backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 30日

日曜もやりますよ!入荷もあると思うよw



今日はなかなかシビれる暑さでした。




さっきは地震もあったし、




なかなかどうして、おっかねぇす。













明日はこの辺りが着く筈です。



f0222071_20592486.jpg
f0222071_20593545.jpg


f0222071_210645.jpg
f0222071_2102143.jpg
f0222071_2103464.jpg
f0222071_2104599.jpg



多分ねw



TEEは色違いもありますよ



CAPは刺繍の色はどちらも白とGOLDがありますよ





お楽しみにしてください。




モチロン少量入荷ですのでお早めに。


(画像はメーカーさん拝借っす)





また今日はFUCTから


f0222071_213463.jpg



ワールドフェイマスなアイコンの



DEATHBUNNYの刺繍CAPが入荷しています。


SNAPBACKです。




コレは1つずつしかないからね、



他人と同じのイヤやな方ヨロシクちゃんです。



6264yen/taxinです。








明日も今日に引き続き



f0222071_2152068.jpg




BUY 1 GET 1 HALF OFF やりますので


ゼヒゼヒ御来店下さい。




詳しくは昨日のブログを見てくださいね(^^)








ではではまだやることあるんで



簡単ですが今日のブログはおしまい。




たまにはアッサリもいいじゃないw






明日も待ってますよ\(^o^)/










onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/













































f0222071_2111433.jpg



もうお願いだから地震来ませんように。
[PR]

by bkp-bkp | 2015-05-30 21:16
2015年 05月 30日

BUY 1 GET 1 HALF OFF



まぁいつものごとく遅い時間にブログ更新でございますw



もっと早い時間に書けやって感じすよねw



なんだかんだしてると遅くなっちゃいまして、




夜遅くにならないと文章の神様が降りませんw







さて、5月もあと土日の2日間を残すばかりです。






いつも通りの暑いナシヤマになってきましたし、




この30、31日の2日間のみですがやりますよ。




「BUY 1 GET 1 HALF OFF」



でもやろうかと思います。



よく外国で見るやつですね。





そうです、



1点買うと2点目半額ってヤツです。




複数枚買うときにとってもオトクです。






ただ、決め事だけさせてください。



※複数枚買うときの、半額になる方は商品金額が安い方です。

コレはなんとなくわかってもらえるかと思います。



※店頭のみのイベントですのでONLINEはそのままです。







例えばお目当ての物があって



ソレを購入するついでに



もう1点迷ってる物が半額になるなら



GETしやすくなるじゃないのって。




1点自分の物買って、



もう1点コレ半額になるなら



アイツに買ってってやろう



とかね。





10000円のアイテム2点買えば



普通じゃ20000円だけど



1点半額になるから



15000円でゲット出来る




そんな2日間限定のイベントです。






暑くなってきたからね、




新しいの欲しいじゃん?w





完全に自分の気持ちを元に書いてますがww







うまく利用して頂ければと思います(^^)








ということで





こんな時間にどれだけの方が見ているかわかりませんがw




ブログ見た方はお得な情報です。





是非この土日使って御来店しちゃってくださいね。






コレ見たら




友達や知り合いに教えてあげてくださいねw




教えてくれないとお客様増えないんだからww






秘密の場所にしておきたい気持ちはわかりますが、




宣伝宜しくお願いしますw







では土日に!!




BUY 1 GET 1 HALF OFF ですよ!!!









onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/















































f0222071_022761.jpg




明日もきっと暑いけどお待ちしてますよ(^^)
[PR]

by bkp-bkp | 2015-05-30 00:07
2015年 05月 26日

結局今日何度あったのさ




しかしバカみてーに暑かったス。



32?33?度あったのかな




明日もアトぅいって言ってた。




やほおのお天気で。







ホントに洋服屋泣かせですわ。




長袖みんな半袖にぶった切ったろかw





まぁずぅーーーっと長袖の方も多々いらっしゃるので



いいんですが。








前回賑わしモノで入荷した



ボーダーシャツやオンブレチェックシャツ



欠けてたサイズが再入荷しとります。



それでも無いサイズは出てきていたので



多分今回が最終になるかと思います。




ちなみにコレはお初です



f0222071_20151125.jpg




トリコロールカラーの半そでシャツ。



素材は他のと一緒の綿70麻30。



要は涼しいのね。




とりあえず着てみたw



着てる人に似合う似合わないはともかく



なかなか良いと思います。



f0222071_20173734.jpg
f0222071_20174813.jpg

f0222071_20185943.jpg




この辺はサイズ欠品してたのが入ってます。



どれも少量入荷なのでお早めにね。



4900yen/taxin

(セットアップは9800yen/taxin)



TEE買う感覚で買えますよ。








あっ、



暑くなってくればみんなハーフパンツも穿くかと思いますが



王道オールドスクール


f0222071_20214187.jpg




MADEinUSAの


SKATERSOCKSって名前のソックスですw



なかなか雰囲気よくてライン入りのソックスってないからね、



コレ試してみて下さい。



カカトがないチューブタイプです。



別にハーフパンツだけじゃなく普通のロングパンツにも穿けますよ。



入荷不定期なのである時にGETしてくださいね。



1404yen/taxinですよ。



ちなみに真ん中真っ白は完売しました。








そーれーとー



オリジナルのコイツ


f0222071_20265977.jpg
f0222071_2027852.jpg




ボチボチなくなりそうなサイズが出てきてます。





出来れば再生産したいのですが、




今現在ボディが欠品しとるんす。。





どうなるかわかりませんが、




今んとこ無くなったら終わりやのぅ。。





そんな状況ですので




こちらも早めのGETお願いしますね!!




BKP SPANISH TEE

5800yen/taxin












では今日はこの辺でオシマイです。




今日紹介したのはどれも




ONLINEにはUP出来てないよぉぉぉぉ




wwwww





すいやせん。。






オッサンがんがりやす。






onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/



















































f0222071_20415579.jpg



きっとエエ子にちがいない
[PR]

by bkp-bkp | 2015-05-26 20:43
2015年 05月 24日

U-DAYその他いろいろ


本人そんなつもりはなくても



なかなか疲れが抜けないお年頃ですハイ。






土曜日はJENECHOPPERSさんにお邪魔して




U-DAYにお店を出して来ました。




仁田さんいつもありがとうございます(^^)




DENさんのA-DAYが今日の日曜にあったのですが




その前日にマッタリ行われますw




午前10時過ぎに到着して



f0222071_22334042.jpg




こんな感じで店作ってやっとりました。




f0222071_22361360.jpg




SHAFT SILVER WORKSさんや



f0222071_22365616.jpg




ATELIER CHERRYさんも見えてまして



とても楽しい時間だったわけでありますw




食事のお店も来てたり



f0222071_22384769.jpg




こんな感じでエアコンキンキンにしてもらったりw




f0222071_2240826.jpg
f0222071_22402455.jpg




非常に有意義かつリフレッシュかつマッタリな時間を過ごさせて頂きました。



来た事無い方、1度来た方がいいですよ。



おもろくてタマに腹筋崩壊しますww




ホントは打ち上げまで行きたかったのですが
(行きたすぎて泣けたw)



出席は手伝ってくれた後輩の都合で来年に持ち越しました。




諸先輩方、絡んでくれたみなさん、



有難う御座いました。




呼ばれなくても来年も行きますw






河口湖を後にしてお店に戻り



店をセッティングして




その日の店は終わり。




なんだかんだで店出たのが22:30?23:00?



でしたw





1度家帰りーの、シーメー食いーの、着替えーのからの



f0222071_22482113.jpg




これが夜にありましてw




後輩の車屋Kribの7周年イベントです。




顔出さなくちゃねぇ。




行く時点で既に半分意識ない状態でしたが。w




でもおめでとう御座いますを伝えられてよかったです。



本人どれだけ覚えてるか知りませんがww



酔い酔いでw








と、そんな土曜日を過ごしまして




余韻(疲れ)も覚めやらぬまま日曜日を過ごしたわけで御座いますw






チョー簡単なレポすぎて色んなものが伝わらなさ過ぎてお腹が痛くなりそうですww








その土曜日の前日、




仕込んでました新作オリジナル



f0222071_2255563.jpg
f0222071_2256950.jpg




7.1ozのしっかりした生地を使ったTEEです。



特徴はスエットのような作りのボディ。



袖口、裾、脇がリブ仕上げになっています。



リブって言ってもキュッと締まるわけではないよ。



重ねて使っても1枚で着てもどちらもOKです。




色は白に紺プリント、紺に白プリントです。




今回は全部SPANISH(スペイン語)ですw





サイズはM.L.XL



5800yen/taxinですよ~(^^)




是非GET宜しくお願いします(^o^)/







あっ、コレ今日入荷しました。



f0222071_235559.jpg





FUCTのWORLD LINEからTEEが到着です。



もう純粋にプリントがカッコエエので買ってくださいw



どちらもLサイズです。



5616yen/taxinですよ。




1枚づつしかありません。




他人に差つけちゃってくださいねw








まったく愉しさも大変さも感動も伝わらないブログではありますが




明日からも





ONLINEに商品UPできる様に




頑張るがなオカーチャン!!
(ひさしぶり)










では!






onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/













チャンネーは今日有給使ってますw
[PR]

by bkp-bkp | 2015-05-24 23:26
2015年 05月 20日

今週土曜日は(^^)



今日も暑かったすね~



これからも暑いんだろうけど。



まだ朝晩は過ごしやすくて助かりますが。





まづ、明日木曜はお休みです。



お間違えの無いように。




間違えたら連絡くださいw




そして金曜日、



オリジナルTEEが上がって来ます。




他人より先に手にしたい方、



金曜の夜に来てくださいw




カッコエエですよ(^^)





そして金曜の夜は梱包荷造りしてますので




手伝いに来てくださいww




なんでかってーと、





土曜日は、河口湖のJENECHOPPERSさんとこで




U-DAYっていうイベントに出店してます。




11:00~17:00です。





何がすごいって、今日になっても




JENE社長が5月1日に告知したのみですww





U-DAYのUは、




ゆるーいから来てます。w




そうですユルーイデイです。






次の日の日曜は、ふじてん駐車場でしたっけ




DENさんのA-DAYが開催されます。
(松永さん御無沙汰しちゃっててすみません)




その前の日にJENEさんとこで




U-DAY開催です。





個人的には大好きな空間でして、




とにかくマッッッタリしておりますw





JENEの社長仁田さんは




ユルすぎて出店をお願いしづらいと仰ってましたが




呼ばれなくても行くつもりでしたwww




そのくらい好きな時間であるわけです。






お店を閉めて土曜日に行くんですから



モチロン売り上げなんてのも無いと困るのですが、




マッタリとしに行きたい自分もいたりしますw






でもこのご縁もあり難い事でして、





自分なんか、バイクも乗ってなければ




アメ車も今は持ってない。




ただの服屋のオッサンです。




なのに開催する度に声をかけてもらえて、




先輩方によくしてもらってます。




SHAKIN清水さんはじめ茨城クルーとも知り合いになれたり




沢山の知り合いが増えました。




ありがたや~です(^^)




それもこれも




ほんと39ちゃんありがとねって思います。






39ちゃんはワシより若いけど




もう天国行ってもうたけど




感謝しとるでよ(^^)







ま、そんなこんなで、




土曜は商品持って




JENECHOPPERSさんに行ってます。




是非遊びに来てください!




場所わかんなかったら連絡して下さいね(^^)




お店に電話してもいません。。。
(あたりまえ)




天気もよさそうなので




ツーリングがてらドライブがてら




来ちゃったらいいじゃない!!\(^o^)/






ウチもその日は




U-DAY当日限定の




スペシャルプライス品も用意していくつもりです。




モチロン出来たてのオリジナルTEEも持っていきますよ。




楽しみにしてくださいね(^^)






あ、前回のU-DAYの画像でもタラタラっとw




前回?前々回?まぁいいやw




f0222071_23144230.jpg

f0222071_23162335.jpg
f0222071_23161225.jpg
f0222071_2316164.jpg
f0222071_23154762.jpg
f0222071_23153649.jpg
f0222071_23152315.jpg
f0222071_23151136.jpg
f0222071_23145495.jpg





ロケーション最高です。




完全に人が少ない時だけ写真撮ってますw




だってブースにいなきゃなんだもん!!w





というわけで、




金曜、そして土曜のU-DAYと




御待ちしております!!\(^o^)/






onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
































































f0222071_232518100.jpg





来てね
[PR]

by bkp-bkp | 2015-05-20 23:31
2015年 05月 19日

別にコレといってないけどね~w あるかw




昨日は大事な用事がありまして



閉店と同時に店を出まして。




いやもちろん帰ってくるつもりでしたから



レジも閉めず店内照明も点けたまま。





で、ブーンっつって同級生のやっとる




ココへ行きましたがな。




まぁウチとは全くもって360度くらい違うジャンルだけどねw




でも付き合いは長いわけでして。




そしたら思いのほか長居してしまいましてですね。




ブログが書けなかったわけですねハイ。




別に何って話があるわけでもねーですが、



たまにはそんなのもいいじゃないのって事です。







金曜日に多分ですが、




賑わし物な4900円のシャツの




欠品サイズがくる予定です。




いや来て欲しいんだけどね。w





合わせて店頭1足しかない




スケーターソックスって名前のソックスも




来るはずだ。w





いよいよハーパンも穿く季節ですからね。




ソックスもちゃんとしないとね、




チャンネーに嫌われるからね




気をつけてね。w




ハーパンにライン入りのソックス穿いて




スニーカー履いてです。





別に普通にハーパンじゃない時も履けるからね。




ある時にGETしてください。





そうそう金曜は





オリジナルTEEも出来てくるはずだから




楽しみですなw








というわけで、





明日は何もない水曜日ですw






何も無いって変だなw





オススメのアイテムはありますよモチロンね。





是非シャツ系をGETして欲しいです




個人的には。






明日はまたガツンと30度みたいなので





涼しくて洒落おつなヤツ




見に来て下さいね(^^)







欲しいと思うときは





みんな一緒です。






他人より先にってね。w












onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/



























































f0222071_2151620.jpg





(^^)
[PR]

by bkp-bkp | 2015-05-19 21:10
2015年 05月 17日

新たな画像は何も撮ってないけどもw




5月なのに




暑いよね~。






明日ちょっと天気悪そうですけど




月曜なので元気出して行きましょうね(^^)







タイトルの意味はですね、




メーカー拝借の画像と



既出の画像で





ONLINE更新しとりますwww





眼イチも調子わりーし



ケータイもピントあわねーしww




ケータイ変えろ変えろ言われとりますww





で、画像はとりあえずとりあえずです。



(メーカ画像の方がキレイでいいのよね)





説明にサイズ実寸が出てるので




参考になるかなと思います。






ワシが着てジャストなんて言っても




来た事ない人はわからないっていうw





やっぱね、




来るといいよw





オッサンこんな体型かって





分かると思うので。w










話し変わって今週は、





オリジナルの新デザインTEEが上がってきます。





ソーシャルではサワリだけ見せてますが、




もうすぐなので楽しみに待っててください。





ちなみに、ボディカラーは白と紺です。




プリントカラーは白ボディは紺プリント



紺ボディは白プリントです。




サイズはM.L.XLのみです。




なんでかってーと、




Sが在庫が欠品だったからww




単純明快ですね。







あ、気づきました?





そうです今回は黒はやりません。




(好評ならそのうちやるかもだけどw)





初回は完全VENICEカラーです。w





いいですよ~暑くなったら白と紺です。w





プリント内容は全然VENICEじゃないかもだけどww






多分金曜日に出来てくる予定です。







金曜に出来てきて




次の日の土曜は




いつもお世話になってる先輩のところに




出店しにいきますので





初お披露目はそのイベントになるかと思います。





なので土曜はソチラに遊びに来てください(^^)





なんのイベントかはまた改めて告知しますよ。





個人的には大好きな時間なので




基本自分が愉しみに行くんだけど。w





是非来て欲しいですな。w





バイク、車で乗り付けてください。








まだ週末の話ですので





明日からのお店にも来てくれないと困っちゃうのでw





ONLINEチェックして




御来店よろしくお願いしますですm(__)m





ではでは(^o^)/








onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/












































f0222071_22461332.jpg



今日はサービス2人セット
[PR]

by bkp-bkp | 2015-05-17 22:46
2015年 05月 16日

チャチャっといきやすw




今日は朝雨なんか降りまして




昼になったら蒸し蒸ししまして




湿気があったので




体がだるかったですな。





カラッとしておくれやす。w










昨夜に入るよ~言ってた




FUCTとPAWNのシャツ




まづこのチェッカーね




f0222071_236925.jpg




しっかりした素材で最初から洗い加工がしてあるので




洗いこんでいっても風合いは変わらず



着こなしが楽しめるんじゃないかと思います。




MとL入れたけどMは嫁ぎました。







これは個人的にはツボです



f0222071_2392597.jpg
f0222071_2393753.jpg




オールドスクールなベースボールシャツ風ですな。



グレーボディに、前後共濃紺なフエルトワッペンです。



フエルトがさらにオースク感出まくりです。




コレはLサイズ1本勝負です。







あとはPAWNの



f0222071_23124359.jpg





コレ前から気になってて



長袖にもかかわらず入れてもうたww




ボーダーが染めで入ってます。




コレもLサイズですが



ちょい小さ目かな。




ワシがTEEに着てジャストサイズ。



スゲー着心地いいです。



柔らかいよ。






明日の日曜日



実物見てみてくだせい。




新たな発見があるかも知れませんw





あるのか?w





FUCT

チェッカーシャツ 17064yen/taxin

ベースボールシャツ 15984yen/taxin



PAWN

タイダイプリズナーシャツ 15984yen/taxin


 




onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/

















































f0222071_23324058.jpg




明日も暑いかな?
[PR]

by bkp-bkp | 2015-05-16 23:33
2015年 05月 16日

深夜のブログアップでございます




えー



なかなかブログが書けませんでw




ブログを待っててくれる




全国12億1025人(推定)のみなさんすみません。




えー




すいやせんw







最近は閉店後がバタバタしとることが多くてですね




閉店時間後だけ店開ければいんじゃねーのみたいなw





そんな訳にもいかんのですが。







なのでこんな時間ですが書いたろかと。




モチロン店じゃないですよさすがにw




家で飲みながら書いとります。




なので誤字が多くて進みが悪いです。w








最近暑い日が続いておりまして、




TVでもやってましたが




春がなくなってきた感じです。







5月に30度超えとか




洋服屋の春物泣かせですw







自分思うに、




暑い頃になって半袖売りたいときに



寒くなるんじゃなかろうかと。
(当たるんよねぇ)






もうね~ホントに





勘弁してほしーですがなオカーチャン!!!
(今日も使えた)









というわけで、




土曜はちょっと入荷がありますよ!





極々少量です。




画像が無いから説明だけね。
(探すのが面倒なだけではない)








まづ、FUCTの白黒チェッカーフラッグ総柄の半袖シャツ。




んで、FUCTのグレーの半袖シャツ
(コレ好きや)




それとPAWNの染めボーダー長袖シャツ





なんてったって計4枚ですwww





商品着いたらまた画像はUPしますよ。





どれも今すぐ




この暑いときにも着られるように




チョイスしています。






1点モノを仕入れてますので




売れればもう取れないのが8割9割、




メーカーにもうないよ率92.8%(雰囲気)です。




早いもの勝ちですよええ。













ということで、




この土日も来た方がいいっていう




ことを言いたいブログです。w









それと




先日の新商品、まだONLINEに




UPしてねーじゃんよ(激オコ)




な方もいるかと思いますが





実はUPする前にほとんど売れちゃっとりましてですね、





特にOGCLASSIXのシャツ類は




長袖のベージュのシャツくらいかな。



刺繍が背中に入ってるヤツね。




それくらいです残ってるの。




個人的に欲しいシャツだけどね。







それとコチラもUPしてないですが




お手頃プライスの




半袖ボーダーシャツ、チェックシャツシリーズ(4900yen)や




GEAREXシューズ(4212yen)はまだサイズによってはありますので




是非お試し頂けたらと思います。








では土曜もお店で待ってますので




遊びに来たらいいじゃない!!w






打って直して×2の深夜ブログでしたww







onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
























































f0222071_249361.jpg





寝ないとw
[PR]

by bkp-bkp | 2015-05-16 02:59
2015年 05月 11日

もう台風とか来てるみたいですがまだ花粉の余韻がありますが。



フツーの一週間が始まりまして
(正確に言うと昨日の日曜から)



通常モードになりました。




どうも台風が来てる様で




明日明後日はちょっと天気が悪そうですが




そればかりはしゃーないので




せっせと仕事しようと思います。




もうみなさん花粉はダイジョブですか?




ワシはまだしっかり毎朝




薬飲んどります。





何に反応してんだか。










え~ホントは今日から




onlineにUPする商品の写真でも




撮っていこうと思ったのですが




ちょっと違うことやってましたすいやせんww




ですがこれがまた悩み多き年頃でして
(幾つだよって)



様々な要素がかみ合わないと




なかなか進みません。




という言い訳でもありますがw







こういうときに




誰か写真撮ってUPしてくんねーかなーって




ホント思いますw












昨日の夜もそうでしたが




昼間は暑いくらいになっても




まだまだ夕方から朝晩は




涼しいというか寒いというか。




迂闊に半袖だけで出掛けられないわけです。




まぁアタリマエっちゃアタリマエなんです。




まだ5月なので。







出掛けるときは




長袖持って出掛けましょうね。





で、飲みに行って




長袖脱いで置いてくる。w





もしくは、




それいいじゃん!ちょーだい!




言われて、




酔っ払っててあげちゃう。ww






これは後輩の実話ですwww









チャンネーにあげて、




また新しいのを買うのがいいと思いますw










というわけで
(どういうわけだ)





まだ悩ましい仕事がありますので




今日はチャチャっとこの辺で。






天気は悪いかもしんないけど




明日も寄ってね\(^o^)/








onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/




















































f0222071_21165280.jpg






おどけるとあざといは紙一重





あざといのさえもカワエエと思うオッサンです





[PR]

by bkp-bkp | 2015-05-11 21:24