backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 29日

明日で9月も終わりです。ということは、





みなさん昨夜はスーパームーンで





光合成されましたか?






そうですかそうですか





ソレは何よりです。






見れなかった店主より。















明日で9月も終わりです。





早いですね。





いつもですが。








なので7,8,9月と続いた、





開店時間変更も





明日で最後です。






明日までは開店時間が





午後3時半頃です。






10月入って1日は木曜でお休みです。






2日の金曜からは





通常の開店時間





12時30分になります。





宜しくお願い致します。








で、オススメ



f0222071_2163449.jpg




FUCTの綿素材のニットです。




スエットをコレに変えるだけで





雰囲気、シャレオツ度倍増です。




いやきっと。





袖のケーブル編みがたまらんですな。





是非実物見てください。















それと今日はイベントの告知でも。






f0222071_2192843.jpg

f0222071_2123895.jpg






今度の日曜日、




10月4日ね





このイベントに出店します。





カーショーあんどスワップミートですな。






同時開催でON ANY LOOSE SUNDAYとかいう




f0222071_21233346.jpg





チャリンコりんりんイベントも開催されるようです。





ヘンタイチャリがいっぱい集まるっぽいですよw




ソッチも楽しみですな。





ワシもローチャリでも持ってくか。





積めたらねw










詳細は人のブログからパクった以下の文をご参照。







FRUIT PICNICまであと一週間となりました!!
当日の予定や利用方法をあらためてご連絡させて頂きます!!

カー・ショー、スワップ・ミートにエントリーされてる方。
並びにON ANY LOOSE SUNDAYに参加される方は、搬入を8時~9時までにお願いしますm(_ _)m
搬入は係員の指示に従って移動して下さい。
エントリー代金は当日、搬入の際に頂きます。

当日、会場はFRUIT PICNIC以外に来られるお客さまもいますので、空ぶかしや危険な運転はしないで下さい。
マナーを守った運転でお願いいたします!
会場は火気厳禁となっておりますので、BBQやカセットコンロの使用はしないで下さい。

ケータリング等の飲食ブースの出店はありませんので、食事は会場に併設されているレストランをご利用になるか、予めご用意下さい。

当日はスタッフ一同、皆様のお越しを心待にしておりますので、くれぐれも安全運転でお越し下さいませ!!





つうことです。





画像もパクリ




文もパクリです。




やるき度100でしょ?










当日は





その日だけのスペシャルプライスアイテムも




用意しておきますので





是非ドライブがてら遊びに来てください。




お待ちしとります。










つーことで、





明日の9月最終日も





給料握り締めて御来店下さい。











backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/



webから入ってONLINESHOPが見れますよ。








































































f0222071_2133466.jpg






じゃまたあした
[PR]

by bkp-bkp | 2015-09-29 21:36
2015年 09月 28日

すーぱーむーん




でっかい満月の日だそうです。w





みんなSNSにUPするから





よーしワシも撮ったろと思って外でましたが





曇ってて見えませんでした。





ある意味持ってる男です。












先日入荷した




FUCTのニットキャップ、




現在バーガンディー(エンジな)1個のみです。





再入荷させるかどうしよかね。










それと個人的お気にシャツ





f0222071_21384980.jpg





ONLINEにもUPしております。




MとLがありますので




よろしくどうか。




ちなみに




なくなればおしまいです。






メーカー在庫ゼロだからね。














FUCTのニットも紹介したいのですが




まだ画像が撮れてないので





明日撮るか。






たぶん。w







ニットっていっても綿ニットなので





チクチクしないしやわらかいし着やすいし




といいことづくめです。






スエットの代わりにたまにはいいかもよ。






つっても画像が無いけどなw











じゃ今日は月でも見ながら





一杯やりたいと思います。












だから曇ってて見えなかったってば。












backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/



webから入ってONLINESHOPが見れますよ。




























































f0222071_21545324.jpg





月明かり



かな?
[PR]

by bkp-bkp | 2015-09-28 21:55
2015年 09月 27日

中秋の名月




だそうですよ今日は。






明日が満月だそうで。






今日もほぼまんまるらしいけどね。








団子食うだ団子!














さて、いろいろと新入荷しておりますが





なかなかいっぺんにはUPしきれません。









ONLINEの方には




順にUPしていきますので




しばしオマチ下さい。







で、UPする前に売れてくスタイルなんですけどね。









今日はONLINEの方には





OGCLASSIXの商品をUPしております。





御参考にしてください。










FUCTからも





新商品到着してますが





また追ってUPしていきますね。












じゃ今日は







FUCTの新商品の






詳細でも説明でもしようかと思いましたが






力尽きましてん。






体力の限界!(by千代の富士)












今月もあと3日






もう10月ですよ。









夏でいいのは






チャンネー画像だけやぞ
















backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/










































































f0222071_2124221.jpg





すーぱーむーん
[PR]

by bkp-bkp | 2015-09-27 21:30
2015年 09月 25日

チョロっとUPっす




今日は文章の神様が



降臨されませんので




ONLINESHOPでも見てくらさいw




まだUP出来て無いものもありますが




そのうちUPされるでしょうw








明日FUCTから入荷がありそうな気配です。





SNSにはこのブログはUPされないので




たまたまコレ見た人は




来てみて下さいww





ではまた明日に!!w






午後3時30分頃オープンですよ(^^)








backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/






























































f0222071_2154625.jpg





これはお約束
[PR]

by bkp-bkp | 2015-09-25 21:06
2015年 09月 23日

シルバー終了のお知らせ




シルバーウィークしゅーりょー!!!




明日から皆さんお仕事ですね!!




ファイト~いっぱーつ!!







そうです





ウチ明日の木曜は定休日でお休みですww





わーい!!




つってもいつも通りですな。。







木金だけ仕事すれば




また土日ですので





みなさんがんがっていきやしょう。









明日から日曜までは





ちょっと天気も芳しくなさそうですので





まったりとお店にでも来てください。w








また車が洗えない気がする明日のお休み。。。











今度の土日終われば




ほぼほぼ9月も終わりです。





そしたらもう10月です。





早えーだろw








10月っつったら






長袖シャツとスエットじゃないかと思います。





それにアウターが絡んでくる的な?











人それぞれではありますが、





いい加減長袖着ようぜw







チャンネーもチャンニーも




ちゃんと季節感ある人が好きです。





服屋なのでw







特にチャンネーなんかは





あ、ちゃんと時期に合わせたカッコしててエラいなって。





それだけでポイントUPですわ自分www





つーことは、





そう思うチャンネーもいるって事ですよ。





どうせなら、分かってるねぇって





思われたいですはい。






思われて欲しいですはい。w









無理しろとかじゃなくて





ソレ着るならどうせならコレ着なよ的な?





ソレにはそれ合わせるよりも




コレ合わせた方がいいよみたいな。







自分だけの感覚ではわからないこともあるですよ。





いつも同じ物をチョイスしてしまう方は特にね。







チャレンジも必要かもしれません。




冒険も必要かも知れません。




別に無謀なことしろとはいいません。







ただ少しづつ変えていかないと




つまんないでしょ?w








秋冬はお洒落が楽しめる季節です。





どうせなら楽しみましょう(^^)








出掛ける時に




遊びに行くときに




食事に行くときに




飲みに行くときに




チャンネーと遊びに行くときに







全部出掛けるときだけどw






何着ていこうかな~って





ちょっと悩む感じ





大切ですよ(^^)









これでいいやとか





めんどくさいからとか





実はバレバレかもですよw





見てる人は見てますからね。





お互いがそれでいいなら構わんと思いますが。






それでOKなチャンネーには興味ないですはいw





ま、相手にしてもらえないオッサンの戯言ですがwww









似合う似合わないは




ハッキリいうのがウチですので





いろいろあーだこーだ言いながら





似合う物探そうじゃありませんか!w











ウダウダここまで来ましたが





めんどくさいので読み返しませんが






言いたいことは





明日木曜はお休みです!!




また金曜に!!!










9月いっぱいは




午後3時30分くらいにオープンです。





宜しくお願いします(^o^)/






BACKYARD KUSTOM PEOPLE
http://www.bkp-bkp.com/













































































f0222071_21163199.jpg



チョーカッケー


ブーンつって




































f0222071_21175491.jpg




おまたせ
[PR]

by bkp-bkp | 2015-09-23 21:20
2015年 09月 22日

明日で連休もおしまいね




まぁあっチュー間です。




お休みは早く終わるものだよ。




ワシは仕事だったから長かったよw




連休明けの24日木曜はお休みですので御注意を。







明日はお休みも最終日なので




お家でマターリなんて方も多いかと思いますが




次の日の仕事に備えるためにも




ちょいと出掛けて




体のリズムを戻したいもんです。




そうね、そうそう。






ちょいと出掛けて来てくださいw







見てると




どうもみんな狙ってる物は一緒な様で。






GETするには




他人より1日早いか遅いかみたいな感じかと。




遅くちゃだめかw






みんな一緒なんす。結局。




欲しくなる時期って。





今まで何度も言ってきてますが





自分が欲しいときは




他人もほしい時です。





なのでちょっとフライング気味に



おいで下さいw





あ、早い時間に来いって事じゃないですよw





今月は午後3時半ごろオープンですから。







連休最後の日くらい




服買ってもいいじゃないw





なんつって。







オススメ沢山用意して




御待ちしております。










backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/





onlineUPはもうチョイだなw




































































f0222071_21412946.jpg




明日もよろしくちゃん
[PR]

by bkp-bkp | 2015-09-22 21:43
2015年 09月 20日

連休の土日すーりょー





お休みなんてあっという間に



終わっていくものです。




でもまだ月火水とお休みあるのね。。




いいなぁ。w





ま、今日はたいして書くこともありやせんので




先日書いたブログでも




読み直していただいて




SW(シルバーウィーク)キャンペーンもやっとりますんで




最後までしっかり読んでおくんなましm(__)m









まったく関係ありませんが




そろそろMUZIK22でも作ろうかなっと。w




ただの自己満MIXですが。ww





音源が14からしかないんですがwww




ソレより前は行方不明です。





14から





是非コンプしてくださいw








朝晩の車通勤が




楽しくなるかどうかは





そんなの知らんがなw







ぢゃ次のに入れる予定の中から1曲





つっといて入れないかもしんないけど。w



















じゃ明日もお時間あるときにお立ち寄りください(^^)







backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/





































































f0222071_21352915.jpg




チャンネーのシーズンは当分なつのままです
[PR]

by bkp-bkp | 2015-09-20 21:39
2015年 09月 18日

入荷商品を駆け足で御紹介ですがSW限定のキャンペーンもありますよ





本日シルバーウィーク前に




もろもろ入荷しております。




時期的にも、




もういいでしょな時期なので




シルバーウィーク中は





是非御来店ください。





まづはPAWNから






f0222071_2214396.jpg
f0222071_22141317.jpg




ピーチスキンのしっとりとした生地です。




インナーは身頃は総ボア



袖はキルティングです。




ファスナーとボタンで留めるデッキジャケットみたいな合わせです。




袖口にもリブがついてますので




タウンユースはもちろん



バイクに乗るときも活躍してくれるかと思います。



色は上のネイビーと



f0222071_2217298.jpg




ブラックね。




28944yen/taxinです。




両方Lサイズですが



ジャパンサイズのLと思ってください。




Lでもそんなに大きくありません。




ちなみにメーカー在庫もほぼないので




売れたらオシマイかと思います。





次は



f0222071_22194268.jpg




個人的にはツボです。



だって



ストライプシャツに



タイダイでボーダーですよ?




そんなの見たこと無いw




でもこれが不思議と




着るとはまるんだなw




派手さもないし




他人と差をつけてください。




サイズはM、L、XLです。




14904yen/taxinです。




ちなみにこれは




メーカー完売してますので




ウチにあるだけで終わりです。






もひとつ




f0222071_22233490.jpg





後ろがSNAPBACKのCAPです。




要はパチパチね。




黒に黒刺繍




紺にゴールド刺繍です。




こんなのカッコイイに決まってるから




説明しません。




5184yen/taxinです。










それと同時に





オリジナルも出来て来まして





f0222071_22262227.jpg
f0222071_22263277.jpg
f0222071_22264195.jpg
f0222071_22265078.jpg




半袖スエットです。





黒1色のみ




黒プリントです。




スエット自体は




裏パイルのオールドスクールな雰囲気のボディを使用しています。




黒に黒プリントなので




派手さはありませんが




通な感じは出ますよw




前後は半袖TEEでもやった




SPANISHバージョンのヤツです。




そう、スキだからw





それに




右袖にB




左袖にプレイングハンド




が入っています。







個人的には




ヨーロッパのりを狙いましたが




完全にアメリカンアンダーグラウンドな




匂いに仕上がりましてww





まぁいいかと。w





プリント割れるまで着てください。




SからXLです。



Sは女子も着れますよ(^^)




6800yen/taxinです。






で、この半袖スエットのインナーに合わせたくて




f0222071_2234312.jpg
f0222071_2234135.jpg




サーマルロンT作った次第です。w




これからのシーズンなので




完全インナー意識で作ってます。




のでプリントも控えめです。




胸にBのみです。




さっきの半袖スエットと同じフォント使って




関連付けてます。




勝手に。w






白は黒プリント




グレーは紺プリントです。





SからXLサイズです。







サーマルになっても




オリジナルロンTとお値段据え置き




4320yen/taxinです。







で、明日の19日から





23日までのシルバーウィーク中、





SW(シルバーウィーク)キャンペーンとして





半袖スエットとサーマルロンTを




セットでお買い上げの方は





通常6800円と4320円なので





11120円ですが





23日までは





ジャスト10000円で御提供します。





サイズ、数量はあるだけですので





お早めにお得にGETしてくださいね(^^)








では明日からも




宜しくお願いしまーす\(^o^)/








ちなみにONLINEは全然更新出来てません。。。




ごめんさい。






ドンマイ!!



自分で言うなってねw









backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/





































































f0222071_2246699.jpg




そんな目で見られたら



買うしかでしょ
[PR]

by bkp-bkp | 2015-09-18 22:50
2015年 09月 15日

入荷でございやすm(__)m




日本全国146億人の入荷をお待ちの皆様




お待たせしました。





えー




世界全部でもそんなにいません人口。










OGCLASSIXよりスエット類が入荷しました。





いつものボディよりもオンスも軽く、




早い時期から着られるタイプです。





裏地も起毛ではなくパイル地なので




シーズン問わず使えると思いますよ。





今日は柄の紹介なので




色は1色しかUPしてませんが





色違いもあったりしますので




宜しくでございます。





ただ、どれも少量入荷ですので




他人とかぶりたく無い方は




もってこいだと思います。







では、







まづシャボテンさん

f0222071_20191778.jpg
f0222071_20193166.jpg
f0222071_20194282.jpg
f0222071_20195395.jpg








フォント(字体)がカコよいヤツ

f0222071_20203923.jpg
f0222071_20204876.jpg
f0222071_2021052.jpg







すいやせんマリアは外せません

f0222071_2022699.jpg
f0222071_20221754.jpg
f0222071_20222889.jpg







PAISLEY使いの王道でしょ
かっこよくないわけない

f0222071_20231487.jpg
f0222071_20232576.jpg
f0222071_20233682.jpg









プリントカラーで推しです

サーマルです

f0222071_20244052.jpg
f0222071_20245267.jpg
f0222071_2025724.jpg
f0222071_20252241.jpg






パタパタと足音が聞こえそうな



足早な簡単な紹介で




自分に嫌悪しておりますww






アイテム自体、どれも外さないと思います。






お出かけの時の朝晩




ちょっと着られるこの辺りは




かなり重宝すると思います。





チャンネーに着せるにも




この辺りのプリント柄なら




抵抗なく着てくれるんじゃないかと思います。
(多分ねたぶん)







今回のアイテムは




サーマルロンT  5940円


スエット類は    9180~9720円です




お求め安いプライスですので




是非シルバーウィークにも




お供させてやっておくんなまし。w







では(^o^)/







backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


















































































f0222071_20355432.jpg





かわええなりね
[PR]

by bkp-bkp | 2015-09-15 20:39
2015年 09月 14日

明日入荷予定です。




朝晩かなり涼しくなりまして。




昼は半袖、朝晩長袖って感じでしょうか。










明日はOGCLASSIXから





新作のスエット関係が入荷予定です。





数もサイズもほとんど1点物です。





あえて画像は載せませんが




カッコエエのでまちがいなく。




夕方着ですので




それ以降に宜しくです。




夕方じゃないと店が開かないっていうね。





仕事帰りに寄ればいいのさ。





ドンマイ!!







オリジナル第1弾も今日仕込みまして。





半袖スエットとサーマルロンTです。





オリジナルも少量仕込みです。






メーカーアイテムも




オリジナルも




どちらもお楽しみにしてください。






まずは明日OGCLASSIXです。





来なきゃでしょ?w














backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
































































f0222071_20464753.jpg




だいじょぶねでてないね



あすきてね
[PR]

by bkp-bkp | 2015-09-14 20:49