backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 31日

ハッピーハロりん、、ハロウィぃぃぃん、ハローウィーン




タイトルは




なんとなく言ってみたかっただけですw





今日はハロウィンですな。




楽しんでくだせぇw






今日はチャチャっと業務連絡だけで。





ハロウィンフェアは明日の日曜までやっとります。




内容はこの日のブログの後半に書いてあります。




お得にGETしてくださいね(^^)





またオリジナルコーチジャケットも




着実に減っております。




こちらも是非GETして頂きたいです。




実物のがいいんで間違いないと思います。




コーチはこの日のブログを参照です。




あ、昨日かwww





その他にもオススメアイテム沢山ありますので





明日11月1日も




どうぞ宜しくお願いしますm(__)m






もう11月か。。




早いですなぁ。。。





今年もあと2ヶ月、





宜しくでございます。






まづは明日




宜しくでございますw





今日はチョー簡単でゴメソ。











backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


































































f0222071_23202155.jpg




ハロウィンもやけど



DIA DE LOS MUERTOSやで
[PR]

by bkp-bkp | 2015-10-31 23:22
2015年 10月 30日

オリジナルコーチジャケット出来ましてん。




今日もお日柄もよく、過ごしやすい日でありました。




朝晩はチョイ寒い。





そんな今の時期にピッタリなヤツ、




前からお知らせしていましたが




7年の沈黙を破り、





今日出来てきました。




f0222071_2118695.jpg

f0222071_21183273.jpg



裏ボアつきコーチジャケット




「PUSH CRUISERS」でおます。




軽くてあったかです。




身頃はボアが入っていて肌触りもヤバイのね。



f0222071_21203725.jpg




着てみたときに撮ったんだけど




きめ細かいボアでアッタカーイなヤツです。




袖はボアは無いけど中綿になってるんですな。




抜かりない感じでしょうかw




袖口もリブ仕様で、フツーのコーチとちゃいます!w




それと、



f0222071_21231398.jpg




見えますかね




ポケットの中もボアついてます。




なのでポケットに手入れたときも




アッタカーイなんですな。





表地も少しサテンぽい感じで




高級感ありますよ。





なかなかええ感じに仕上がりました。






画像だと全然良さが伝わってない感じが




まことに残念でございますw





画像の黒と





色違いで紺も作っております。





はい紺の画像ない~!!www





普段黒多いから、、、って人に




紺はオススメです。





サイズはSからXL




すでに1枚しか無いサイズもあります。




お値段13800yen/taxinです!!!





買いやすいように




プライスめいっぱい抑えましたので





初回分だけだと奉仕活動になりますwww





2008年の復刻とは言え




版は新版です。




ぜひ追加生産させてくださいwwwww






今日購入のお客様は




みんな安い!といっておられます。




オラレー!!w








この土日、





どうぞシバキあげてやってください。




宜しくお願いします!!







ハロウィンフェアも1日の日曜までやってますので




宜しくお願いします!!




(今日TGNくんにフェアのワークシャツプレするの忘れたw)







先日のOGCLASSIXの入荷はじめ




今日のコーチもまだONLINE上がってないんす。。




サーセン!!w





がんがりやすm(__)m





予定は未定。。。w









ではまた明日です!!!!!








backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/

















































































f0222071_21412358.jpg




わんこせんせい、、交代。
[PR]

by bkp-bkp | 2015-10-30 21:44
2015年 10月 28日

フェア開催中ですが木曜はお休みです。



昨日からハロウィンフェア開催しとります。




全然ハロウィンと関係ないフェアですがw





内容は昨日のブログをチェックしてくださいw





ですが明日は木曜でお休みですので




お間違いのないように。








新商品も入ったり、フェアやったり




既存の商品もなくなっていったりしとります。





新入荷の商品は




モチロンONLINEにはまだUPされてませんw





無くなっていってるサイズとかもありますが




今しばらくオマチ下さいね(^^)







フェアは5000円以上お買い上げで




ユーズドワークシャツプレゼントですので





ぜひ御利用下さいね。





おかげさまで好評頂いとりますww





あえての普段買わない色を選ぶ感じ、




アリだと思います。










多分金曜くらいには




オリジナルのコーチジャケットも上がってくると




思ってるワシです(願望)w





そちらも楽しみにしてくださいね。





裏ボアであったかーいなヤツです。







ちょうど寒くなってくるので




ベストじゃないかと思っておりますw







新入荷商品も全部紹介は出来て無いですが




今日は画像なしですw





店来たほうが早いっつー話ですw





お待ちしてますねw










今日は朝から右足の小指を




段差に引っ掛けまして、




どうやら曲がっちゃいけない方に曲がったらしく




パンパン腫れとりますwww




色は御想像にお任せしますww





歩くのもイテエし、靴はいてもイテエwww






久々にやらかしたワシですw






ギリ車の運転出来るのでよかったですが




当分スタスタ歩けませんな。。





皆さんもお気をつけくだせえ。








じゃ今日はイッパツようつべです。








コレはVがスキですw




オトコつてアホよの。








ではまた金曜に!!






backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
































































f0222071_21445018.jpg





このコロナはのみてぇ。
[PR]

by bkp-bkp | 2015-10-28 21:49
2015年 10月 27日

商品入荷からのハロウィンフェアーでございます。




今日もレゲトンDIGりながらブログ書いとりますw





今日は店に来る前にちょっと美術館行ってきまして、




f0222071_20265780.jpg




コレあるとこな。w




最近お店に来てくれる絵描きの先生がいるんですが





絵が飾ってあるからよかったら見てみてと




先日わざわざ来てくれたので




展示が今日までだったもんで




サクッと見に行って来まして。




で、その先生の絵はこちら、





f0222071_2030912.jpg





この先生、何十年もメキシコ方面の絵しか描かないそうで



コレも後ろはマチュピチュで




セニョーラがいるんですが




油彩ってすごいね、色が奥深い。




すべてナシヤマの地元の先生方の




絵を展示してあったんですが




100点くらい?それ以上?




様々な絵があったんですが




まぁシロートが見たとこでどうもこうもないですが




みなさんブッとんでおられますなw




普通の感性じゃ描けませんな。




いい意味ですよモチロン。





絵の事とか技術的な事とか




まったくわからないワシは




色の配色とか組み合わせの勉強させてもらいましたw




でもおもろかったなぁ。




また行きテェ。







で、店戻って来まして





今日は昨日お知らせしたとおり、




OGCLASSIXから新商品が入荷しました。





f0222071_20253927.jpg






まだ1点1点のサシンが撮れてませんw




ごめんなさいね。




商品と一緒に




OGCLASSIXのLASTWINTER&HOLIDAYlineの




カタログも着いてますので




是非持ちに来てください。






また、緊急企画ですが(いつもだけどな)




世間様のハロウィンブームに乗っかって





今日から11月1日の日曜まで




ハロウィンフェアーやります。




期間中5000円以上お買い上げで




f0222071_20424353.jpg





このケースの中のユーズドワークシャツを




1枚プレゼントします!




思いつきにしては良しとしてくださいw





モチロン長袖半袖サイズ程度はMIXですよ。






作業の時や作業のとき




また作業の時などに使って下さいwww





着るもよし、ワッペン取りにするもよし




ウエスにするもよしです。




ぜひぜひ御利用下さいね。






つーことでまた明日です!!





OGのシャツの素材感がヤベェ。




チョーええよ。





昨日のブログ見てくだせぇ。




ゼヒゼヒ。





backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/































































f0222071_20525382.jpg




dos senorita




セニョーラじゃないやね
[PR]

by bkp-bkp | 2015-10-27 20:57
2015年 10月 26日

明日は新商品来ますよ。来た方がええと思います。



今日はレゲトン聞きながら書いとりますはい。




えーと、




タイトルでほぼほぼ言いたいことは終わっとりますw





明日はOGCLASSIXから新商品が入荷してきます。





サラッと御紹介しますので、あとはお店で実物見てくれたら




オッサンうれしいです。





f0222071_20165168.jpg
f0222071_201759.jpg
f0222071_20171981.jpg



フランネルシャツが3種類でしょ?
(各タイプ色違いあり)
15120yen~16740yen/taxin




f0222071_20181762.jpg
f0222071_20182947.jpg



サラペ使いのZIPフードが2色
14580yen/taxin



f0222071_20184238.jpg
f0222071_20185140.jpg



プルオーバーが2色
12690yen/taxin


f0222071_2019328.jpg



HATは3色あるよ
8100yen/taxin





このアイテムが入荷予定ですな。
(画像はメーカーさま拝借でサーセン)






で、今回のシャツとスエットは




かなりオススメアイテムだす!





シャツもスエットも国内生産だそうなので




ジャパニーズが作ってるって事は




そうです、クオリティがちゃいまっせ。





どれもムッチャええがなオカーチャン!!








毎度のことながら




全サイズ入るわけじゃございません。




合うサイズはそのままGET、




無いのはオーダーしますが




早目がええかもね。





メーカーのストックも




早くなくなりそうな気がしてならないなうです。







この辺りのアイテム着てさ、





ウチのオリジナルのコーチジャケット





着ちゃってくださいw








もういよいよ寒くなっていきますので





準備しないとね。






後になればなるほど





欲しいサイズはなくなっていきますえ。









世間はハロウィーンなので




ハロウィィィーンンなので





なんか明日からやろうかなと思ってますので
(現時点なんも考えてない)





期待しないでお楽しみにw






最悪アメちゃんでも用意しときますww





そのアメちゃんも一緒にコンビニに




買いに行くパターンかも知れませんがw







ではまた明日ですよ(^^)





backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/

























































f0222071_20551755.jpg




おきれいでなによりです
[PR]

by bkp-bkp | 2015-10-26 20:59
2015年 10月 24日

HICKISH ONLY! PUSH CRUISERS


今なぜかROMANIAN DANCE MIXを聞いていますが気にしないで下さいw






チョー夏向きっぽいwww











今日はちょっとこんな話でも。







時は80年代後半から90年代前半、




町のいたる所でスケートやってるロケーション。




みんなそれなりに上手いし仲間意識も強い。




各チーム毎にスキルアップを競い合います。





外野で見ている者の中には




あんな風に乗れたら楽しそうだなぁと思う者もいたりするわけで。






しかし見ているコッチはドシロウトの超ビギナー。




とても声かける勇気もないし、入ったところで笑われちゃうかも。。





いつかはその輪に入りたいと思い今日も帰路に着く。





実は家にはスケートボードがある。



見に行くときは持ってってないけど。




ちょっとやってみたものの出来ないなコレ、と諦めて乗ってない。





でも、やらなきゃ始めなきゃ、いつまでたっても見てるだけ。





で、一大決心して練習を始めます。





そう、もちろん基本のプッシュから。




来る日も来る日もひたすらプッシュ。





装備はヘルメットに手袋に手首ガードにヒジアテにヒザアテ。



ケツパットもね。




完全フルプロテクト。




フル装備です。




ダセェとかは後回し。




安全第一です。








そんなことしてると、




ある日同じこと思ってたヤツラが一人二人と集まってくる。





超初心者だけど始めるキッカケがほしかったやつら。




始めたいけど思い切れなかったやつら。




それはスケートボードのヤツもいれば



BMXのやつもいる。




インラインのヤツもいれば




キックボードのヤツもいる。




じゃ、志し同じ物同士、




みんなで1からおっぱじめようか。




田舎者でバカばっかりだけど




とりあえずみんなでプッシュからスタート。





いつまで経っても上手いヤツラには追いつかないかもしれないし




上手くなんないかもしんない。





ずっとプッシュだけで終わっちゃうかもしんない。





でも今は肩肘はらず皆でひたすらプッシュ。





つづく。。。









いや続かないからww







そんな設定の仮想チームネタです。






アナタも愚直なクルーになりませんか?w







と、前置き長かったですが





カッコエエと思ったら買ってくださいw





ダイジョブです、ワシも上記どれもやってませんw






このあったかいボディ使いーの(お値段高いw)、


f0222071_2058018.jpg
f0222071_20581077.jpg




裏ボアつきのコーチジャケット、色は黒と紺ね(袖リブライン入り)



背中と左胸に白でプリントが入ります。




f0222071_20595841.jpg




PUSHCRUISERSです。



データ画像でゴメンね。




上の大きいのが背中にボムられます。



下のが左胸です。





7年ぶり復刻ですので




ナツカし~って人と




お初の人がいると思いますが、





版は新版です。






誰にもわからない程度に大きさ変えてますw
(いらんコダワリやw)






薄手なスエット、またはシャツの上に丁度いいかと思います。





BBキャップからニット帽まで合うと思います。






SからXLまでありますが





少量生産ですので(1枚しかないサイズもあるで)




気になる方はプレオーダーしてね。w




金額は15000以内で納める予定です。





お楽しみにね。




ワシも楽しみです(^^)








明日の日曜は





インナー用のスエットだったりシャツだったりを




ゲトってくださいねw






では!





backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/



























































f0222071_21241352.jpg





あなたもクルーになりませんか?
[PR]

by bkp-bkp | 2015-10-24 21:35
2015年 10月 21日

今夜は流星群




オリオン座流星群が今夜は見頃だそうです。





キーボード打つと




見頃が、最初は身頃に変換されます必ず。






そうです、服屋っぽいですねw




どうでもいいけどな。










えー明日木曜はお休みを頂きます。





なのでまた金曜ですね。








今日BKPオリジナル用のコーチJKT(裏ボアつき)





プリントにぶっこみましたので





お楽しみにしてください。






ボディは




f0222071_23261558.jpg


f0222071_23262952.jpg



黒と紺ね




裏ボア付きね




コレ使います。






モチロン初回少量生産のうえに





ボディが高いのですわ。





無地でツルシの売り値が




f0222071_23282568.jpg





コレだぞwww





プリント入れて幾らで売るんだよってw






また儲からない物作りますので




皆様ぜし買って頂けます様




宜しくお願いしますwww






コレ着てアナタも





PUSH CRUISERS の仲間入りですw





仲間っていうほど枚数無いのがポイントですがwww








プリントの柄をシャメるの忘れましてん。






注文下さいねって言おうと思ったのに。。。






プリントの柄が分かんなくても





きっとカッコエエだろうからプレオーダーしますん!!





そんなキトクな方いらっしゃいましたら





オーダー御待ちしとりますwww








じゃ今日は流れ星でも見ながら帰りたいと思います。






だいたい見えんのか?





見たいがなオカーチャン!!
(ボチボチかな)







ではw






明日もノリノリで過ごせるようにようつべですw



















backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com































































f0222071_23433767.jpg





イロイロ見えるかなっと
[PR]

by bkp-bkp | 2015-10-21 23:47
2015年 10月 20日

PCとスマホ見すぎです。





ワシの話ね。





やらなきゃな~×2と思ってて、




今日やっと意を決してやりまして。





ONLINESHOPの画像でどうにも見づらいのがありまして、




前の古いスマホで撮ったのがそれでして、




今日アイポンで撮り直したった。





まぁボチボチ見やすくなったかな?





よかったら覗いて見てください。





ずっとPC見てるのってつれーね。




キモティ悪くなるねw











ま、別に今日は何もないですねw




コレといってww





強引にでも商品紹介しろよって話ですが




いつもそんなのつまんないしねw










このままいくと多分ですが





2008年の復刻やります。




7年ぶりってことか?






予定は裏ボアつきコーチJKTです。





ボディは前よりアップデートやね。





データも見つかったのでね。





さすがにプリント屋に版が無いと思うので





また版代かかるけど。(イヤじゃ。)






枚数沢山作らないので儲からないけど。(イヤじゃイヤじゃ!)
(ボディが値上がりしてるんよ。知ってた?)








横ノリ、エクストリーム系の好きな方
(スキなら出来なくてもOK)





作ったら買ってくださいねw





そして入会してください




『Push Cruisers』に。





f0222071_23175188.jpg




コレは前にTEEやったときのだけどね。







コンセプトはまた今度ねw






ま、予定は未定やけどw









じゃ明日もお待ちしてますえ!!








backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/




















































f0222071_23225798.jpg




これはよこのりぢゃなくてよこたわり
[PR]

by bkp-bkp | 2015-10-20 23:25
2015年 10月 19日

ブログ書こうと思いましたが




明日にすっかなwww




ようつべでも見て



今日はカンニンねぇw












リハブも聞くんやでww




レゲトン100回聞くうちに1回聞くかな?くらいだけどw




バウンス系EDMってやつですか?
よく知らんけど。




この曲はカッコエエと思いますお。




人気があるのもわかる気がするですわ。










カラテも貼っとくねw







じゃまた明日w






backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/































































f0222071_22375680.jpg




ぱーりーぴーぽーってね
[PR]

by bkp-bkp | 2015-10-19 22:40
2015年 10月 17日

さて明日は日曜日





明日の日曜日はいろんな所で




イベントが開催されるようでして。





ワシもイロイロ行きたいのですが




行きたいのはヤマヤマですが





お店で仕事だな、、、





ま、しゃーないですな。






こーゆー時に1人ってやーねと思います。





誰か臨時で入れたところで




売れるわけではないしのう。。





ぬーん。






イベント行かない方はモチロン、





イベント帰りにお立ち寄りください。










f0222071_2317246.jpg
f0222071_23173562.jpg






ウチのオリジナルの半袖スエットですが




MとLが欠品しておりましたが




再入荷しましてん。





したらXLが欠品しましてん。






何してはるんすか。ワシ。





読み違いですな。





ま、しゃーないのでXL欲しい方は言って下さい。





そのうち作りますww










f0222071_2324223.jpg
f0222071_23243234.jpg
f0222071_23244085.jpg




FUCTのニットキャップとBBキャップも




再入荷しとります。





FUCTのニットキャップはもう何回目だ?




まだの方はGET宜しくです。




またなくなるよ早くしないと。





締め付けゼロの楽チンニットです。






BBキャップも前回ソッコーなくなったので





入れてみました。




コッチも評判いいんだな。





この辺のアイテムはプレゼントにもいいですし





リアルに寒くなるとみんな欲しいんだけど





その時にはメーカーにもないんだよ~w





ニットキャップは4860yen/taxin




BBキャップは6480yen/taxinです。








それとPAWNから




厚手な袖ボーダープリントの




ダークネイビーなシャツジャケットが入荷しとりますが




画像撮り忘れましてないんすw





LとXLがありましたが




XLは取り置きになっちゃった。





あとLがありますので





我こそはという方、





宜しくでございます。





画像もないのにどうすればって話ですが。w






メーカーにLとXLの在庫はゼロですので





XLはもうだめですな。





Lも店頭の1枚で終わりですので





悩むのはお早めにw






19224yen/taxinですよ。









今日のアイテムはONLINE載ってません。






他のアイテムはONLINE見てくださいね(^^)









あっ!




f0222071_2347633.jpg

f0222071_23471576.jpg
f0222071_23472340.jpg




コットンのボーダーニット、




これも売れちゃうと終わりな可能性大系です。





ゼヒゼヒ宜しくおねシャス!!





15120yen/taxinです!







じゃ明日の日曜もお店でオマチしとります!!!







backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/






















































f0222071_23531034.jpg




XXXXの秋
[PR]

by bkp-bkp | 2015-10-17 23:58