ見てくださいねw


http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-10-01 18:56
2014年 02月 04日

タバコが切れましたので、、

f0222071_20581341.jpg
f0222071_20573239.jpg


今日は早く撤収します!

んなこたぁ無いですが、(半分あるかも、、、)

ほらこのプリントのOGもパイプ美味そうじゃないですか。

そんな風に見えてくるものですw


雨が降ったり雪が降ったり、挙句には現在風ビュービューいっとります。

寒いですわー外出たくないですわー。。

寒くて外出るのが億劫でタバコ買いにいかなかったっていう。


寒くて風あるときはフード被るんす。

で、そのままコンビニ入ると嫌な顔されるんす。

お願いだから通報ボタンは押さないで、、と思いながら店内入ったらフード外しますけどね。

たまにおるフルフェイス被ったままコンビニ入ってくるオッチャンに出くわすと軽く怖ええすものw


そんな利点いっぱいの?使えるスエットフード、必要度が伝わったでしょうかwww

前開きタイプはZIP開けて使ってもサマになります。

寒い時は開けてられないけどね。

あったかくなったらね。

サイズチョイスでイメージが変わるアイテムなので、

したい格好にあわせてどうぞ。


onlineshop

http://bkp.thebase.in/

お問い合わせ、住所等は

http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-02-04 21:24
2013年 12月 27日

年内は、、

f0222071_1483587.jpg


31日まで営業致します。

新年にむけて服も新調、新しい格好で新年を迎えましょう。

いい年になりますよ。

きっとw


backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2013-12-27 14:08
2013年 12月 24日

クンピー

f0222071_15184121.jpg


スエットパーカのバックプリントですが、

ピンクがいい感じでございます。

派手じゃないですよ。

イブですが、いつもどおり営業しておりますw

ご来店お待ちしておりますm(__)m




backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2013-12-24 15:18
2013年 11月 07日

ストライプHAT

f0222071_1461186.jpg

f0222071_1461187.jpg

HATもスエットパーカもカッコエエ訳ですが、


木曜はお休みです。


また明日の金曜から御来店宜しくお願いします。


backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2013-11-07 14:06