backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 29日

営業時間変更のお知らせ



もう6月も終わりでありまして。




今年も半分オシマイね。




早いですね~w





年々倍々で早くなっていくわけです。




いとをかしですな。







最近はかなり日も長くなってきましたね。




夜7時でも明るいし。





店の向かいの電気屋さんのオトーチャン、



もうシャッター閉めんの?



今日早いじゃん、どうしたんかな?




なんて思って時間見ると




いつも通りの6時閉店だったりするわけで。






まぁまったく関係ない話ですがw









で、本題です。





7月1日より7、8、9月の3ヶ月間(予定)、




開店時間を15時とさせて頂きます。
(15時には居ると思うよw)




簡単に言うと午後3時オープンです。





ある意味サマータイム導入ですw






サマータイムって、涼しいうちに仕事するべと




始業時間が早くなるんちゃうんかい!w





と、ツッコミどころ満載ですが





ウチなりのサマータイム導入ですw





なので7月からお間違えの無いようにお気をつけください。




お知り合いの方にも教えてあげてくださいね。






ちなみに15時前に連絡頂いても開けられませんwww



メールのやりとり、商品の発送も15時以降になりますよ。








閉店時間は20:30ですが、




多分21:30とかまでいるんだろうな。。




イヤいるな、いるよ。w





そんなの今でも一緒だけどw





休みは今までどおり木曜日ですよ。










御連絡遅くなりましたが、




そんな感じで行きたいと思いますので、






開いてる時間の狙い撃ちを




今までよりも精度を上げて頂きたいと思いますw






どうぞ御協力宜しくお願い致しますm(__)m









onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/




















































f0222071_18342389.jpg



よろしくね(^^)
[PR]

by bkp-bkp | 2015-06-29 18:37
2015年 06月 26日

月末4日間のみですが、




最近いろんなことがバタバタしてまして。






あんな事があったり、こんな事があったり。





まっっったく儲けには関係ない事ばかりですがw






今日も結局店開けたの何時だ?




19:00か?19:30か?w





18:00に帰ってくる予定だったんだけど




無理でしたww












明日も昼間は少し遅くなります。




外せない用事なのでごめんね。













それとは関係ないけど、





7月から少し変わることも出てくるので






その前に、




この月末4日間、





商品入れ替えの為のセールします。






今店頭にあるものが対象ね。





プライスはお店でお問い合わせ下さい。





お店に来た方だけが対象です。





来ないと始まらないので




とにかく来てくださいw





セールにつき




現金のみのお取り扱いとさせて頂きます。




御了承下さいね。









現金のみの時点で




察する方は察して頂けると思うので




お早めにどうぞw





迷ってた物GETしてください。









今日はこれでおしまいw









27,28,29,30日と




御来店よろしくね(^o^)/








onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/



























































f0222071_20322527.jpg



いろいろ重なるときは重なるんすよね
[PR]

by bkp-bkp | 2015-06-26 20:33
2015年 06月 23日

午前中はいい天気だったのに




午後はすっかり雲行き怪しくなり



夕方から夜は




しっかり雨でございまして。




天気予報当たるねんな。






て、今コレ書いてたら




店の前通った人




傘さしてないなぁ。








昼間半袖、夜長袖、




そんな日が続いております。








えーと、ダレかコレ





f0222071_1957321.jpg





買ってくださいw





世界の7不思議くらいなレベルです。





LとXLはすぐ売れたのに




このMだけ売れないんよねぇ。




なんなんでしょうかw





Mと言ってもワシが着てジャストくらいの




大きさだけどね。




早く嫁いで欲しいもんですw




われこそは、な方




宜しくお願いします。











なんかね、




ソーシャルやってると




ソッチに画像あげちゃうので




あんまコッチに上げる画像がござんせんw










なので、ソーシャルのURLも貼っときますので




使ってる方はそちらも覗いてみてください。




そしてフォローはお気軽にどうぞ(^^)




FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/backyardkustompeople


INSTAGRAM
https://instagram.com/backyard_consafos/




FACEBOOKはこのブログもリンクさせるくらい



ちゃんと仕事で使ってますw






インスタはですね、




最近仕事モードになってきましたが




まだ遊びモードも残っておりますwww




その辺りは生温かい目で見守って頂ければと思いますw




ちょっと遊びたいじゃん?w




全部仕事ばっかりじゃ息詰まるわww










基本FBもインスタもブログも





ゆるーいですが





ながーくお付き合いくだせぇw










他にも



いろいろお知らせもあったのですが




また後日。






軽く言っとくと




ゆっくりお買い物するなら今月中がオススメですw




なんのコッチャですわなww








ということで明日も御来店ヨロです(^^)







onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/




















































f0222071_20202147.jpg




行儀は悪いけどイイコです
[PR]

by bkp-bkp | 2015-06-23 20:23
2015年 06月 21日

父の日でしたねぇ





最近にしては久々に




ブログUPでございますw










父の日フェアーも終わりましてん。




御利用くださった皆様




有難う御座いました(^^)





15%OFFなんつってやってたわけですが





金額大きいとお得よねw




計算してて思いました。






お客さんが喜んでくれればそれでエエんすけどねw









当店1点ものがメインでして





やっぱり今日も




この前見たアレまだありますか?とか




やっぱりアレにしようと思いますが




まだありますか?とかね、






ないんですw





不思議ですね。





もうね、コレも洋服屋あるあるなんですが





なぜか迷ってやめたものって




割と売れちゃいます。







それまでずっとあった物でもね、




何故か迷ってる時は




売れちゃいます。





ウチの店で言うと




8割9割なくなりますw





なんなんでしょうね、




変なもんです。







なのでウチの場合は




迷ったら買う!w




コレいつも言ってます。






後悔はしないと思いますよ。




今まで後悔したとか聞いたこと無いですからw










ここのところ




ずっと半袖ばかり動いてましたが




また長袖も動いておりまして。





夕方から夜とか




天気悪い日とか




ちょっと寒い時あるもんね。











ONLINEの上の方に




オススメ長袖置いときましたので




参考にしてくださいね。




メーカーかなり前に完売なのに






ウチまだあるがなオカーチャン!!






な物もあったりします。





あるのがナシヤマでございます。w






ぜひぜひw









というわけで





商品はONLINE見てもらうとしてと








ようつべな気分なので







多分コレね~




今年のナトゥ、絶対ドコでも流れると思われる
(いや知らんけど)










コレは次のmuzik21にでもブッコもうかなwww




この2人なにげに好きなんよねぇw






1番スキなのはKeshaだけどねぇww









じゃ今日はオシマイ(^o^)/






明日からもよろしくね~\(^o^)/











onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/















































f0222071_21333728.jpg



チャンネーが


よろしくね、だってよw
[PR]

by bkp-bkp | 2015-06-21 21:40
2015年 06月 16日

ポロポロと




梅雨時は湿度が高くてアキマセン。




体が重いす。




重い要因は他にあるかも知れませんが。。









今日はFUCTからこの辺りが




f0222071_1950399.jpg
f0222071_19504965.jpg



ワシは大好き、ミンナ大好き(なのか?)



半袖のオンブレチェックシャツ。




赤チェックはMとLサイズ



白はXLサイズです。




各1枚!w




着てみたけどスンゲー着やすい。




柔らかいし軽いし。




着てみなきゃわからんねw




17064yen/taxinです。










ハイ次、




チェッカーフラッグな


f0222071_1951356.jpg
f0222071_19511589.jpg




ハーフパンツです。




いまどき風に言うとショーツです。




しっかりした綿の生地で




すっきりしたシルエットになります。




実際穿くとダボーンとしないやつね。




コレは32インチと36インチ。



34はもう完売だったよ。




83cmと93cmかな、




はまる人ゼヒゼヒ。




なんでかってーと、




この2本も、もうメーカーに在庫ないから。




後になって




やっぱり買っときゃよかった、、は




イヤですね。




15984yen/taxin











はーい次、




コレは再入荷


f0222071_1951264.jpg




DEATHBUNNYのCAPです。





前回あっちゅーまに居なくなったので





入荷でございます。





後のFUCTのロゴがいいみたいよ。




ま、今回も刺繍色で各1個だけどw





6264yen/taxin













はいはーい、




んでもって



コレも人気なんよねぇ



f0222071_2003376.jpg




PAWNのフラワーポケTEE



白(オフホワイトか)のLサイズ



1枚のみですw





女子ウケいいんよねぇ。。w





これもプレゼントなんかにもいいよねぇ(^^)




5184yen/taxin












オール各1シリーズですので






ウチいつも全部そうだけどw






気になるものはすぐチェックですよ。





そうですONLINEはモチロンまだだよw




この前のTROOPERとかもまだだなw







ダレかヘルプミーwww









あ、




欲しい人いなければ




ワシこれ着ますw



f0222071_2044934.jpg





ホレほれ、いい感じじゃね??w





長袖ですが、




このデザインは長袖じゃないと




かっこよくないでしょ。








ワシね、ジャストサイズで着るようにと




FUCTのMサイズです。




デニムの時はジャストサイズが




ブームなワシです。






ちなみに



18144yen/taxinです。




欲しい方、早めに言ってねw








では明日からもこんな感じで




21日まで父の日フェアー






お待ちしとるデス!!(^^)









onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/










































f0222071_20163331.jpg




みどりは目にいいんよ
[PR]

by bkp-bkp | 2015-06-16 20:22
2015年 06月 14日

いつもいつも




フルーツ王国ナシヤマの




やっぱりこの時期はサクランボ




いつもいつもすみません(^^)



お客さん持ってきてくれるんよねぇ。




ウレシイですワシw




甘甘娘も(モロコシね)もろたり。





もうね、もっとチョーダイw




ナシヤマで獲れる果物、野菜




大好きですわw










土日終わりまして





父の日フェアーも




皆さんオトクに買い物できるので




喜んで頂けてなによりです。




21日までやってますので




まだまだ御利用して頂けたらと思います。











この時期はですね、




いろいろ頭の中が稼動する




稼動させなきゃならない時期でして




たいして忙しくも無いのに



いろいろ進まないって言う




無限ループ突入中ですww




少し動いてフリーズの繰り返しwww







まぁ頭の方も大して考えて無いんだけどなw





脳みそだけオーバーヒート気味です。







なので明日からもお店に来るときは




いろいろ差し入れを持ってきて頂けると




シッポ振って喜びますので




よろしくおねがいいたしますw





ワシ犬やがなオカーチャン!!
(今日はまぁまぁ)







えー今日はたいしたこと書いてません。





まだチョットやることあるので




画像も撮ってないので




画像も無いしw





昨日は同級の社長と




エオン行ってもうたからw






なので




ONLINEでも見て




なくなったアイテム探しでもしてくださいw




あ、アレなくなってる~ってw





ウチはSOLDOUTにしないで




なくなったら表示しなくなるんで。






そんな




一杯やってると全く分からない様な




くだらない時間も大切かと思いますw









なかなかこれだけ





中身が無いことを普通に書くのも




なかなかですw








明日からも父の日フェアー




5000円以上お買い上げで15%OFF




10000円以上お買い上げで15%OFFプラス




FRONTEND MAGAZINE 1冊プレゼントです。





よろしくねヽ(^o^)丿








onlineshop
http://bkp.thebase.in/


BACKYARDKUSTOMPEOPLE
http://www.bkp-bkp.com/




























































f0222071_21414358.jpg




ちっとホセェか?
[PR]

by bkp-bkp | 2015-06-14 21:45
2015年 06月 12日

今日から始まっとります




明日の土曜日は




ウチもいつもお世話になってる




後輩が結婚式だそうで。





め、目、目出度いがなオカーチャン!!
(いい感じの使い方)






つーことで



f0222071_2373838.jpg





この骨に対しての肉付けは各自でお願いしますw




ウチなりのお祝い画像ですよ^^












さて、




今日から21日の日曜まで




父の日フェアー開催中です。




詳しくはこの前回のブログ見ていただいてと。




ね、お得に買い物楽しんでください。









で、今日は




佐川さん、なんかデッカイ箱持ってきたなと思ったら





f0222071_22414650.jpg





コレ来ましたw





TROOPER ペイズリースリッポンです。





忘れた頃にやってくるヤツです。




だけど次いつ入るかわかんないヤツですww





モチロンどこの靴屋行っても売ってないよ(たぶん)





色はご覧の通りね。




サイズは26、27、28、29cmかな。





でももう色によっては無いサイズもあるからね。





お早めにGET宜しくどうぞです。




安いからね、早いんだよ、





3456yen/taxinだからね。





ホントはね室内で履く





ハウスシューズってやつですが






ソールも外に履けるソールなので





外履きにするんすよ(^^)






中もパイル地なので





リラックスシューズとしてもいいし




普段履きにもOKす。








スケート、サーフ、サイクル系の




アフターシューズとしてもいんじゃないでしょうか。







チカーノファッションにも定番アイテムですよ。










ちなみに




一緒にオーダーかけてたコイツ




f0222071_22545853.jpg





GEAREXってコチラもお手頃なプライスのシューズですが




コッチは見事にVOIDです。




VOIDって無効みたいな意味ですが




要はボツです。




今回は来ませんw





そんなインポートですw





ね、





だからある時にGETなんすw






いつか分からないけど





GEAREXはまた次回。












あと、色が欠けてたロザリオも入っとります。





この時期、シャツにもTEEにも





ベストマッチなアイテムだと思います。






ロザリオなんて2000yenでお釣りくるぞw








TROOPER含め是非お店でご覧になって




見てください。









この土日もフェアーイベントでお待ちしてますね(^o^)/








onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/





























































f0222071_235369.jpg




ネ、ネーサンボクトケコーンシテクd、、、
[PR]

by bkp-bkp | 2015-06-12 23:16
2015年 06月 11日

父の日にかこつけて



梅雨入りした後の



つかの間の晴れな今日でした。



暑かったすな。





当分天気悪いと思いますが
(晴れもあるとおもうけどな)




梅雨なのでガマンでございます。




でも基本的には




晴れの方が




イイに決まってるがなオカーチャン!!
(久しぶり)




こんな感じでいいかな松本本部参謀長










5月は母の日、6月は父の日があるんですが




だいたい母の日の方がメジャーですw
(個人的意見)




花あげるってのもあるから



華やかですしね。






オトンは後回し系ww



んなこたないかw










そんな父の日にかこつけて




日頃の御愛顧にも感謝して
(いつもアザマス)




12日の金曜から




21日の日曜まで




乳の日、




もとい、、




父の日フェアーです。








Father's day FAIRのがカッコいいんだけどね、




自分が言いにくいって言うww




あと文字を打ち込むのが面倒って言うww








期間中は、




商品代金5000円以上お買上げで




全品15%OFFです。
(セール品は除く)





また、




商品代金10000円以上お買上げで




15%OFFプラス、




当店で取り扱いしているMAGAZINE



f0222071_23285185.jpg


(画像は最新号よ。バックナンバーもあるでよ)



FRONTENDMAGAZINEを1冊プレゼントしちゃいます!!w



写真のみの雰囲気よいMAGAZINEですし



CAR,BIKE,COLLECTIBLE,ARTと



見ごたえ満点かな。




普段はセロファン被ってるからね、




見れないから、




こーゆー機会に見てみるのもいいですよ。







MAGAZINEは無くなり次第終了だけどね、




無くなるくらい来てほしいですw






(※ONLINEはプライスはそのままですが




期間中はMAGAZINEはプレゼントしますよ。




チョイスはお任せでね)











今回のフェアーは、





ホントにプレゼントに利用してもらうのもいいですし、
(ラッピングは無料です。いつもなw)




15%OFFを理由に



彼女、カミサンにねだるのもいいでしょう。





また、自分でGETも、モチロンありなので




父でなくてもOKですので




いろんな意味で是非利用して頂けたらと思います。








そんな金曜からの前に




木曜はお休みですけどねw










そんな金曜からは~



沢山の御来店お待ちしておりますです。









onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/





















































f0222071_2357424.jpg




ちちの日
[PR]

by bkp-bkp | 2015-06-11 00:05
2015年 06月 08日

毎年の事ながら




雨の時期はいやですねぇ。




湿気が多いとアチコチ痛テェんすよw




当分はしょうがねぇすけどね。







6月前半てのは





去年もそうですが




まぁあんまり忙しくねーんすよw





いろいろ要因はあるとは思いますが




そうは言ってもお買い物してもらわないと困っちゃうので





是非お店にきてくださいww





何かとお得に提供できるようにはしておきますので。










12日か13日からはフェアーやりますよ。





なのでその2,3日前なので





ブログ見てフライングしたい方は




お店に来てくださいwww






ブログ見たんすけどって言って頂ければ




フェアー同様にさせて頂きます。







そんなこんなで




明日もよろしくね(^o^)/







まだコンビニに発送に行かなきゃだからね




チャチャっとねw






つかそんなに書くことねーよっつのwww










コレ聞きながらのブログ書きですw
















onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


























































f0222071_2131193.jpg



そうは言っても雨やーだよねぇ
[PR]

by bkp-bkp | 2015-06-08 21:37
2015年 06月 06日

洋服屋あるある




今日の昼間はええ天気でしたな~



夜はちっと涼しいけどね。




ね、だから昨日言ったじゃん。



長袖も持ってた方がいいよって。







今日はですね、




いよいよケータイがお逝きになられまして、




新しくしたですよ。





3年くらい使ってたのかな。





新しいのって




wifi飛んでなくても




こんなにサクサク動くのなwww




すごいねぇw






なんとかソーシャル系も



すんなり移行できたみたいで



なによりではありますが





いらない物が多すぎて



わけわかりませんが。








ずっとケータイいじいじしてましたが





不思議なもんですね、





お客さんてなんでみんな重なるんでしょうw



洋服屋あるあるその1ですな。




別にいいんですけどねw






それと




なんでその日に限って




同じアイテムが動くんでしょうw



洋服屋あるあるその2です。




不思議ですね。




ま、別にいいんすけどw






みんな体内時計が一緒なんかなと




恩うたりw





面白いですね。







f0222071_22323579.jpg



これが今日はみんな大好きだったらしいですw




で、気がつきましたか?






そうです、





この靴もONLINEにUPしてないやねww





UPする前にサイズなくなるスタイルです。





ありがちなスタイルです。




ウチではね。





安いからね、



4212yenですもん。




下手なスニーカー買うなら




これのが全然ええですよ。ええ。










明日も朝晩は涼しいかなって感じなので





長袖もって出掛けましょうね。








今7部袖が丁度いんじゃねーかとも思いますが。








個人的ツボは




ウチのオリジナルの




ほぼ無地なロンTですけどね。





半袖TEEや半袖シャツのインナーで





ワシほぼ毎日着とります。





あんまサイズが無いけどね、




合う方どうぞ。









あ、そういえば



f0222071_2233822.jpg


f0222071_22332243.jpg




コレもONLINEにUPしてないかもwwwww




無地半袖シャツですが



生地がしっかりした素材なので



今重宝しますよ。




プライスも5800yenですしね。




TEE買う感覚でどうぞです。





大人だからね、




無地系がスキになってくるのよw




大人あんまし関係ないかw








では明日の日曜日も!




天気良いので




外でコーヒーしばこうじゃありませんか!!!




ww






出来ればお買い物してください。






それが第1希望ですw








onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/




















































f0222071_2246117.jpg




サクランボだと思っていただければ



ナシヤマです
[PR]

by bkp-bkp | 2015-06-06 22:48