backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 31日

久しぶりなUPになっちゃいましたw




チャンネーをお待ちのみなさんこんにちはw






すっかり久しぶりになってしまったブログです。






相変わらずナシヤマは燃えておりますw



毎年の事ながら暑いわ。






でももう今日で7月も終わりです。




早いですね。





まぁ8月も暑いですが。










OGCLASSIXの秋冬カタログ




残り少ないです。




気持ちは秋物も楽しみになっていきますが、、、





暑いですwww








でも注文ももらってますよ。




是非プレオーダーくださいw







暑いけどなww






今来るわけでも着るわけでもないのでな。









なのでこの土日は





春夏物をセールで売りつくしです。




20、30、40、50%OFFですよ。






ま、売りつくしな気分です。









暑いから半袖に目が行きがちですが





実は半袖と長袖と両方動いてます。








秋に使える物をセールのうちに買う方もいるんです。




ナイスなチョイスかもですね。





暑いけどなw









というわけで、





この土日もセールやってますので





是非御来店御利用ください。






午後3時から3時半オープンですが




宜しくお願いします。





たまに4時になるけどもw





そこはサーセンww












ハードデイズですなw









http://www.bkp-bkp.com/








































f0222071_2046232.jpg






f0222071_20463521.jpg





白黒の方が画素が粗いけどゴメンさい
[PR]

by bkp-bkp | 2015-07-31 20:51
2015年 07月 22日

木曜は休みだよ




連日暑い日が続いておりますナシヤマです。





今日は昼飯食いそびれまして




朝から水分だけでしのいどります。




なんとかなるもんです、




力は出ないけど。w









そんな中、セールも開催中でありまして。





この時期になってくると




そーんなに新しい物も入れません。




そりゃそうでしょ




秋に向かわなければいけませんもの。




なのであるもの買ってくださいw





そのためのセールです。




その代わりお安くなりますので。






もちろん店頭にないものでも




メーカーにあれば取れますよ。
(セールにはなりませんよ)






こんな暑さの中ですが





秋冬物のプレオーダー




前注文ももらっております。




確実に欲しい物がある場合は




それがベストだと思います。





人気がありそうなものは




前注文だけで




商品が店頭に出ない場合もありますのでね





以前にもありましたしね




注文分だけで終わりになっちゃって




店頭には並ばなかった商品が。






まずは店頭で各メーカーの




秋冬物をカタログでチェックですよ。








えーと





まだ書くことありましたが





ハラが減りすぎて気持ち悪いので帰りますw






木曜はお休みです。




でもって




オープンは当分の間




午後3時から3時半です。




ちなみに




たまに4時になりますwww





ゴメンサイね。







お休み明けの週末金土日と




お安くしちゃいますので




どうぞ御来店下さい。






あ、




勝手なチョイス感満載の




MUZIK21番できました。




MIXCDですな。





でもまだ焼き増し出来てませんので




欲しい方はお店に来たときに




今焼いてと言って下さい。




すぐ焼きますw







では!!










backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
























































f0222071_21393630.jpg




いろいろアツイがなオカーチャン!!!
(ひさしぶ)
[PR]

by bkp-bkp | 2015-07-22 21:42
2015年 07月 18日

セールの最中ではございますが




はい金曜日からサマーセールやっとります。




モチロンこの連休中もやっとります。




いいものからなくなります。
(アタリマエ)



ですのでお早めに。










セールとかホントはやりたくないんよねー




だって利益ないもんw




でもね、いつも来てくれてるお客様が喜んでくれるならたまにはええかと。







元々セールってのは




日頃お買い物してくれている顧客様に




日頃の御愛顧に感謝してするもんです。でした。





いつの間にか、セールという1大イベントになり




セール用にメーカーさんも商品つくるようになり




セールの為に仕入れて(セールで売っても損しない値段で仕入れるんよ)




完全に数字を取るためのモノになっています。






別にいいも悪いも言ってないよw




そうなってるよなーって思うだけです。









ウチは大手でもないし




セール用に商品仕入れるわけでもありません。





今あるものがそのまま安くなります。





定価で売るための仕入れ値で入れてますし




セールにしても儲からないのよね。w




まぁ売れてくれないと困るのですがw





そんな感じでやっとるセールですので





是非使ってやって下さい。









そんなセールの最中ですが





どうやら明日からガンガンに暑いらしいです。





ということで





この辺りが入荷しとります。




f0222071_20552676.jpg




シンプルなオックスフォードシャツです。




あえての白です。




ちょっとした、かしこまった席でも




使えるんじゃないでしょうか。




1番上までボタン留めるか





もしくはパンツにインして1番上のボタン外して




学校の先生風気どるかは





気分でどうぞw






んでこのTEEシャツ



f0222071_21134765.jpg

f0222071_21135638.jpg
f0222071_2114492.jpg
f0222071_21141363.jpg





胸ポケがオンブレチェックになってます。



そして背中のロゴもいい感じです。




これからまだまだ活躍することでしょう。




あ、ちなみに画像はメーカーさんのですw






オックスフォードシャツが8640yen



TEEが5940yenです。




OGCLASSIXの商品ですよ。









さて明日から暑いナシヤマです。




この連休もガッツリ来店お待ちしてますね。







一緒にアイス食いやしょう。w








backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/




























































f0222071_21215446.jpg




あとぅいあとぅい
[PR]

by bkp-bkp | 2015-07-18 21:23
2015年 07月 17日

今日からセールです。




そうです。



今日からセールですサマーセールです。




表にでっかいバナーも久々貼ったりました。






ブログ読んだ人だけ知っている、知っていた、




今日全体に言っちゃったからみんな知ってるけど。




だいたいブログ読んでる人がどれだけいるか疑問ではありますがw





文読まないでチャンネーだけ見てるヤツは




間違いなくいますww










ではおさらいです。




今日からのセール、




20、30、40、50%OFFです。




ニコニコ現金払いでお願いします。




セールでカード切ると




利益ありません。




下手すりゃ赤です。



御了承くださいね。





少しですがセール対象外もありますよ。




そりゃあるだろw







これから夏本番のお出かけに




洒落て出掛けましょうね。





夏は服の痛みも早いです。




そして秋口着れるものもあります。





是非御利用頂けたらと思います。







簡単ではありますが、




今日のブログは終わりですw




まだやることイパーイあるのでねw




土日ガッツリお待ちしとります!!




あ、オープンは午後3時から3時半です。




それより早く来てもいませんw開けられませんww




よろしくね(^^)








backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/



























f0222071_17444863.jpg




きてね
[PR]

by bkp-bkp | 2015-07-17 17:45
2015年 07月 13日

だいぶ定着しましたでしょうか




開店時間午後3時から3時半です。



覚えましたか?w








いよいよナシヤマの暑さがやってきました。




35度はアタリマエ




そのうち40度も出るでしょう。





f0222071_20131117.jpg




そりゃこんな仕事にもなるってもんです。




あ、これは日本ではないですw




ジャパニーズこんな仕事したら



明日から来なくていーよって言われちゃいますw








さて、暑いのは暑いです。




天気ですので



お天道様には逆らえません。






7月も中盤、8月のお盆の頃になると




その頃もまだまだ暑いのですが




皆さん秋物が気になりだすわけです。




なので頭の中は秋冬のことを考えておりますが








最近の天候、シーズン通して思うのですが




あまり春夏秋冬がクッキリわかれなくなってきたなと。






梅雨でも暑いときは暑いし




7月入ってからの方が最初はずっと雨だったしね。




異常気象なのかな。






なのでそのシーズン毎に




コレは入れないとねってモノがあるのですが




これからは少し変えていかないとと思っています。




要は常識が通用しないってことです。





この時期はコレ、この月にはコレ




ではなくて





自分自身が気に入った物を




気に入った物がある時に買わないと




今はコレ着ないから要らないやではなく




シーズン関係なくGETしましょう





になっていく気がしています。







ウチの店来た事ある方なら知ってますが





椅子の上にウールのPコートが畳んでおいてあったりします。




普通に内側ボアのアウターがあったりします。





7月ですよ





でも気になる方は気になるし




欲しい方は欲しいんです。
(サイズがないから買えないとかはあるけどね)





この前もウール素材のシャツ、




試着した方いらっしゃいます。





なんとなく言いたいこと伝わるでしょうか。







気にいった物にシーズンなんか関係ないんです。






最近ホントにそう思います。







ですので






気に入った物がなければ




無理に商品入れません。









そんなでもないけど




このシーズンだからコレは




入れておかないとな




と思って入れたものは




やっぱり残ります。




なのでやめますw





今まで以上に厳選しないとならないですけどね。








これだけ暑くなればさすがに半袖しか動かなくなるのかな




なんて思いますが





そんなこと誰が決めるんやって話です。








これからどんどんシーズンレスになっていくと思っています。





外国ノリになっていくのかな





夏でも革ジャン着てる外人です




冬でもTEE1枚の外人です




出身地の都合かアレはww







自分でも締まりがなくなってきたのでもうやめますw





最近特に思うことでしたw









f0222071_20374743.jpg




OGのチャッカは茶色が旅立ちました。




紺黒のオーナー募集中ですw






春夏でまだ入れなきゃいけない物もあるのですが




プールしてある物がほとんど秋対応っていうww




洒落オツなシャツがプールしてありますが




長袖よ。









個人的にはシャツは長袖派です。




長袖しか着れないとかそういうことじゃなく




バランスがね。




長袖がスキってことですよ。




半袖否定してるわけではありませんのでw








なんでもそうですが、




似合う人が着ればいいんです。







人の言うこと聞かないで




自分のポリシー持つのもいいですよ。






オレはこれしか着ないから




コレしか似合わないから




そりゃソレしか着た事なけりゃそーでしょうよw






でもねもうそんな時代じゃ無い気がします。









変わらず不変であることが




なにも変わらないことではないと思います。





不変であるためには




その時代時代に合わせて




変わってきているから




不変であるわけです。






なんとなくわかってもらえればいいですが





完全に洋服とは離れたような





でも離れてないようなw









もうめんどくさいので読み返しません。w





ので文章が変であっても




感じてくださいw










この時期だからコレあるでしょ




なものもあるし




この時期でも置いて無いよ




なものも出てくると思います。




この時期なのに




何でコレあるの?




なものも出てくると思います。





メーカーにあるものは取れますが




無いものは取れません。




ある時に買ってください。








一概に次のシーズン待てば




もっと良い物が出てくるって時代でも無い気がしてます。





勘だけどw








たまにはこんな話もいいでしょうか?w






とりとめないですが。











最後にひとつ、





ここまで読んだ方だけ得するやつです。







今週週末からセールやります。





17日の金曜からかな。




20日の海の日があって連休もあるしね。





安くなる物は安くなります。




そのまんまだなw




ならない物もそりゃあるさ。




安くなる物は20、30、40、50%OFFでいきます。




キャッシュオンリーでお願いします。







よく、お取り置きしてる物も安くなりますか?




って方がいらっしゃいますが




それが通るなら




みんな取り置きしてセールの時に来ますって話です。




わかってくださいね。





何日に来ますって言ってくれれば




その時セールになるけどいい?って言います。





いつ来るかわからんのに




近いうち行きますで




持ちに来たらセールになりますか?とか





たいがいにせえよって。w










17日からセールですので




16日は木曜でお休みですので





14,15日の明日と明後日は




ブログ見ましたと御来店頂ければ




セールプライスで御提供します。




是非御利用下さい。





ブログ見ましたと言って下さいね。







ソーシャルでは紹介してますが




f0222071_21152631.jpg





OGCLASSIXの秋冬のカタログ到着しております。




数に限りがありますのでお早めに。




で、注文くださいw








では今日はおしまい






明日明後日はブログ見ましたでセールですよ。









backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/




























































f0222071_21191381.jpg




スタイルいいこがすきです
[PR]

by bkp-bkp | 2015-07-13 21:21
2015年 07月 10日

やっと晴れましたね~




今日は久しぶりに晴れまして




たちまち33度




ナシヤマ全開ですw



明日もかな




暑いよ





ジメジメよりはいいけどね。









こんだけ厚くなると




半袖が皆さん欲しくなるわけです。







オリジナルのSPANISH TEE



f0222071_20482622.jpg




白は完売です。



自分が着ようと思ってた分も売れてもうた。



紺も残りわずかです。





それとFUCTの


f0222071_20501120.jpg



このオンブレチェックシャツ



店頭もLサイズ1枚しかないですが



メーカー完売です。



売れたらオシマイ系です。




そうですアナタがGETしてくださいw







f0222071_20525278.jpg




このOGCLASSIXのシューズですが



人気は茶色です。




みんな気に入るね。





個人的には紺ですが。





黒は王道鉄板だからね




間違いなくカッコエエ。





この土日にお試し下さい。







そうそうこの土日、





セールにかけるアイテムもあります。




店頭のみですが。





なので土日に来店したら




どの辺がセールですか?




とお尋ねください。





損させませんよ。







そんなこんなで





この土日は天気も良さそうですし




暑そうなので




汗かく季節は




服も傷みやすくなりますので




是非NEWアイテム導入を




御検討下さい。








この土日も





PM3:00~3:30にオープンです。




曖昧なところはダイタイでゆるしてねw






では宜しくお願いシャス!!!








onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kusto people
http://www.bkp-bkp.com/























































f0222071_2175518.jpg




かわええねぇ
[PR]

by bkp-bkp | 2015-07-10 21:09
2015年 07月 06日

今日は早朝から、、、





今日は七夕イブでして、




毎年七夕のときはあまり




天気がよくありません。







そんなワシも




きょうで齢47になりまして。




齢(よわい)と読むんだよw






堂々とアラフィフと言える歳でございます。





たくさんメッセージ頂きまして




感謝で御座いますm(__)m









商品が入荷したのですが




もうなくなってしまったものもあったり




取り置きになってしまったものもあったりと




展開早いですw





だからあれほどお早めにと。。。














今日は寒いくらい涼しいのですが





明日からは27度、週末には30度と




雨や曇りなのに温度が高い




湿度高めの不快感高めになる予感。





体調気をつけないといけません。





と書いてるワシは




ノドが痛くてたまりませんwww






お気をつけ下さいね。








やはり今回のオススメは





f0222071_20175626.jpg

f0222071_2018434.jpg
f0222071_20181332.jpg



このシューズではと思います。
(画像はメーカー拝借)





刺繍が映えます。



ロングパンツでもショートパンツでも




どちらも似合います。




ジャストサイズで着る、




スッキリしたスタイルにもハマリます。




履き心地も間違いないです。





後でジワるヤツだと思っとります。





27cmのゴールデンサイズですので




メーカー無くなるのも早いと思いますので





欲しいと思ったときは




他の人も欲しいと恩う時です。





1歩フライングして下さいねw




15660yen/taxinですよ。













世間様はもうサマーセールです。






サマーも来てないのに。




梅雨も明けてないのに。




弱った風潮ですね。





他所より早くセールやろうセールやろうと




どんどん時期が早まり




今じゃ6月に夏物セール始まるところもあります。





そのうち2月とかに




サマーセールやんじゃねーの?w






そしたらもう冬物も夏物も関係ないっていうw






1年中セールやってればいいんじゃないかと思う




今日この頃




いや、ここ数年ですw











ウチはウチのペースでやらせてもらいます。




よそより遅くてすみませんw







そのうち気まぐれでやると思いますが





うまくお付き合い下さい。w







他所みたいに





セール用に商品が来るわけじゃありませんので





セールを待っても意味無いのでねw










明日からも




天気は微妙ですが





絶妙な物はあるかもしれませんよ。





どうぞお立ち寄り下さい。










あ、明日以降も





誕生日プレゼントは受け付けておりますので





遠慮せずにお持ち下さいw












※7,8,9月は午後3時~3時半にオープンです。
お気をつけください。






backyard kustom peole
http://www.bkp-bkp.com/



















































f0222071_20424711.jpg





FXXKIN BIRTHDAY
[PR]

by bkp-bkp | 2015-07-06 20:46
2015年 07月 03日

ま、ダブりの画像しかないけどね




しかしよく降りますね。



今日もぎょーさん降りました。





でも梅雨明ければ




いやがおうでも




ナシヤマのナトゥは始まりますので




しゃーないかなw







今日は入荷もありまして




ソーシャルのほうには





もうUPしたんだけど




f0222071_20271996.jpg




キャンバス素材の



雰囲気よいチャッカシューズが着いとります。




お店に来たのは27cm、




現代のゴールデンサイズです。




お値段15660円






大人気らしいので




お急ぎした方がいいかもです。





それと



f0222071_20285935.jpg
f0222071_2029733.jpg




ヘリンボーンの織り生地のワークパンツ




チノパンて扱いでいいと思います。




形も裾に向かってテーパーかかってますし



スッキリ穿けそうなシルエットです。




これは34インチな




ゴールデンサイズですw




お値段14580円です。







それ以外にも入っとりますが





今日はこれだけwww







明日行くよ~なんてお客様も




多いので






抜きん出たい方、





急ぎましょうw










ではこの週末も





バッチリお待ちしております。








午後3時から3時30分オープンですよ~





今日は3時40分くらいだったのは





内緒です。w






狙い撃ちで宜しくお願いします(^^)







onlinwshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/



モチロン今日来た商品は



まだonlineにはUPされてないけどねwww






















































f0222071_20384119.jpg




土日もよろしくね(^^)
[PR]

by bkp-bkp | 2015-07-03 20:42
2015年 07月 01日

7月1日は雨でした。



今日はよく降りました。


髪の毛もテンパーくるくるですw




明日は晴れです。




さすが定休日w





で金曜からまた雨続きの様相です。




6月より7月のが雨多いし。




7月のが梅雨っぽいですね。




寒いんだか暑いんだか。




なんだかよくわかりませんwww








さて、7月に入り




先にもお伝えしたとおり




午後3時からのオープンです。
(今日は3時半頃になってもうたけどな)




多分思うに、




午後3時から3時半くらいのオープンですw




なんてアバウトな、、と思うかもしれませんが





ソレがウチですw





知ってる人は知ってるけどねw




ゆるーーーいスタイルです。














明日木曜はお休みを頂いて





金曜からの週末




なんか入れようと思います。




客注もらってる物も入れようと思いますので




心当たりのある方、連絡が行くかもしれません。




現金握り締めて震えて待ってくださいねw







何がくるかはまだ内緒にしときます。





エヘヘ。






では週末も(天気悪いかも知れんけど)






御待ちしておりますm(__)m











午後3時か3時半から。











onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
























f0222071_20383938.jpg



ホンダ








































f0222071_2041442.jpg



最後まで見なきゃねw
[PR]

by bkp-bkp | 2015-07-01 20:43