<   2015年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 28日

本日入荷のみなさん



今日もあつかたね~




明日は祝日でお休みの方も多いと思います。




本日着く予定だったOGCLASSIXの荷物は明日来るよ!!



お楽しみにね!!w






今日昼間にFACEBOOKやINSTA等でUPしてますが



仕込んでたのが到着しまして。




f0222071_22144514.jpg




こんなボーダーのセットアップだったり



f0222071_22151763.jpg


f0222071_22152714.jpg


f0222071_22154028.jpg



太ボーダーやオンブレチェック、ギンガムチェック等


個人的には好物なシャツたちが入荷です。




f0222071_2217947.jpg



これはセットアップで販売しちゃうつもりです。


揃えて着てもいいですし


別々に使うもいいですし。





どのタイプも綿70麻30と




軽く着やすい素材です。



暑いナシヤマ向きってことです。




今はインナーに7部袖やロンT重ねて着てもOKね。





真夏はタンクトップやTEEに羽織る感じで使ってもいいよね。




是非お試しください。






で、すぐ着てみるワシ。



f0222071_22211379.jpg




腹は見るなよwww




引っ込めたけど服がたるんだんだよw






セットアップで着てみたものの




今日たまたま着てたのが




ボーダーのロンTという




ボーダーオンぼーだーという




先にも後にも誰もしないであろう奇跡のコーデになりましたとさw




お遊戯会でもしないわこんなんwww




ワシ着てるのが42っていうサイズです。




どのタイプもサイズが



38、40、42とあります。



物によっては44てサイズもありますよ。




ただし、




元から1枚しか無いサイズ、




今日売れてしまったサイズ等ありますので




お早めにGET願います。






で、気になるでしょうお値段がw




シャツ、ハーフパンツ共に




4900円を予定してます。
(予定ね、まだプライスまでたどり着いてないw)



セットアップで売るのは4900×2ってことね。






安いです。



クオリティはいいです。




たまにはこんなのもどうでしょう。





今から使えて




夏、海に行くにも使えると思うよ。





スポットアイテムなので




ずっとあるわけではありません。




売れたらおしまいもありえます。




メーカーに在庫が無くなる率が高いからw




というわけで





明日はこれらのアイテムぷらす




OGCLASSIXの入荷もあるし





実はもう1つ入荷があるんだな。




今日決まったんだな。




f0222071_22401324.jpg





GEAREX キャンバスシューズ prison oxford




季節のタイミングバッチリです。




買い逃すと次回入荷未定になるヤツです。




多分2,3色来るはずです。




こちらも是非GETしてくださいね。




この靴もお安いからね、




後になって




やっぱ買っときゃよかったって




ならないようにね。




いいサイズから無くなります。





明日は来店必至ですよ!!







onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/





























f0222071_2247040.jpg





お待ちしてまっせ
[PR]

by bkp-bkp | 2015-04-28 22:51
2015年 04月 27日

明日入荷予定の皆さん




今日のナシヤマ甲府は最高気温29度だったらしい。




明日は28度だと。(やほお天気調べ)




4月にしては




暑いがなオカーチャン!

(コレが言いたいだけ)




明日もがんがりやしょうね。。










なんだかんだの連休前





一応GW前なので




明日入荷の皆さんを、




メーカーさん画像拝借のもと




カラー全部上げないですけど。





f0222071_2031145.jpg


f0222071_20313182.jpg


f0222071_20314150.jpg


f0222071_2032027.jpg


f0222071_20321728.jpg


f0222071_20323326.jpg


f0222071_20324919.jpg


f0222071_20325729.jpg


f0222071_2033864.jpg




よいでしょ?




個人的には時期的にもバッチリかと思います。




お出かけにもモッテコイかと思います。












コレとは別に




仕込んでたネタがあるんですが




それも明日来るかな~?w







そちらはまだUP出来ないですが
(画像もないw)



きっと気に入って頂けると思います。







平日でお仕事とは思いますが



仕事の合間をぬって



仕事帰りに




どうぞ御来店くださいね。







なんでかってーと




1枚しか来ないのも沢山あるからww







ではではw







onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/



























f0222071_204922.jpg




暑いからね
[PR]

by bkp-bkp | 2015-04-27 20:50
2015年 04月 26日

スプリングな春のコーディネートでも


たまには紹介しようかと



セットアップして写真撮ろうとしたのですが




撮ろうとしただけでした。w




ダメなオサーンですはいw








ココ最近は




やはり暖かくなってきたので




ロンT、7部袖、TEEがいいみたいで。




その辺りのアイテムに




先日のブログで紹介した




ウチの半袖ワークシャツを着てもらうと。




コスパもいいので
(コスパは使いたいだけ)




GW前でも買いやすいと思います。





今週には




ちょっと商品入れようと思うとります。




またUPしますので




ブログチェックしてて下さいね。




予約ももらってる人気のアイテム達なので




早めのチェックよろしくです。





というわけで、




写真撮ってピックしてPC入れて画像サイズ加工して濃淡加工してコントラスト加工して




というのがメンドくさかった困ったオッサン店主でした。w





そーゆーときもあるさーwww




そーゆーときが割と多いけど気にしない!!w







4月30日が木曜なのでおやすみになるってことは




今月は27、28、29日の営業でおしんまいです。




月末は是非御来店してお買い物よろしくお願いしまっす!!



いろいろあんだよゲツマトゥはよwww







onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
























f0222071_2224094.jpg






キライではないぞ。
[PR]

by bkp-bkp | 2015-04-26 22:25
2015年 04月 24日

GW前に勝手にスポットアイテム


かなり暖かくなりましたね



ちょうど暖かくなったときに



ゴールデンウィークとか



みんなお出かけするんでしょうねぇ、、、




誰も来なくなっちゃいますがなGW!




お店にも是非来てくださいw






今日ずっとチマチマちまちまやってたのが



コイツです。




f0222071_21163893.jpg


f0222071_21165439.jpg




いったい何処をチマチマやってたんよっつー話ですw




そうです、半袖のシャツです。



色は黒のみ、



シンプルに無地です。



ワークシャツタイプなのですが



素材は綿100%ですし、



裾もスクエアですし



手持ちの服に合わせやすい事間違いなしです。




スクエアってことは



裾が長く見えないのでズルズルしません。







無地のシャツを探すとなると




だいたいディッキーズ、REDKAPとか



ワーク系で探すんですけど




丈が長いのが




いい時もあれば嫌な時もあるわけで。





まぁ最近デニム穿くからデニムにいい着丈だな



と思ったわけでして。w









で、このシャツにはサイズ表記がないので



f0222071_21204132.jpg




首元内側のタグのところに



サイズ表記を兼ねて



店の名前も入れときましたw





ただし店の意向としては



買ったら切ってね ですw




だって、、




ビラビラしててイヤじゃんwww




文字のインクとか白いものに移ってもやだしw






ま、黒いシャツなので



最初は単体で洗濯をオススメしますので



付けたままにしたい方は



いっぺん洗ってみてください。




文字が消えてなくなってるかもな!www








前見立てのボタン付いてる方



重なるところの内側のほうね、




よくメーカーさんも付けるとこに


f0222071_21281321.jpg




タグ付けてみました。



まぁまず全く目立たないと思います。



白い糸以外は(笑)







別にね、タグもキレイに付けたかったら



刺繍屋でもお直し屋でも出せば済むんです。





ただ今回は自分がソコを求めて無いって言うww






ノリは海外の田舎のオバチャンが




「納期通りに仕上げます~任せてよ~!」



言いながら外注仕事受けたものの



友達同士でペチャクチャ喋りながら



全く捗らず




挙句の果てには



もう納めないとヤバイって時に



いつものミシンの糸の色がなくなる事態。




買いに行ってる時間もないし



どうしよう~なんて思うわけなく



いーやコレで!と




平然と違う色で縫いました的なww




そんな白い糸です。w

(いやモチロンわしも黒い糸あるよ持ってるよww)





完全にメキ○コのオバチャンノリですww





なんか、よくディッキーズとかも




フロントの金具付いてなかったなーとか




ボタン付いてねぇとか




思い出してしまいました。w







シャツのクオリティは最高ですよ。




いろんな某メーカーも使ってるのですから。





あえての無地仕上げです。





バックプリントも刺繍も



ワッペンもパッチも(一緒か)




自分の中で今回は響きませんでした。




なんでだろーなんでだろー




多分ただ気分ですw





自分でカスタムしたい方はするとよいと思いますよ。



弄るにはもってこいのベースかと思います。





だからあえて無地なのかな。







これからの季節に活躍してくれることは間違いありません。w





もちろんいつも通り少量ですが




値段はお買得プライスですので




TEE買うつもりでGETしてください。




宜しくお願いしまっす!!(^^)






BKP PLAINs/sSHIRT 

color:BLACK

M.L.XL

5800yen/taxin





onlineはまだ載ってないよw





onlineshop
http://bkp.thebase.in/ 

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


































f0222071_223596.jpg





お出かけ前は点検整備も忘れずに
[PR]

by bkp-bkp | 2015-04-24 22:07
2015年 04月 22日

ここ最近1週間くらい、、



ここんとこですね、



ずっと鼻声でして



花粉だな~なんて思っておりましたら



昨日はちょっと様子がおかしくてですね




むっちゃ鼻声に加えて



背筋は悪寒はするわ



体の節々は痛いわ




あれ?これアカンヤツか?




と一瞬で察しまして(経験上w)





風邪薬と鎮痛解熱剤を同時に



エナジードリンクで流し込んでやりましたら




今日は全くもって通常の花粉の症状だけに戻りましたwww




ある意味合法ケミカル三昧でしたw




ホントは風邪薬と解熱鎮痛は同時に飲んじゃダメらしいよw




実はまだ花粉の薬(鼻炎薬)も飲みましたw




はいスミマセンw




効くけどマネしないように。




人によっちゃアブナイですお。




責任持ちません。












ここんとこソーシャルの方では



シルバーアクセを御紹介してるんですが




f0222071_16173976.jpg




f0222071_1618395.jpg




f0222071_16183522.jpg




f0222071_16185463.jpg



(メーカーさん画像拝借すみません)




薄着になってくると




首元や手首等




今まで見えなかったところが




露出するようになるわけです。





やっぱりそうすると




アクセがあった方が




サマになるわけで。




今のうちから準備した方がいいかと思います。





ゴールデンウィークなんていう




連休にお出かけされる方も多いと思いますが




こんな小物にも気を使って




ぜひ男前に過ごしてほしいと思います。





どれもユニセックスで使えますので




女性が付けてもそれはそれは



似合うこと間違いなしですよ。






出掛けた先で




男性も女性もですが




やっぱり格好、服装は気になっちゃうわけでして




なんだかんだ言っても




見られてますよw




だって見てますもんw







見られてるという気持ちが




姿勢も変わりますし




肌も引き締めてくれますよ。




スキンケアの話か?ww









木曜日はお休みですm(__)m








onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/






























f0222071_1639251.jpg






こんなチャンネーと出掛けたいもんですなw
[PR]

by bkp-bkp | 2015-04-22 16:47
2015年 04月 19日

よく来たよねw


昨日はまったく文を書く神様が降りて来ず



ブログは諦めまして。w




今日はおとなりコラニー文化ホール、



長渕さまのコンサートでした。



ナシヤマによく来てくれたね、



素晴らしいですw




他県からこの会場に来ると



みなさんビックリするようで、




駐車場台数少ない



周りに喫茶店ない



ファミレスもない



時間つぶす所ない





ないないづくしでオモテナシなナシヤマです。





そんな、ないないづくしの中のウチの店ですwww








えーお店はね、




TEEが動き出したかな。



あとロンTと






今になってマイブームな



f0222071_21454872.jpg
f0222071_2146546.jpg



オリジナルのベースボールシャツが。。w




もう残り少ないんだけども。




ロンTに合わせてちょうどいいからね。





明日、明後日とちょっと天気悪そうですが



その後は天気もよさそうですし



気温も安定してそうなので




やっと異常気象が終わってくれるのを




祈っとりマスw





寒い時期に暑くて




暑い時期に寒いとか




やめてくれwww










簡単ではありますがw





今日はこの辺でw








onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/



























f0222071_21573885.jpg






あーかわええ
[PR]

by bkp-bkp | 2015-04-19 22:00
2015年 04月 17日

たまにはこんなのもいいじゃない



定休日開けの金曜日、



やっとスタッドレスを脱ぎました。



FB見たら昨年も4月17日に脱いでました。



どうでもいい情報ですw






PAWNから


f0222071_2181877.jpg




胸ポケが花柄のTEEが着きました。



ポケットが花柄以外は無地。



シンプルに着こなしてもらえると思います。




今までになかったタイプなので



たまには趣向を変えて



こんなのもどうぞ。








話は変わりますが




山梨出身のバンドやってるヤツラがいまして



ハードコアでいいんかな?w



ハーコーです。w



THE HACKED RABBIT HOUSEって名前ですが



THRHの方が分かり易いのかなw




ワシが30の頃にまだ高校生だったから18だったのかな、



そろそろ34,5位になんのか?w



よくわかんねーけど、まだバンドやってるわけでして



みんな県外に出て仕事しながらやってまして、




先日4月の15日かな、



なんかレーベルから音源出したみたいで。




f0222071_21174224.jpg




こんなジャケなんですが、




どうやらディスクユニオンや



タワレコ、HMV等にも置いてあるそうで。




すげーなw





いろんな意味で



昔を知ってるワシとしては




目出度いわけでありますw






で、何がスゴイって




リーダーが書いたブログ見てもらえば分かりますが↓



http://rebel1028.blogspot.jp/2015/04/20150415.html




ウチの店の曲があるwww




BKPって曲があるwww





おおぉぉ!



マジすか!!



アザマスアザマス!!w





田舎も田舎の



ただの1つの店のこと曲にするなんてーのは



ほんとにアホだと思いますww







素直にうれしいけどねw





ずっと叱咤激励してきた甲斐がありましたw




違うかw











順調にCDも売れてるみたいだし




これからも頑張ってくだせい!!(^^)




陰ながらこれからも応援しとります!!








そうは言いながら




まだ聞いたこと無いんだけどもなww








全国、ツアーに回るそうで




甲府は5月5日に来るって言ってたな。




KAZOOHALLだそうなので




お時間ある方は




イジりにいってやってくださいw





ちなみに音源はBKPにはありませんのであしからず。w







で発売されたけどトレーラーを貼るwww













では土日も御来店宜しくお願いしますです(^o^)/







onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/






























f0222071_21395365.jpg





ハーコーだからPUNKS風
[PR]

by bkp-bkp | 2015-04-17 21:42
2015年 04月 15日

4月も半分



なんか変な天気の4月前半



寒かったり、雨ばっかりだったり



暑くなってみたり、晴れたり雨降ったり。



忙しいっちゅーねん。



体がついていかんですばい。



そして一昨日あたりから鼻がこわれて



はなみどぅが止まりません。



花粉ですか?風邪ですか?w



わかりませんが、



どっちの薬飲んでも効くけどねw





明日はお休みですが晴れでして



金曜がまた雨かな?w




なんだかなぁですが



天気ばかりはしゃーないですな。





ボチボチとまた入荷もありますので



順次お知らせしていこうかと思うとります。




その前に店頭の物が売れてってくれないと困るんだけどねw




在庫過多になるのはイヤですの。w




オリジナルも仕込みたいのでオリジナル買ってね。



メーカーからも入荷させたいのでメーカーアイテムも買ってね。



要は全部買ってねかwww




宜しくお願いしますw





ゴールデンウイークもありますので



お出かけ用の服などもいかかでしょ。






週末もオマチしてますです(^^)





この前出来たオリジナルRにも入れたヤツ












onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/




















f0222071_23381030.jpg






Orale~
[PR]

by bkp-bkp | 2015-04-15 23:40
2015年 04月 13日

月曜から雨ですな

f0222071_16333859.jpg

f0222071_16333856.jpg



ひさびさ店内サシン撮ってみたりw



月曜始まりましたがおもっきし雨です。



水曜まで雨らしい。




梅雨インかと思いまし。




日曜だけだったしね、天気よかったの。




なんだか気持ちも滅入っちゃいそうな雨模様、



なので、この月曜から水曜まで3日間



スエット、ロンT、7部袖T



15~20%OFFにて御提供しようと思います。




自分も今日着てますが、




まだスエットも使うし、



ロンTとか7部袖って



重ね着も出来るから丁度今時期



使い回しが利いていいんです。



そんなアイテム達を



セールで御提供です。





だって雨ですしw




なんかお得感あったほうがいいじゃん?w




というわけで



是非御利用頂けたらと思います。




3日間だけですのでよろしくです。





ONLINEの方も



スエットはもう安くなってるかな?



ロンT、7部袖もプライス変えておきますね。




ではでは、お仕事帰り等にお立ち寄り



御待ちしとります(^o^)/




onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


















f0222071_1647436.jpg







なかなか出会わないなこんなネー様にw
[PR]

by bkp-bkp | 2015-04-13 16:33
2015年 04月 11日

オススメアイテム紹介




イマイチ寒く感じた土曜日でした。



明日はつかの間の晴れ模様、



暖かだといいですな(^^)




ミンナが着ないなら着たいんだけど


なシャツw


f0222071_223850.jpg




素材も薄手だし



シンプルイズベストなので使い回しがきくんよね。







それと残り少ないけど


f0222071_2210037.jpg




ウチのオリジナルのベースボールシャツもオススメでっせw




裏パイルの


f0222071_2213573.jpg



f0222071_22132274.jpg




この辺り着てベースボールなんてのもいいですぜアニキw



ロンT感覚で着られるからね。






ちょうど着る物悩ましいこの季節、




オススメと思います!







明日も宜しくで御座います\(^o^)/










onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/

















f0222071_22175859.jpg








今日のチャンネーは結構好みやでw
[PR]

by bkp-bkp | 2015-04-11 22:20