backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 11日

決めうちカマして来てくださいw




ここ最近、店を閉める時間が




23:30とか0:30とか




完全に夜型営業になっている




オイサンとこです。






着々と日にちが過ぎていっておりますですね(^^)





予定では26日の日曜まではフツーにやろうかなと。




27日からボチラボチラと片付け始めようかなと思うとります。




片付けのお手伝いさん随時募集してますw






でもまだヨユーぶっこいてるオイサンです。




どうせ切羽詰まらないとやらないのな。












明日はOGCLASSIXから




TEEが着く予定ですが




激少量ですので明日お店に来るといいと思います笑






f0222071_1948848.jpg
f0222071_19481845.jpg
f0222071_19483219.jpg
f0222071_19484535.jpg











f0222071_19501698.jpg
f0222071_1950399.jpg
f0222071_19495190.jpg
f0222071_19494056.jpg
f0222071_19492712.jpg

f0222071_19491232.jpg











f0222071_19514014.jpg
f0222071_19514994.jpg

f0222071_19511513.jpg
f0222071_19512472.jpg





ポケットTEEのバンダナとサラペバージョンです




カラーとプリントは見てもらえたかと思います。




各カラー1枚づつ来ますw




サイズもランダムですw




そうです、どれかはM、どれかはL、どれかはXLってことです。




合うサイズがあったら迷わず逝ってくださいw




色なんか迷ってる場合じゃありません笑




買える時に買っといてください。






カタログの時点から人気が高かったTEEです。





GET必須な日曜日で。w







明日お店で会いましょう\(^o^)/





では!!!







backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/



























































































































f0222071_2022174.jpg




後ろ姿がキレイなのがいいと思います


オトコもオンナもね
[PR]

# by bkp-bkp | 2016-06-11 20:07
2016年 06月 07日

コレの詳細はまたゆっくりと




ゆっくりしてるヒマはありませんけども




この時期になっても作ってしまうんですなw




インスタでは紹介しましたが





f0222071_22152156.jpg





メキシコカラーのブレスです(^^)




全て天然石使用のこだわり仕様です。




マリアもちゃんとグアダルーペです。




ありそでなかったカラーリングを




作ってみました。





足し算引き算のカスタムも可能かな。





たまたま東京のハンドメイドSHOPとご縁があって




たまたま作ったらスゲー良かったっていうw




でもそんな所から偶然産まれるものの様な気がする




こういうのってw







夏の手首に最高だろ。w








気になる方はお店でね(^^)
(今月中はねw)






つっても今店頭サンプルが売れちゃって無いっていう




お店に来られても見せられない状態ではありますがwww






ただ実物のがはるかに良いとだけ言っておきます(^o^)





詳細はまた後日に!










それではまた明日もモロモロと




お待ちしております!!!













backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/







































































































f0222071_22302386.jpg





ブレス、マネすんなよw
[PR]

# by bkp-bkp | 2016-06-07 22:35
2016年 06月 06日

HAT




はい、3日ぶりのブログです。




日にちなんてあっという間に過ぎていきますですな。





先日のブログからのソーシャルからので




御来店していただいてスミマセンですm(__)m




ええ、まだまだ何度でも御来店くださいw




まだ来てない方は急いでくださいww










HATが1つも無かったので




f0222071_23132333.jpg





入荷しとります。




f0222071_23135534.jpg
f0222071_2314580.jpg




ツバが上下できるコイツも入荷です。







シャツにもTEEにも合いますので




オトコなら必需品でないかと。






日を追うごとに




商品もサイズも減っていきますので




来れるときにお越しやすでございます。










今まではディスプレイに見えていたアイテムも




販売できるものは売るスタイルです。




少しづつですが飾ってある絵なども




売れていっております(^^)





ソファも椅子もテーブルも




ONLINEには載ってませんが




販売しますので




どうぞお問い合わせくださいね。







HATはONLINEにも掲載しております。





見てみてくださいね(^^)








では!!!








backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/























































































































f0222071_23263715.jpg




HATイメージ画像w
[PR]

# by bkp-bkp | 2016-06-06 23:28
2016年 06月 03日

お客様各位は必読です(やっと決心したか的なw)



さて、5月の29日から書いてなかったブログですが



書かないうちに6月になってしまいましたw





そんなうちにイロイロ事はすすんでいる訳でありまして。



ハンパない急なイメージ満載ですが





この6月いっぱいでお店を閉める事にしました。






コレ見ながら「エエェェェ!!!」




って言ってる方がいるのかどうか知りませんがw







まぁ決断するに至っては



モロモロいろんな事柄が絡み合っての事ではありますが



自分の中ではもう決まってる事なので



1番ケロッとしてる部分はありますけどねw




次何やるか決まってないけど。






あーしようこーしよう



あーしてこうしよう等々



いろいろな手段を考えましたが




最後は直球ストレートが最高です。
(何を言ってるんでしょうww)





まぁとにもカクニモ



今月6月いっぱいであります。





泣くなり怒るなり笑うなりは



お店でよろしくナリw







ということでお店では6月中に限り
(当たり前w)




セールアイテム用意してお待ちしております。




希望は全品売り切りたいのでありますw




だって持って帰って置く場所もないんだもんww






ウチの店を知ってる方ならわかると思いますが




服ばかりでなく雑貨やインポート雑誌




いつもは備品のフリしてるユーズドやアンティーク類も



お得にお出ししちゃいますのでよろしくどーぞ(^^)








長くなりましたが




フツーに明日からも営業しておりますので




どうぞお立ち寄りくださいませ。





なんだかんだのお礼御挨拶は




またそのうちね(^^)











今日のようつべw



レゲトン好きなオイサンですが





今日は大好きなこの曲で(^^)

























backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/




















































































































f0222071_094480.jpg




明日からもバリバリいきましょー\(^o^)/
[PR]

# by bkp-bkp | 2016-06-03 00:12
2016年 05月 29日

5月も終わりに近づきまして


ブログ更新してなかったすねw



そいやせんw







5月もあっちゅーまに終わりで御座います。





暑い日が多くなってきて




店頭アイテムも着実に減ってきております。





5月の残り2日も




着実に御来店下さいね(^^)w











5月の31日か6月の1日に




大事なBIGなお知らせがありますので





要チェックで御座いますよ!!!(^^)







では!!!












backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/

















































































































f0222071_23172571.jpg




5月残り2日もピースでお願いしますw
[PR]

# by bkp-bkp | 2016-05-29 23:19