backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 28日

月は替わるけど明日までやってるから行くしかないでしょ?


あっちゅーまに終わりましたw



2月って短いね。



2週間くらいしか経ってない感覚です。




そして昨日に引き続き




今日は船も来ましたww




f0222071_21284591.jpg




いつも有難うデス!!







明日から3月です。



明日までアーリースプリングフェアやってますよ。



f0222071_2130497.jpg




日曜は雨っぽいけど



雨を利用してお店に来るなんてのもアリじゃないでしょうかw




何処にも出かけられないし~なんつって。



なんつって。。w




春も使えるアイテムが15~20%OFFですので




是非御利用下さい。






月も替わるので気分一新




頑張っていきましょうね~(^^)




ではまた明日に!!







onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


facebook
https://www.facebook.com/backyardkustompeople





















f0222071_21382889.jpg







あーかわいい。
[PR]

by bkp-bkp | 2015-02-28 21:41
2015年 02月 27日

ハーリー


今日は晴れだったんだけど



風が強かったね~



そんな中開店してすぐに




f0222071_224453.jpg

f0222071_2244622.jpg





後輩が仕上がったらしく乗ってきました。



まぁそれはそれはすばらしかったですお。





詳しくは3月8日のイベントに



持ってくみたいなので



その時にキッチリ見てやってください!w





お店は反射してまったく中が見えませんがwww











アーリースプリングフェア




3月1日の日曜まで開催しております。




あんなアイテムこんなアイテム




15~20%OFFですので



是非この機会に。





今みんな気になってるアイテム



コレです。




f0222071_2211257.jpg
f0222071_22112497.jpg




OGCLASSIXの




袖がサラペプリントになってる



裏がパイル地のスエットです。
(コレも3月1日までXX%OFFです!)




洒落れるし、雰囲気いいしで、




今日来たカップルのチャンネーも



コレいい言うてましたよ。





ね、





着るとモテますよw






モテなかったら服のせいじゃありません。




着ている人のせいですwww





みんなにそう言いますw








でもね、





どうせなら





いつもお洒落なの着てますね




言われたいですわね。





どうせ服買うならね。





褒められてイヤな人おらんしね。





なので似合わないものは勧めません。




でも着た事ないものは勧めます。




そこはコチラにまかせて頂いてとw






なんだかんだ勤めから数えると





29年服売ってますので




なんとなく信用して頂いてとw









2月は短いので





明日で終わっちゃいますが




3月に入れば




本格的に春の気配です。






気分も気持ちも春めいたその時に





格好も新たにしませんか?




結構気分が変わりますよ。






新しいもの着たときって




気分いいですもん。






逆に言えば




着るものを新しくして




気持ちを上げてくって事も出来るんです。




自分はそう思ってます。






新しい車やバイク買ったとき



乗るときワクワクするよね





服も一緒っす。





新しいの着るときは



ワクワクするんす。






ちょっと新しいの取り入れて




気分転換しちゃいましょ(^^)







ウダウダしてる自分を




春の訪れとともに脱却です。







あ、ウダウダは自分に言ってますw







土日も宜しくです。





御待ちしてますよ(^o^)/







onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


facebook
https://www.facebook.com/backyardkustompeople















f0222071_22391485.jpg








あーかわいい
[PR]

by bkp-bkp | 2015-02-27 22:04
2015年 02月 26日

到着してるしやっと終わったし



DJDAYGのNEWmix


f0222071_0142132.jpg




本日発売です。



もちろん当店にも到着しております。



ダイチャン送ってくれてアリガトー(^o^)




注文分と売れた分抜いたら



丁度半分になりました。




欲しい方は急いで下さいねw








OGCLASSIXの春夏コレクション



f0222071_0195335.jpg




発注やっと終わりました。



時間かかりやしたww




今回は悩むわ





個人的オススめは




シャツです。




シャツがやばい。




あとアレとアレね。






アレも頼んだよ。




何処に置くんだろうwww










木曜はお休みですので




金曜にまたお待ちしとります!





アーリースプリングフェア




3月1日まで開催中です。





15~20%OFFですよ





週末来ちゃいなってばよw







onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


facebook
https://www.facebook.com/backyardkustompeople















f0222071_0255847.jpg







あーかわいい。
[PR]

by bkp-bkp | 2015-02-26 00:27
2015年 02月 24日

明日入るよ~ってココにも書いておかないとw




みんなが首を長くして待っとります、



f0222071_21375532.jpg



f0222071_21381025.jpg




そう、みなさんお馴染み



DJ DAY-G ダイチャンの


NEWMIXが明日お店にBOMBします。





今回はね~




おっとダイチャンに説明してもらおうw




ALL DAY GROOVIN' vol.3



毎回売れ切れ続出の人気シリーズ、ALL DAY GROOVIN'

今回3作目となるALL DAY GROOVIN'は全曲Mellowな選曲で構成されています。

今までの作品に比べ、
「ゴリゴリなWESTCOAST寄りな音はちょっと苦手かも、、」という人にもきっと気に入っていただける内容になっていると思います。

また、手に入れ易い音源から少し手に入り難い音源まで選曲しました。

製作を通してメジャー、マイナー、新旧に関わらずいい曲はいい!と自分でも再認識出来ました。

このCDを聴いてくださる皆さんにもこの思いが伝わると同時に、いい曲を探す楽しさも感じていただけたら嬉しいです!

''DJ DAY-G''




なんです。w




ワシは既にサンプル聞いたけど、




スゲーいいよw




コレ聞きながら夜はドライブだなw




酒飲みながら聞くのもいいね。




ヘビロテ確実です。









ダイチャンのCDは




前にダイチャンにウチのイベントに来てもらったりしたのもあって、




VOL.1から取り扱いさせてもらってるんだけど、




VOL.1、VOL.2、SOMBRAくんとのコンピ等、




今まで全て完売しております。




どれだけ人気かわかるでしょ?w




ナシヤマでさえ完売するんだよ。




スゲーよね。








今回のVOL.3も





注文も結構もらってます。




店頭も多分あっという間になくなると思うので




買い逃しの無いようにGETしてくださいね(^^)







そしてお店は




f0222071_21492618.jpg





3月1日まで



アーリースプリングフェア開催中です。




春も使えるアイテムが




15~20%OFFです。



こちらもGETヨロシクでっす!!




ONLINEはプライスそのままですので



お問い合わせくださいね(^o^)/






では明日に!!










あ、ちなみに、




みなさん知ってるとは思いますが、




DJDAY-G ダイチャンは







元ラッツ&スターの






山崎廣明さんの







息子さんです。










知ってるって?




そう思ったよ!!w






一応御紹介(^^)




そいじゃ!!






onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


facebook
https://www.facebook.com/backyardkustompeople
[PR]

by bkp-bkp | 2015-02-24 22:04
2015年 02月 23日

OGカタログ





OGCLASSIX


春夏コレクションのカタログから



スナップショットを



f0222071_2044781.jpg



f0222071_2044796.jpg



f0222071_2044776.jpg




イメージコーディネートとでも言えばいいですかね、



ま、ほんの一部分ですが



これ以外にもヤバいアイテム満載です。






カタログ残り少ないです。




正直残り2部w





お急ぎください。







そして確実に欲しいものは



注文入れといてください。









今日も社長と話したけど



やっぱりオーダーがパッツパッツみたいですよw






てことは、メーカーにも人気サイズは



残らないケースありですので。











店頭は3月1日まで



アーリースプリングフェア開催しとります。







あのアイテムが15%OFF



このアイテムも20%OFF



てな感じです。






是非是非お立ち寄りください(^^)









onlineはプライス変えてないので



お問い合わせくださいね。









ではまた!!











onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


facebook
https://www.facebook.com/backyardkustompeople
































f0222071_20152861.jpg






あーかわいい。
[PR]

by bkp-bkp | 2015-02-23 20:04
2015年 02月 22日

こんな時間になってしまいました

今日は~


こんな時間になってしまいました。



同級生の某社長が遊びに来ててね、



雑談してたら遅くなったwww





なんのこたーない、



車の話とか



アメ車の話とか



ヨーロッパ車の話とかねw




いくらでも話が出来る。



弱ったもんです。。。w






3月1日まで



アーリースプリングフェア開催中です。




別に店を外から見てもなんも変わらんけどww



なんも貼ってないしね。




知った人だけお得です。



15~20%OFFですので。






明日はあったかいみたいなので




リアルに春が近いなって感じられると思います。




2月最終週も宜しくお願いしまっす!!\(^o^)/







onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


facebook
https://www.facebook.com/backyardkustompeople
















f0222071_2358688.jpg







あーかわいい。
[PR]

by bkp-bkp | 2015-02-22 23:59
2015年 02月 21日

日曜は天気が悪そうなので、、、



遊びにいけないじゃん?


そんな時はBKPへw





多少濡れても頑張ってくれる



コーチJKTもありますし、



中に着るスエットやシャツもあるんでございますw



そしてそれらが


アーリースプリングフェアで



15~20%OFFになるのでございます。



是非是非お出かけ下さいね(^^)











今日のようつべ


名曲ですなwww

















onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


facebook
https://www.facebook.com/backyardkustompeople














f0222071_2117265.jpg





あーかわいい。



ノートンじゃねーぞ、



ノーヴィンだぞ!!w



ノートンのフレームにヴィンセントのエンジンだっけ?










ま、チャンネーかわいいからなんでもええんす。
[PR]

by bkp-bkp | 2015-02-21 21:24
2015年 02月 20日

ちと寒いけど気配は、っぽくなってきたので、、






少ーーしづつですが



昼は暖かくなってきましたし



日が沈むのも遅くなってきました。





2月もあと1週間ですし




3月に備えて頂きたく




f0222071_19384599.jpg



アーリースプリングフェアです。


いつもチャンネー画像をバックにしてますが



メンズウェアSHOPです!!w





ちょっと早いけど昼はあったかくなってきたし


今すぐから春まで使えるのがあるから


お得にGETしちゃってね!!



っていう企画ですw





何か考えてまたやるよ~



なんて前にも言ったしねw




やるさ、やろうやろう\(^o^)/







アイテムはコチラでチョイスしますが


15~20%OFFです。




春も着れるようにですから



ソレもやるの?コレも?



ってのもやっちゃいますよ~(^^)





さすがにTEEはやんないけどなwww







秋冬物に関しては(まだ着れるんよ)




15~20より



コッソリもう一声するものもありますw



お得に購入しちゃってくださいw







ONLINEの方は価格変えませんので



遠方の方はまずはお問い合わせください。



他所に無くて、ウチだけあるサイズとかもあるしね。






ではでは明日から木曜除いた8日間、



御来店して



どの辺がお得になりますか~?



聞いてください(^^)






皆様の御来店


お待ちしております!!






onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


facebook
https://www.facebook.com/backyardkustompeople
[PR]

by bkp-bkp | 2015-02-20 20:07
2015年 02月 18日

明日はお休みっす

毎週恒例


木曜は定休日です。







高校出て



19から24までレディース勤めましたが



その間は水曜定休日





24から30までメンズに勤めましたが


その間は木曜定休日





で30から今まで木曜定休日



なので24から木曜休みですw




無駄な情報でしたw






服はいろんなものは見てきてるので





少しはお役に立つかもしれません(^^)












ウチで取り扱いしています



OGCLASSIXの春夏カタログ



残り少なくなりました。



今回はホントカッコエエよ




見たほうがええです。




GETしてくださいね。









店頭オススメは



f0222071_22372741.jpg



f0222071_22375235.jpg



f0222071_22383782.jpg




この辺かな?w




今日の気分はこの辺w




全部役立つものばかりと言えばいいのでしょうか。







それと


f0222071_22394545.jpg



これLサイズが1枚あるんだけど





誰も買わないなら



ワシ着ますw





だって明日から気温10度超えてくるみたいだし



暖かくなってきたらシャツ着たいし。




コレ着丈も短めだし




実は袖がサラペのスエットも着たいのは内緒ですw




もしよければデニムシャツ


Lサイズですしお早めにw





あえてのデニムパンツ(ジーパンね)に


合わせて


上下デニムで着たろかと思いますww





HATとか合わせてもよさげですな(^^)




と、さりげなくコーデも紹介してみたりw






定休日の間に



どんなカッコしようかな~って



みなさん悩んでみてください






ワンパターンにならないように



いつもと違うものに挑戦してみるのも



いいですよ(^o^)








普段着た事無いものを着たときの



ソワソワ感、ドキドキ感、、




マンネリ化した自分に与えましょうww






では金曜日に!!







onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


facebook
https://www.facebook.com/backyardkustompeople














f0222071_22531481.jpg





あーかわいい。




ワシ今こんな髪型だなwww
[PR]

by bkp-bkp | 2015-02-18 23:04
2015年 02月 17日

タイミング悪いときにリンクを貼るヲトコ。


どーも花粉症です。


春っぽくなったり冬に戻ったり


忙しいナシヤマの2月です。



そうは言っても


来週には15度超えてきそうです。



みなさん春の準備ですよ!w





昨日はブログ書かなかったんだけど



急に出かける用事で



書けなかったんだけど




その前の日は



ブログサボったわけですがwww




そんななか、



ノーナガのモトマツで洋服屋やってる


後輩がおるんですが


コヤツが自分のブログの中で



ウチのブログのリンク貼ってくれるのはいいんですが


なぜワシがサボりブログの時にリンクを貼るのかっていうwwwww



ヤツには確信犯的なオイニーしかしないっていうwww



そんな思いの中でブログをワナワナしながら書いてますww




おかしいと思ったんだわ



ブログ書いてないのに



なぜこんなにアクセスあるん?とwww





もうちょっと



まともなこと書いてるときにリンク貼れやwwwww




まーどうでもいい事なんすけどw



これからもサボるだろうしw





ったく、、w




いつでも相談乗るから



連絡してこいよ!!w







寒かったり暖かかったりと



忙しいナシヤマですが



多分ね~



そろそろアレ欲しいな~



って思うときは



他人も思ってます間違いなくw



なので他人よりワンテンポ先に



購入をオススメしますw




お店やってる人なら



みんな思ってる筈です。




今日はコレばっかり売れるなーとか



なんでみんな同じもの手にとるんだ?



とかね。



不思議ですな。




オレは他人と違うから!



なんて言ってても



いやいや皆さんと



行動パターンどんがぶりですから!w



みたいなw





他人と違うからアピールなんてしなくても



みんな違うから大丈夫です!!



でしょ?w




十人十色千差万別


鶴は千年亀は万年


きんは100歳ぎんも100歳




みんなそれぞれでいいんです。





みんなそれぞれでありながら




たまたま好みが一緒で




たまたま同じ服屋に来てるだけです。



なので



着こなし方なんてそれぞれでいいと思います。



こんな風に着たらカッコエエよね



は提案するけど



それぞれの好みの中で



カッコエエバランスを教えられればいいかなと思います。




人それぞれでいいじゃない。



人間だもの。



みつを。




。。。。






かなり逸れましたが、



なんとなく



ニュアンスで伝わりゃいいかなと思いますw




商品はONLINE見てもらって



ONLINEにあがってないのは



店頭で見るしかないです(アタリマエ)w




いいの、ありますよw


お得なのもありますよww




ではお店でお待ちしておりますm(__)m






onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/












f0222071_20572189.jpg

[PR]

by bkp-bkp | 2015-02-17 21:02