<   2015年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 31日

本年の営業終了です。新年は3日から営業&ニューイヤーフェアですよ!





本年の営業も終了しました。




ラスト2週間休みなしの通しだったので




ちぃとばかし疲れましたが




オイサンなんとか持ちこたえましたw





本年中の御愛顧、誠に有難う御座いました。





来年も変わらずの御贔屓をお願い致します。





年明けは3日から営業致します。




3日から6日までは




閉店時間早めです。




の、つもりですw





で新年明けた3日の初日から11日の月曜祝日まで




新年1発目の企画




ニューイヤーフェアを行います。





5000円以上お買い上げで




BKPオリジナルのNEWステッカー




プレゼントしちゃいます。






f0222071_173034.jpg


f0222071_1731459.jpg




コレね。




ワシが使ってるPCに貼ってあるから




知ってる方もいると思いますが




カッティングタイプなので




下はがして貼りーの




上の透明はがしーの




なヤツです。





販売用に作ったんだけど




新年なので




最初だけフェアのノベルティにしちゃいます!!w







えー30枚しかないけど。www








今回はお買上げ金額10000円以上じゃなく




5000円以上でプレゼントにしてありますので





フツーにお買い物するだけで





ほぼほぼGETできるちゅう






ナイスな企画です。w




新年だからね(^^)







車やらクルマやらバイクやらヘルメットやら




2輪車やら安全帽などにw





ペタペタしてくださいね(^^)









年明けは4日5日から仕事の方も多いので





3日はみんなでワイワイしましょう(^o^)/











それでは最後になりますが





皆様よいお年をお迎え下さい。











来年も皆さんが来てくれないと







アカンがなオカーチャン!!!
(シメです)












いつもくだらないブログを




読んで頂き有難うございます。







とても洋服屋のブログとは




言い難いものですが





来年もお付き合いください。









要は






来年も読んでね\(^o^)/














backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ONLINESHOP
http://bkp.thebase.in/




































































f0222071_1716378.jpg




3日からだよ



まってるね



らいねんもよろしくね
[PR]

by bkp-bkp | 2015-12-31 19:05
2015年 12月 30日

いよいよ明日は大晦日!!





今日も無事営業が終わりまして。





今年も明日の営業を残すのみとなりました。





明日は大晦日、





フラっと最後に





毎年恒例





トリをねらって御来店くださいw






明日まで





気持ちは全開で営業しております(^^)







本日は今年最後の入荷、





OGCLASSIXから





デニムシリーズが到着しております。





やはり男の永遠の定番王道アイテム、





デニムにもこだわっていきたいですな。






タラタラッと画像だけ、






f0222071_20494845.jpg


f0222071_20495939.jpg


f0222071_2050917.jpg


f0222071_20501997.jpg


f0222071_20503029.jpg


f0222071_20503944.jpg





画像もメーカーさんから拝借ですがw




撮ってられなかったんだよぉぉぉぉ。







簡単に言いますと




ノーマルリジットタイプと




ユーズドビンテージ加工タイプの2種類あるってことです。





ジャケットは




やはり後ろのサラペストラップがポイントです。





パンツの方も




前よりもスッキリとしたシルエットに




なっていますので




より色んなスタイルに





取り入れ易いんじゃないでしょうか。







生地も14オンスでしっかりとしてます。




でもシルエットがキレイに出ますよ。






パンツはオールシーズンだし、




ジャケットはアウターはもちろん





今ならインナーで使うのもカッコエエね。





是非実物を見て下さい。





ジャケットのビンテージ加工が

22300yen/taxin


リジットが

20800yen/taxin




パンツのビンテージ加工

19800yen/taxin


リジット

17920yen/taxin




です。








プライスも




高すぎないので




使用年数考えたら




安いかな。





是非。








さて、改めて年末年始の




営業時間のお知らせです。






明日31日は




早めに閉めます。



いや閉めたいww




出来れば18:30か19:00くらいかな。




どうしてもソレより遅くなる方は




連絡下さいw





出来るだけ対応しますよ。





店で年越しはイヤだけど。。w





年明け1月は




1日2日がお休みです。




3日から営業します。




3日から6日までは




少し早めに閉めます。




閉めたい(希望)w




遅くになる方、




連絡下さいw






7日の木曜日をお休みして




8日から通常営業に戻る予定です。






そんな予定ですよ。








それでは明日31日まで




ガッツリ営業しておりますので





がっつり寄っちゃってください!!











backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ONLINESHOP
http://bkp.thebase.in/








































































f0222071_21112989.jpg





さいごのひはおみせにきなよ
[PR]

by bkp-bkp | 2015-12-30 21:14
2015年 12月 29日

今日も少し入荷がありましたが明日も今年最終の入荷がありますよ






おー今日は夜寒いすな。





なにげに沢山重ね着してるオッサンですw








今日はFUCTから商品が入荷しております。





詳しくはONLINEにUPしといたので





見ていただいてと。w





ね、サイズがまばらなので





合うサイズは即GETでw









明日30日は




OGCLASSIXから





今年最後の入荷がありますよ(^^)






デニムジャケットと




デニムパンツがやってきます。






上下でセットアップも出来るし




モチロン別々に使うのがフツーだけどね。






USEDビンテージタイプがジャケットMサイズ、パンツ32インチ




ノーマルリジットタイプがジャケットLサイズ、パンツ34インチが




やってきます。






王道サイズですな。






シーズン長く使えるデニムは





大活躍間違いなしです。







気になったら明日の午後、




お店にGOですw








つーわけで、





今日はまだ来客予定がありますので




この辺で。







また明日ね!!(^o^)/






大晦日まで営業してますよ~!!!











backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ONLINESHOP
http://bkp.thebase.in/










































































f0222071_2045519.jpg




あと2日でおわりだね
[PR]

by bkp-bkp | 2015-12-29 20:48
2015年 12月 28日

残りあと3日でございます






いや~





まったく年の瀬を感じないなうw




残りあと3日なのに。




31日まで駆け抜けますが




さすがに18日から通しできてますので




オイサン疲れてだるいですわwww







いやいやでもでも




ガンガリますよ~(^o^)/










明日はFUCTからちょこっとだけ




入荷があります。





サイズもまばらな1点ものがほとんどなので




サイズが合えば




GETしかないと思います!w









それと




そろそろみなさん




年末年始のお休みに




なってきたかと思いますので




遊びにきたらいいじゃないw







お茶しやしょうぜ(^^)









それと





恒例の




自分の通勤用BGMから始まった





完全に独断と偏見MIX





CDRも新作出来とりますww





差し上げますので





車で爆音で聞いてくださいw






ほぼほぼレゲトンだけどねw







んなわけで





今回のRに入れた中から1曲ねw













ええ曲やなぁ。。。w










ではまた明日に




お店でね!!










backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ONLINESHOP
http://bkp.thebase.in/









































































f0222071_2365121.jpg




きょうは寒いから服着せてみた
[PR]

by bkp-bkp | 2015-12-28 23:11
2015年 12月 25日

メリクリな25日





皆様メリクリでございますw





それぞれお楽しみかと思いますが





変わらずお店やってますww





毎年つか




19の時からそうだけどね(^^)









さて今日でクリスマスフェアも終了でございます。




あざましたですm(__)m







今日でお仕事終わった方、




月曜火曜までの方、




30日までの方




いらっしゃると思いますが






ウチは31日までやってますので




大晦日まで可愛がってやって下さいw








予報は明日から寒そうなので





アッタカイの用意して




御待ちしております。











はい!今日は簡単におわり!!w












最近オキニの1曲載せとくね






原曲もスキだけど




カッケーんす










クリスマスだからね





TE AMOとか





いいやん?w







TE AMOの意味は調べてね(^^)











また明日!!(^^)











backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ONLINESHOP
http://bkp.thebase.in/




































































f0222071_23291750.jpg




パーリーチキンVer
[PR]

by bkp-bkp | 2015-12-25 23:32
2015年 12月 24日

クリスマスイブな木曜日





通常なら木曜日なので定休日ですが





今日は営業でありまして。





一応イブだからね





営業してみたよw







いつも同じ木曜日が定休日の





レザーandジュエリー屋さんの後輩が




来てくれて




会えてよかったなぁw




うれしかったなぁ。。。








他にも




駆け込みプレゼントのお客様とかも





使って頂きアザマスアザマス!!












日にちでいくと




明日が本番クリスマスかと思います。





明日までクリスマスフェアやってますので




御利用になってくださいね(^^)





10000円以上お買い上げで





FELIXのエアフレシュナープレゼント





ですがFELIXなくなった。。w





なので何か違うヤツねww





よろしくですw











明日は店頭分として





OGCLASSIXから





コレ来ます。






f0222071_2075863.jpg

f0222071_208998.jpg




袖革のスタジアムジャケットです。



革が柔らかくてスンゲー着やすいのね。




メルトンもしっかりしてるし




袖口のリブも




まず伸びる気がしないw




いつまでもシッカリしててくれると思います。









今まで客注分として取ってましたが




今回は店頭に並べさせてもらいますw





この色のLサイズが来ます。







ちょうど日曜辺りから




例年の12月気温(寒いヤツね)に




なるみたいですし、





みなさん、おボーナスなんかも




おGETされたでしょうしw





オトコの1枚、




シバキあげてください!!w






OGCLASSIX

GOOD OL DAY STADIUM JACKET

48600yen/taxin





自分にプレゼント、





いいんじゃないでしょうか。









ウチで取り扱ってるメーカーさんの商品、




いつも後になって




まだアレありますかね?




って問い合わせを頂きます。





要は




後になってジワジワくるんですw




ジワるんですなw





だからあん時言ったじゃん!!





てよくあります。






去年の物なんかも




注文もらうときあるけど




あればモチロンいいんだけど




大抵人気なサイズは売り切れてます。




アタリマエだけどw






で、




そんな事が多いので




ウチの店での合言葉は




迷ったら買え!




になりましたwww








迷って帰って




後でやっぱりアレ欲しいってなっても




その時はもう売り切れってパティーンが




後をたちませんw








今その時を逃さないように





シバキあげていきましょうw









年の瀬迫ってきましたが




年内31日までお休みなしで




オッサン突っ走りますw








そしたら案の定




昨夜暗いところでつまづいて
(車輪止めな)




スッ転びやしたwwwww




前転するかと思ったわw





暗くてよくわかんねーから




そのまま車運転して




ウチ帰って明るいところで見てみたら




左手2本、右手3本の指の第2関節から




血が出てますたwww




ええ割とww









えー今日になって




右肩も痛いし



右ひざも痛いですwwwww




肩がよくわからんなぁ。。






ふぅ~。。。w







そんなオイサンのいたわりも兼ねて





明日も御来店お待ちしておりますw









では!!(^^)









backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ONLINESHOP
http://bkp.thebase.in/











































































f0222071_20424563.jpg




色でメリクリ
[PR]

by bkp-bkp | 2015-12-24 20:47
2015年 12月 22日

つい最近気づきました。




23日って祝日なのねw




天皇誕生日だったw






今日は日中の陽気がよくて




動きやすかったですな。




明日はまたちょっと寒いみたいですし




天気も下り坂みたいです。





体調崩さないようにしないとですな。








明日はクリスマス前の休日、





お出かけになる方も多いかと思います。





お出かけついでに




お立ち寄り頂けますように!!w







最近皆さんが気になる気にしてるアイテム、




ちょっと紹介してみます。







まづ、やっぱりスエットパーカ。




手持ちの物が色が褪めたので、とか




手持ちにない色を、とかかな。




着やすくあったかいし、




手軽さナンバー1でしょう。








アウターはデッキジャケットかな~




FUCTのヤツだけど




クオリティ、防寒性、考えても




32400円は安いと思います。




しかも軽いし。





ミリタリー物は個人的にも好きですが




重いのがイヤでしてですね、




タウンユースなものは




出来るだけ軽くなってて欲しいもんです。





ただこのデッキは




バイク乗る時に使ってる後輩もいますが




暖かいそうですw






いいじゃないですか、




普段にもバイクにも




軽くてあったかい。




申し分ないですw






ワシもスエットパーカの上に




着てみましたが




ちょっと暑かったww





そんなデッキジャケットです。






あとボーダー柄の




OGCLASSIXのシャツジャケット、





これもみなさん気になるようですよ。




着るだけでサマになるしね。




インナーがシャツからスエットからロンTと




なんでもござれだし。





意外と着てみると




似合っちゃうもんですw








あ、それと





FUCTのダック地ベスト、





個人的には今年のツボアイテムですw





シルエットが今までやった事なかった形ですが




まぁ色んなものにハマリます。




インナーを選ばなくていいベストです。




シャツにも着たいしパーカの上にも着たい。




どっちもいけます。






実際防寒性もあるからね





秋から春まで使えるんじゃないでしょうか。








シャツはね、この時期チェックネルは




王道人気ですが





ウチはイロイロ人さまざまですw





あんまり厚さとか関係ないみたいね。





いいと思うものをチョイスするのがいいと思いますww
(アドバイス感ゼロですwww)







そんなところでしょうかw










それと、これも入ったばかりだけど





PAWNのVネック袖ボーダーコットンニット、




XLは取り置きになってしまったので




あとLサイズだけです。




見れば触れば納得な




ハイクオリティです。





着やすいし




オススメですよ(^^)











そうです、




ココまで画像ゼロですw





ONLINE見て下さいw




お願いします(^^)











今日は夕方にコレ書いてましたが




結局この時間になっちまいやしたwww






また明日です(^^)








あ!





23日はいよいよ発売日です!!






f0222071_2317927.jpg





DJ DAY-G


ALL DAY GROOVIN vol.4




ですよ!!





早くしないとなくなるよ~!!(^^)







クリスマスフェアも開催中\(^o^)/


































backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
























































f0222071_23202834.jpg




おみせでね
[PR]

by bkp-bkp | 2015-12-22 23:24
2015年 12月 20日

着々と近づくクリスマスマスですw





さて日曜も終わりでやす。




本日の締めでブログ書いとりますw





クリスマス近いですな~





誰かプレゼントくださいw




いつでもお店にいますww











昨日入荷の新商品





ONLINEにもアップしております。





画像枚数も多いので





詳細を確認してみてくださいね(^^)






その他にも




なくなってるアイテム




なくなってるサイズなども




確認できると思います。










クリスマスフェアは25日までです。





ラッピングもしますので




言って下さいね。







24日の木曜は





お休みせず営業しておりますので




是非御利用下さい。








あ、






ばれました?





そうです、




今日は





文章の神様降りませんwww








大丈夫です、




明日からも通常通り




営業しております!!






よろしくお願いします!!w








また明日~w








backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/










































































f0222071_23142862.jpg




ふんいきでおねがいします
[PR]

by bkp-bkp | 2015-12-20 23:16
2015年 12月 19日

モロモロもろ入荷しとります。




今日は風がそよそよしまして




日陰はなかなか寒かったですな。





急いで一服して店内に戻る




を何回したでしょうかw





明日も今日と同じ位の気温なので





サミィかなぁ。。。












昨日お知らせしましたが





本日入荷した商品を




UPしてみようかと思います。





OGCLASSIXからはスエットパーカ




f0222071_20525453.jpg

f0222071_20531255.jpg
f0222071_20532527.jpg
f0222071_20534375.jpg




最初の背中ペイズリーがZIPUPね。



カリフォルニアベアーは見ての通り



被りタイプです。





12ozの裏起毛ボディなので



そりゃアッタカイす。





なんだかんだいっても




やっぱパーカよねって感じです。




王道ですな。




モチロン沢山入荷してません。








PAWNからは



f0222071_20581284.jpg



こんなの入れてみました。




コットンニットのVネック。




胸にパッチと、袖はボーダーで




雰囲気最高です。






実際手にしないと




なかなか伝わらないのですが




素材が最高なのです。




いいコットンニットですわ。






コットンなので




シーズン長く使えます。





秋から春までって感じでしょうか。





オススメです。







FUCTからは




既にお店にあったベストがなくなってしまったので



おかわりしてみました。




f0222071_2143085.jpg




コレね。





で、今回はこの黒と、




f0222071_2151958.jpg




ダック地の王道カラーも入れてみたw





うん、王道だったよw




よかですわ。







で、このベスト、




今回両方Lが1枚づつ来てますが





なくなれば追加できません。




メーカー在庫なしですので





売れたらオシマイです。





ベストもシーズン長く使えるアイテムです。




着るとみんな気に入ってますよ。




試しに着てみてくださいね。







もうひとつおかわりしたのは



f0222071_2191183.jpg




キャップのネイビー。




この前なくなったので入れたんだけど




コレもネイビーはいよいよ




メーカー在庫なくなったので




オーラスです。




ラス1ゲットは誰かな~w





キャップもシーズンないからね、




どんどん使ってね(^^)








ONLINEまだ載せてないので



プライスも載せときますね。





OG-Xの


ペイズリーZIPUPパーカ

10800yen/taxin



カリフォルニアベアー 被りパーカ

11800yen/taxin





PAWN


袖ボーダーVネック 

コットンニット

15984yen/taxin





FUCT


DUCK地ベスト

21600yen/taxin



FORDロゴBBキャップ

6480yen/taxin







どれもね、




見れば納得です。








クリスマスフェアのノベルティも





少なくなってきました。





どうせなら1万円以上お買い上げで




GETですよ。







年末年始は新しい服で





福を呼びやしょう(^o^)












ほいではまた明日の日曜に!!













backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/









































































f0222071_22462579.jpg




かわええなぁ。。。
[PR]

by bkp-bkp | 2015-12-19 22:52
2015年 12月 18日

やっと12月らしい気温ですか?



今日は寒かったですな~





明日も寒そうですが




やっと12月っぽい感じでしょうかw









明日19日の土曜日は





入荷も予定しております。





そんなに沢山来ないよww





OGCLASSIXとFUCTとPAWNです。





オススメきれいどころ?wが来ますので





お楽しみにしてくださいね。




売れちゃえばメーカー完売のアイテムも




ありますので




ピンときたらお店にGOです。





こなくてもとりあえずお店にGOですww









それと、




今日ソーシャルで一足先に紹介しましたが




f0222071_22503928.jpg




DJ DAY-G(ダイちゃんね)



ニューアルバムが出るんです。




23日発売ですよ。




ウチのお店でも取り扱いさせてもらいますので




是非GETしてくださいね。




ダイちゃんからのCD情報アナウンスしときます↓





12月23日発売!


ALL DAY GROOVIN' vol.4



毎回売れ切れ続出の人気シリーズ、ALL DAY GROOVIN'

今回の作品は大きく分けて二部構成になっています。

前半は過去五年以内にリリースされた比較的新しいチカーノラップをメインに選曲しました。

WESTCOAST HIPHOP好きにはお馴染みのネタ使いも入っているので、聴き応えを楽しんでいただけたら嬉しいです。

後半は古き良きSOUL、FUNKのネタ使いをした90年代のチカーノラップを中心に選曲しました。

全体を通してBLACKファンの方も楽しんでいただけるように意識して製作をしました。

このMIXCDをチェックして、イベントで僕のDJタイムをもっと楽しんでいただけたら嬉しいです!


''DJ DAY-G''





ワシはこっそりサンプル聞いたけど




もうね、ダイちゃんワールド全開で




今回も選曲がヤバイですw




買わないと後悔決定です。





どんだけDIGってどんだけ音源持ってるんだろかwww






ちなみに1200円だからね




これで1200円は安いと思います。





23日が待ち遠しいですな。





プレオーダーも受け付けますので




言って下さいね。




もしくはお店にGO願いますw








では明日からの土日、





新商品も織り交ぜて




お店で御待ちしております!!





25日までクリスマスフェア!!、





31日までお休みなしですよ~\(^o^)/















backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/




































































f0222071_232267.jpg



あったかくすごそうね
[PR]

by bkp-bkp | 2015-12-18 23:04