<   2015年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 30日

11月も終了でございます。





結局今日も遅くなってもうたこのブログ




結果昨日より遅いのなw










11月もあっちゅう間に終わりまして。




有難う御座いましたです。





今年も残すところ12月のみ。





12月は新年に向けて




準備をしなきゃです。





男性諸君も




新しい服で新年を迎えようじゃありませんか。




見につける物で




気分も変わるってもんです。







1年頑張った自分に御褒美もいいですし




御褒美を買ってもらうのもアリです。




あ、買ってもらったらちゃんとお返しもしましょうねw





女性からのプレゼントにも対応しますので





女性の皆さんもどうぞヨロシク。





赤と緑のリボン、用意してありますよ(^^)






自分に買うにしても




プレゼント買うにしても




早め早めで動いて下さいね。




いいサイズからなくなります。




メーカーも一緒です。




なくなるサイズは一緒ですから。







12月は





奮発していきましょう\(^o^)/






1年間お疲れ様月間ですよ。





年末年始は




洒落て過ごそうじゃありませんか。






でしょ?







12月も





どうぞヨロシクお願いします。





友達誘ってお立ち寄りくださいね。





御待ちしております(^^)








では!!









backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/










































































f0222071_2343211.jpg




ねだられたら買っちゃうな
[PR]

by bkp-bkp | 2015-11-30 23:45
2015年 11月 29日

今日は遅くなっちゃったので、、




ブログはナシだな~w





遅いってより




頭がまわんねーww








ようつべでも聞いて




明日も頑張りましょうw






明日もよろしく御来店くださいw



































では!!(^^)







backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/




















































































f0222071_2316553.jpg






11月もおわりよね
[PR]

by bkp-bkp | 2015-11-29 23:18
2015年 11月 28日

昨日お知らせのアイテムが入荷しております。






今日の日中は快晴で風もなく




とてもエエ天気でしたな。





夜になったら急に寒くなっちゃったけどね。





これから当分こんな感じかな。






早く夏になんねーかなぁ。。w










今日は昨日お知らせした





FUCTのデッキジャケットと




ベストが入荷してきました。






めずらしく早速ONLINE





UPしましたので





ソチラを見てみてください。





オリーブカラーのデッキジャケットは




Lサイズでメーカー在庫なしの




オーラスアイテムです。





ベストもメーカー在庫がもうすぐなくなる




と思います。







どちらも着てみましたが





一言、アッタケェ。





間違いないと思います。








デッキジャケットのLは




173の70のワシが着て




中にスエット着れる感じです。





スエット着ないでいいなら





Mでも着れました(タイトな着用スタイルね)。






Mは紺があるので




用途で選んでくだせえ。w







ベストもホントそんな感じ。





シャツに着るならM




スエット着るならLかな。







寒いときは着たり脱いだりが





手軽なモノが重宝しますです。






先日のOGCLASSIXの





ボーダージャケットもそうだけど





着るだけで雰囲気出してくれる





アイテムってオススメです。






寒いからしょうがなく着るんじゃなくて





着て実際あたたかで





尚且つシャレオツ感だしてくれるアイテム、






どうせ着るならです。







しょーがない、いいやコレでいっか、、




って適当なカッコで出掛けたときに限って





誰かに会うもんですw






キレイなチャンネーに会うもんなんですw
(ホントか?w)





なんで今日に限ってこんなカッコなんだろか、、




とならないように





どうせ着るなら、、ですw









そんな雰囲気よいアイテム揃ってますので





11月最後の日曜日も





どうぞお立ち寄りくださいな。






お待ちしてますえw









backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/








































































f0222071_2256224.jpg




そうですよねそういう目で見ちゃいますよね
[PR]

by bkp-bkp | 2015-11-28 22:58
2015年 11月 27日

風ふくとメッチャ寒いですな





どうにも朝晩の冷え込みが





冬バージョンに進化しましたな。





冬が本気出した感じですか。






風が吹くと




山の雪の温度の風を運ぶので






寒いがなオカーチャン!!!
(寒いですええ)












寒くなればアッタカイのが欲しくなるのは





みんな一緒でして





みなさんアウターが気になるようです。








今お店に





コレのMがあるんだけど





f0222071_20302224.jpg
f0222071_20303537.jpg





FUCTのデッキジャケットのネイビーね。





これスゲー人気らしく





メーカー在庫もカラカラでして。





カラーがネイビーとオリーブがあんだけど





どっちもカラカラでね。






だけど見逃さなかったよね。




1枚だけオリーブLが。






なので



f0222071_20351669.jpg





カタログ写メだけどゴメソ




色チョイ違うww





コレのLサイズが明日来ます。






軽いしあったかいしオススメです。






プライスも32400yen/taxinは





コスパ(いいたいだけ)もいいと思います。






ミリタリーメーカーのものよりも





ちゃんとタウンユースに




サイズが変えてあるんだな。





なので野暮ったさはゼロです。






前はZIPとボタン、




袖口も中にリブあるし、




身頃も袖も総中綿キルティング。





暖かくないわけがないんですな。







紺MにしてもオリーブLにしても





売れちゃえばもうおしまい。





再入荷は出来ないので





気になる方はお早めにね。









それと、




ずっとどうしようか悩んでましたが




サラッとやってみようかと。




f0222071_20462691.jpg





コレも写メだけどなw




風合い伝わり度ゼロなww






ウォッシュがかかったダック地のベストです。




色は黒ね。





ネルシャツはモチロン、




スエットに着てもいいでしょ。





コレも裏地がキルティングになってるから




保温性に優れてるのね。






ベストのいいところは





アウターって外から中に入ったら





脱がなきゃなんだけど





ベストは着ていられるw





いやいや重要だろw






ワシみたいに室内で仕事してる人で





寒いけどアウターは邪魔だし




でも何か着ないと寒いし





見たいな時に最高でないかと。







ワシが欲しいのがバレる。。。w








シャツ着てベスト着てアウターで






ベストコーデでしょw






いいと思います。







これはMとLが来ます。





21600yen/taxinです。







バイク乗る人もいいだろうし
(後ろの裾が少し長いのよ)




タウンユースにもバッチリです。






個人的にはスエットパーカ着て





このベスト着たい。。








明日の午後には来ると思うので





着に来てください(^^)








明日も今日と同じような気温らしいので





寒いと思いますが





いつもの冬ですw





寒いのはしゃーないので





アッタカイ格好して





楽しみましょうw







と寒いのが1番キライな人が言ってみる。。。








では!!!















backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
















































































f0222071_2195661.jpg




さむくておなかいたくなっちゃうね
[PR]

by bkp-bkp | 2015-11-27 21:13
2015年 11月 25日

今日は寒かったね~明日は少しは回復するかな?





今日は山沿いは雪だなこれ。





寒いのはしゃーないけど





まだいつもより暖かいほうだけど





でも寒くなるのはいやだなぁ。。






あ、明日は木曜日です。





そうです、ウチ定休日です。




お休みしますが宜しくお願いします。








あ、、




今度の28日の土曜日はこんなイベントもあるデス。




f0222071_2315433.jpg




湘南の風のハンクンが来甲です。




タマには遊びにいってもいんでないかいと思うよ。




ウチのお店にも前売りチケありますので




気になる方はお問い合わせ下さいね(^^)






で、イベント行くときは




ちゃんとオサレして行かないとあきません。




ワシホントそう思います。





そーゆーときにオサレしないでいつするのってね。





無尽といっしょでないのでねw











ショップオリジナルのコーチジャケットも




寒くなるとアッタカーイのがわかってもらえると思います。





いよいよ黒も紺も




各サイズ1枚づつになってきました。




M,L,XLですな。




よろしければ是非GETしてくださいね。





こんな感じでOLDSCHOOLに、、




f0222071_2322460.jpg





オリジナルコーチに




オリジナルスエットパーカ




オリジナルボーダーロンTで組んでみました。





間違いなくアッタカーイと思います。





これ3点セットでも合計27000円くらいか?





バリュープライスでございますw





全てONLINEに載ってますので見てみてね。








そんな感じでまた金曜から




週末も宜しくお願いしますです。







なんてったって、





今月末、もろもろエグイお支払いがあるんでございます
(ガチだガチ)





毎月エグイけどねw





今月末はアカンヤツですリアルに。




わろえない~フンフーン♪
(鼻歌でごまかすフリ)






そんなこんなで





ぜひぜひお買い物





してやってくだせえm(__)m






フンフーン♪

















backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/











































































f0222071_2258445.jpg




よろしくおねがいの
[PR]

by bkp-bkp | 2015-11-25 23:17
2015年 11月 23日

連休終了のお知らせするってことは11月もあと1週間です






11月もあと1週間です。





そしたら12月。





1ヶ月ちょいで今年も終わりです。






ウルトラスーパー早い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






別に嬉しくないですけどなんかワーイって。w






ごまかし笑いですwww汗









昨日入荷したOGCLASSIXの





EL MONTE SHIRT JACKET





ONLINEにもUPしとります。






2色共、奇跡のメーカー完売サイズですので





宜しくオネシャスです。







今週週末あたりから




最低気温がグッと下がってくるっぽいので




朝晩寒く感じるかもですな。






ぜひぜひアッタカイの買いにお越しくだせぇ。












今日はそんなに書くことないんよねぇ。。





、、、





あっ!





OGCLASSIXの社長も





先日の荷物の中に




ステカいれてくれてあったので





OGCLASSIXの商品お買い上げの方に




あげようかなと思うちょります(^^)





いいのあったよw






ぜひぜひ商品GETしてステカもゲトってください。










今日はコレでおしまいよ。
















ボーリングええですなw





曲のことは聞かないでw











backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/





































































f0222071_2037062.jpg





ヒコウキもブーンつって
[PR]

by bkp-bkp | 2015-11-23 20:39
2015年 11月 22日

連休終わるのって早いよね~




あっという間に連休なんて終わるもんです。




もう明日で連休も終わりですな。




仕事の方も多いかな?









今日はOGCLASSIXからコレが着いとります。




f0222071_20424318.jpg
f0222071_20425472.jpg





アウターにもなるし、シャツとしても使える




ネル素材のボーダーシャツジャケットです。







コットンウールのネル素材の表面は




ネイティブぽくもサーフぽくもありますな。





インナーは綿素材になってるから




チクチクしないんです。





ワシみたいにウールがチクチクしちゃう人でも




オケーな仕様です。





モチロンしっかりアッタカイですよ。







お店に来てるのは





グレーがMサイズ




ベージュがLサイズなんだけど、





どちらもメーカーは完売サイズなんです。





なので今あるこの2点は




売れてもうたらそのままオシマイサイズなのね。





気になる方はかるーくマキ気味でw









このジャケットは、




ホントに王道アメカジ使用でイケると思うので




お手持ちのアイテムにはまりやすいと思います。





デニム穿いてトレーナーの上に羽織れば





もうサマになるっちゅう魂胆ですw






プレゼントであげても喜ばれると思いますよ(^^)





見た目のツラもいいしインパクトもあるしね。




はたして何人の女性がこのブログを見てるかも




疑問ではありますが、、、w






個人的にはワリと待ってたアイテムです。




オススメでっせ!!w





OGCLASSIX

EL MONTE SHIRT JACKET

21060yen/taxin








勤労感謝の日も





勤労に感謝しながら御来店下さい。
(言っててよくわかりません)







では!!w









backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/

















































































f0222071_2104155.jpg




いろいろすてきですなぁ
[PR]

by bkp-bkp | 2015-11-22 21:04
2015年 11月 21日

ちょっと遅い日が続いてしまったので、、



全国のこのブログのワンフーなみなさま
(いねーよw)



ひさびさのブログでございます。
(あーそう)



待ってましたか?w
(待ってねーよ)





人の心の声が聞こえる店主ですwww涙













火曜にブログ書いて~




水曜が仕事が遅くなって~




木曜がお店お休みで~




金曜も仕事で遅くなって~





な感じだったので




ブログがなかなか書けませんで。






水曜も金曜も





お客様の御来店でお店閉まる時間が遅くなったのですが




まったくもって大歓迎でございます。





お店の閉店時間は20:30ですが、




連絡頂ければモチロンそれ以降もお店にいますよ。





平日にしろ土日にしろ




仕事終わってからお店に来るとなれば




なかなか20:30までに来るのも難しい時もあるわけで。




そんな時は今日何時までいますか?




と、連絡ください。




来れる時間まではいますよ(^^)




夜中の1時とか2時とかはイヤだけどなw






ウチは百貨店じゃないので




蛍の光は流れませんw





お客さんの時間にある程度合わせてあげられるのが




ウチみたいな路面店のいいところかなぁ。





モチロンお店さんによって考え方はそれぞれなので




何がいいも悪いもないすけどね(^^)





ウチはそんなシステムなので




お店に行く時間が20:30回っちゃうな~って時は




連絡してみてくださいね。










ブログが書けなかった間に





ショップオリジナルのコーチジャケット




「PUSH CRUISERS」



f0222071_16222070.jpg
f0222071_16223452.jpg




コレね。





欠品していたサイズが入荷してきました。




裏ボアで軽くてアッタカーいなヤツです。




現時点では黒も紺もMからXLまでありますよ。




すでに1枚しかないサイズもあるけどね。





Sはね~




もうボディが揃わなかったよね。





そんな事もあるので




ある時にGETしてくださいw









コーチとあわせて一緒に出来てきました。




「FIRME STYLE ZIPUP SWEAT PARKA」



f0222071_16272732.jpg
f0222071_16273864.jpg
f0222071_16275163.jpg
f0222071_1628373.jpg





ショップオリジナルの中でも人気なデザインです。





コッチはお客様からもうやんないのかと




お声を頂きましたので




少量ですが作りました。





12ozの厚みあるボディです。




裏起毛でこちらもあたたかですよ。







黒はプリントがグレーだったのですが




今回は白にしました。




イメージ変わるもんですな。





グレーもプリントを黒にしようと思いましたが




男くさくなりすぎてイヤなので




白のままにしましたw






黒、グレー共に女子もとっつきやすい色なので





女子も買うてくれてますw





ありがたやです。





こちらも少量なので





すでに1枚しかないサイズもあります。




まだ持ってない方、色違いいっちゃう方、




自分用にも、プレゼントにも、




ヨロシクでございますm(__)m








このパーカ着てコーチ着れば





かなりアッタカイと思いますw









どちらのアイテムもONLINEにもUPしております。




よかったら見てみてください。





で、他のアイテムも確認して




あ、アレがない、、とか





コレまだあるなぁ、、いっちゃうか?!とか




悶々として頂けたらと思いますw






いや買いに来てくれwww









かなりメーカーさんも在庫も





サイズが欠けてきた物もあるので




売れちゃったらオシマイなものもありますので






思い立ったら吉日でお店にGOですよw








では今日はこの辺でw







連休はモチロン全部営業です!!!w











backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/































































f0222071_16425234.jpg




このこもきてねといっとります
[PR]

by bkp-bkp | 2015-11-21 16:50
2015年 11月 17日

NOSなステカ





先日荷物送ってもろた時に





さりげに入ってきましてん。




f0222071_22401683.jpg





サイズ比較はタバコでねw




NOSのステカですな。





HTKYMさんありがとうございやすた。w







FUCTの商品買うてくれた方にあげようかなと思います。





ぜしぜし。
























キャッチーで人気やよね













ワシはこっちが好きです。










最近コンポ調子悪しなので




PCでようつべよく聞くけど





改めて聞くと




コレええやんてのが




結構あるよね。










自分の中で





その時のブームもあるし気分もあるしね。






掘り返すのもたまにはアリかもですな。








服もたまには手持ちの物を掘り返して





着てないものが出てくると思うので




ソレを活かすためのアイテムを




買うのも面白いかもですな。






掘り返してみて





こりゃもう着ねえなぁってものは





きっと着ねえかなぁw





そこんとこはどうですか?w





人それぞれの処理をお願いしますwww






最後には人任せ。






今日は雑談でおしまいw





基本いつも雑談ですけどね。










backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/

















































f0222071_2344838.jpg




あ、こりゃオイサン好きな顔だな






ぬこになりたい
[PR]

by bkp-bkp | 2015-11-17 23:07
2015年 11月 16日

今日もいい天気でしたがソレとは裏腹に





今日は文章の神様が降りませんで。w




昨日商品説明とかそんなちゃんとしたの




書くからだと思います。








昨日のFUCTの商品と一緒に




実はひそかにシャツも1枚だけ送ってもらいまして。




f0222071_21485971.jpg




コレなんですけどね奥さん、




足は友情出演(ワシ)です。




しかもちょっと交差してみたら




スゲー写メ撮りづらかったww




あーどうでもいい。。





で、コレなんですけどね奥様、
(2度言った)





自分が着ようと思って




メーカーにMサイズが1枚だけ残ってたから




コレいいじゃんと思って




入れましてん。





さっき着てみたんだけど




着れないこたないんだけど




思ってたよりほんのチョビっと




小さいんだなww






なので~




Mサイズな方~




よかったら~





どーぞ~





(嫌そう感だしてみたwww)






売れちゃえばオシマイなので





他人と被りたくないMな方、




宜しくお願いシャス!!!





ネイティブなエルパソ柄だし




着てみたらちょっとあったけーし




前身の上から2番目と




袖口のボタンはコンチョだし





ええ、オススメです。






18144yen/taxinです。








今日はこんな感じ?w








あ、昨日のデッキジャケットと





ミリタリーパーカは





ONLINEにUPしましたので





よろしゅうです。





このシャツはまだよw







じゃ、また明日です!!











backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


























































f0222071_2233559.jpg






一緒に伸びたいのばしたい
[PR]

by bkp-bkp | 2015-11-16 22:06