backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2017年 06月 28日

まったくもって6月が終わりそうであります、、




どうもですね、仕事終わってウチ帰ってきてメシ食うと




猛烈な睡魔に襲われるという毎日を過ごしておる




どうもオイサンです。





もうブログ書いたかな~なんて



いつもブログを覗いてくれている皆様



ゴメンサイm(__)m





頑張って書きますので




今までどおりチラ見してくださいねw







さて、もう手にして頂けましたでしょうか、、
f0222071_0243032.jpg


f0222071_0244746.jpg
f0222071_02505.jpg
f0222071_025226.jpg
f0222071_0253424.jpg




シャツやらTEEやらこれからの季節に大活躍な




アイテムです。




手元で欠けているサイズもありますが、



欠けてるサイズに関しては



1週間から10日位でフォロー可能ですので



どうぞ御注文は遠慮なくw




ちなみにTEEが1枚税込4000円



コットンオックスフォードシャツが1枚税込7800円でございます。






そしてブログを書かない間に



こんなのも作ったりして
f0222071_031085.jpg

f0222071_0311085.jpg
f0222071_0311981.jpg




タオルにプリント入れてみまして、



水性用に版も新調しまして、



モフモフな高いタオル使いまして、




様子見で各色10枚しか作らなかったら




あっっチュー間に売れてまいまして




1枚1200円で出したんですが



ほとんどの方が3色大人買いしてくれまして





で、追加生産しようと思ったら




ボディのタオルが欠品なってて作れないってゆーね、、、





いやホンマにモフモフなタオルでして




赤ちゃんにもどうぞな肌触りでありました。。




版も新調していいボディ使って




枚数30枚じゃまぁ想像つきますよねw




あんまもうからんのう、、、、w




あんまじゃないのう、、、www





はいリアルですwww









でもってもう1つ




ブログ書かない間に出来てきて




ほぼ完売なコレ



f0222071_0404671.jpg






本物のメキシカンサラペ使用の




ティッシュケースカバー!!!





数年前に作って以来




沈黙を破り久しぶりに出来まして。




まー手間かかるんですわ。




時間もw





1個税込3000円なのですが




まぁ割にあわないと思います。




作り手は。




モチロンオレは作ってないですが。w






ピンクが3個、グリーンが4個、





以上。




てな感じの生産量です。w






画像はないですが1個だけイエローが在庫ありますので




われこそはな方、GETしてくださいね!!









ここんとこプリント屋さんが忙しくてですね、




なかなかお客様に注文貰ってるTEEが上がってきませんwww




今週には出来てくると思いますので




御準備よろしくお願いしますw






そして今新ネタも仕込んでおります。




これからの季節に必需アイテムでありますw




お楽しみに待っててくださいね~(^^)





では!!!!









あ、今ネットも1度整理しよう思ってまして、



多分ホームページも開かないかと思います




bkp-bkp.comってやつね。




店もないので整理しよかと。





当分、このブログと




ショッピングカートの2本かなと思っとります。




カートも更新してないから




TEEとかモロモロUPしないとだなぁ。。。






つーことで今日はおしまい!!!





では!!





























































f0222071_142987.jpg








f0222071_16445.jpg

[PR]

by bkp-bkp | 2017-06-28 01:14
2017年 06月 01日

オックスフォードなシャツと新型TEEが出来とります





5月31日中に書こうとPCの前に座ったものの




ようつべを見てしまうというついつい悪い癖がでてしまい




よし!と思ったら6月1日になってました。




しかも朝になってました。





寝落ちした模様。。







ドンマイ。













えー、、今回は




自分が着たくて作ったので




数が少ないですw





このシャツですが。


f0222071_0303393.jpg

f0222071_0304846.jpg
f0222071_031095.jpg
f0222071_0311598.jpg




コットン100%ボディのオックスフォードシャツに




左胸にロゴ入れました。




他は無地です。




まぁサラッと着たかったんよねぇw




大人ッペー感じがいんじゃないかと。




プレス効かせればちょっとかしこまっても着れるし




洗いざらしでラフにも着れるし。




TEEに羽織って使って下さいな。




ブルーには白プリント


グレーには黒プリントです。




柔らかいボディなので



着心地最高です。




是非お試しを。





サイズはM.L.XL



1枚7800yen/taxinです。





まぁとにかく少量ですので



人より先にお早めにw







それと、




TEEも作りまして。



f0222071_0442773.jpg

f0222071_0443828.jpg
f0222071_0445114.jpg
f0222071_045313.jpg




以前ベースボールシャツでお気に入りのロゴです。




オキニのロゴなのに



ベースボールシャツしか使ってなかった事に気づく。




よし、TEEつくろ。




なノリで出来ましたw






まぁノリで作ったもんですから




コッチも少量ですみませんw





がクオリティはどちらも間違いないので




試してみて下さいw




TEEもサイズはM.L.XL




4000円税込みです。






前回のブログにも書きましたが




ワシは昼間は甲府の中心の




オカ〇マ百貨店の1階のテナントにおりますw




その場にはシャツやTEEはありませんが




車には積んでおりますので




見れますよw





また、夜は近場は配達もしますので




遠慮なく言ってください(^^)





モチロン通販可能ですので





下のURLからお問い合わせください(^^)




ヨロシクお願いシマス!!






では!!










http://www.bkp-bkp.com/































































































































f0222071_4171453.jpg

[PR]

by bkp-bkp | 2017-06-01 04:18