backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 31日

オリジナルの、、、

新商品は

まだUPできてませんw

なかなかそこまでたどり着きませんwww

がむばりますww


今日から2月15日までバレンタインフェアなので

(詳しくは昨日のブログ参照)

onlineshopも消費税OFFにしてみました。

SALEアイテムも作ってみたので

よかったら是非見てください!



明日から2月です。

気分一新、月の初日に買い物、

いいじゃないですか、

いっちゃいましょう!!w


明日もお待ちしとります!!!


今日は簡単なブログでゴメンネ(^^)



おわびにチャンネー画像でも



f0222071_2117370.jpg



ええ、店主の好みで載せますすみませんごめんなさいw

いろんなタイプ持ってますのでまたそのうち、、、w


新しい商品の画像でもUPしろって話ですがw


商品は店頭で見てみてください!!w




onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2015-01-31 21:22
2015年 01月 30日

明日からフェアーやります!!

今日は朝から雪で参りましたね。

昨年のような雪にならなくてなによりです。

明日の朝が凍りそうでこわいですが。。


話変わって、、w

お店では明日からフェアやります!

明日の31日土曜日から2月15日の日曜まで

そうです、わかりますね、

(柄にもなく)バレンタインフェアです!w

期間中、衣料またはアクセサリ類は

消費税OFFです。

意外とバカになんないすよ、

金額大きくなればなるほどバカになんないす。

20000なら1600円OFFですし

30000なら2400円OFFですしね。

たとえば税込5184円のものだって

4800円になるんす。

5000円いかなくなる。

ね、意外と意外となんです。

ぜひ御利用下さい。

そして浮いた消費税分で

ワシにチョコ買って下さいwww

出来ればホワイトチョコでw


フェア期間中は、

彼女やワイフーに欲しいもの買ってもらうもよし、

モチロン自分用に買ったってOFFですよ。

基本男のためのフェアですからw


それに合わせて

今日ショップオリジナルのロンTと7部袖も上がってきました。

簡単に、

f0222071_2075562.jpg

f0222071_2084879.jpg

f0222071_209327.jpg
f0222071_2091467.jpg
f0222071_2093281.jpg
f0222071_209494.jpg
f0222071_201058.jpg


ホントにランダムですみませんw

今回は、前回TEEでやったのをロングTEEにプリント場所変えてプリントカラー変えて落とし込んだり

かなり前(10年弱か?)にやったプリントをやりたくなって

プリント屋いったら古すぎて、

もう版がなくて金かかったりw

と、イロイロありましたが出来ましたww


それぞれの紹介はまた後日ゆっくりとやりますので。

onlineにも徐々にUPしていきますので。


今回のフェアは

メーカーアイテムもモチロンですが

この出来てきたばっかりのロンTと7部袖も

消費税OFFしちゃいますよ!


ちなみに、

今日UPしたロンTと7部袖、

消費税OFFすると

4800~5000円ですw

気軽に買える値段になりますんで

是非是非サイズあるうちにGETしてください!

得意の少量生産ですのでw


あ、サイズが欠けてたコイツ、

f0222071_20214929.jpg

f0222071_2022032.jpg


このロンTもサイズがSしかなかったんですが

M.L.XL.XXLが再入荷です。

重ね着用に是非!

コレなんか、消費税OFFしたら4000円ですww



経験上、どうもウチのオリジナルのアイテムは

結構ジワりますw

その時は意外と普通かもしれません。

でも後になって「コレなんかエエな」

ってなります。w

後からジワジワくるんです。

なんなんでしょうw

いっぺん試してみて下さい。


では明日から2月15日まで

バレンタインフェアですw

期間中、消費税OFFですし、

加えて秋冬物はお買い得プライスになってます。

まだまだ寒いのでお得だと思いますよ。


明日からは天気もいいみたいなんで、

遊びに来てくださいね!!


チョコ持って!!w


では!(^o^)/




backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2015-01-30 20:44
2015年 01月 28日

また寒くなっちゃいましたが、、

f0222071_2301621.jpg


ゲレンデもこんだけ低かったら男前やねw



当分寒いみたいですが、

いつも通りのナシヤマかなとw

まだこれから2月ですしね、

金曜日なんか雪の予報ですしね。

積もらないことを祈りますハイ。



金曜か土曜にオリジナルアイテムが

上がってくるハズです。

多分。

おそらく。


ロンTEEと7部袖です。

カッチョエエですよ~w

買ってねw



個人的には

寒いけど気持ちは春に

向かっております。


格好は冬だけどねw

気持ちは春です。

ただの陽気なオッサンかって話ですw


ええそうです。

否定もしませんがw



アウター、スエット、シャツ物、カットソー、TEEと、

全部必要なシーズンです。

楽しいですねw

いいもの揃ってますので

お店で待っとりますよ。


明日は木曜でお休みになりますので

また金曜に!



onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/




レゲトンとか好きな人いるんだろうかwwwww


[PR]

by bkp-bkp | 2015-01-28 23:17
2015年 01月 27日

BACKSTYLE

f0222071_1627466.jpg


ちょっと擦れた味のあるプリントです

コーチJKT着たことある人なら知っている

長く着てるとリアルにこうなりますw

すんげー時間かかるけどね。


これならリアルに擦れても変わんないw


f0222071_16354350.jpg



インナーのボアはリアルにあったかい。

また寒くなるんだってよ、

だけどこんなのあったら

便利だね

車に入れておけるしね。

シワも気にしなくていいし。

バイクのバッグにも詰め込める。


SWEATにあわせて着て下さい。

TEEでもいいけど

それは春にねw


そしてそのうち汚した時がきたら

ガレージ作業着へと変化を遂げますww

クルマいじりバイクいじりの時にも最適だからね。


やるねコーチJKTw


ナシヤマの2月は寒いですからね。


是非1着いかがでしょ。



10800yen/taxin
OGCLASSIX



onlineshop
http://bkp.thebase.in/



backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2015-01-27 16:27
2015年 01月 26日

STUDSandEMBOSSING

f0222071_14202749.jpg


高級化粧箱(GIFTBOXですな)入りで

プレゼントにも最適です。

幅3.5cmくらいかな

店頭にあるのは34inch

他のサイズはお問い合わせ下さい。

メーカーにあれば取りますよ。


17172yen/taxin

OGCLASSIX


ネックレス、ブレス等もプレゼントにもってこいかと思います。

モチロンGIFTBOX付ですよ。


ベルトその他含め

チェックしてみて下さい(^^)


無くなる時はメーカーにも在庫が無くなる時ですよ。



onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2015-01-26 14:20
2015年 01月 25日

ライトウエイトスエット

f0222071_1836742.jpg




onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2015-01-25 18:37
2015年 01月 24日

出来れば上下で、、、

今日はスエットの上下

セットではないんだけど

同素材なのでセットアップできます。

f0222071_21314635.jpg
f0222071_2132272.jpg


コレとコレね

ZIPUPのパーカとパンツ。

10ozの裏起毛素材で軽くてあたたかです。

裏起毛とは言っても10ozなので

春までいけるね。


パジャマにするヤツじゃなくて

ちゃんと普段に着れるヤツです。


出かけた先で

夜にちょっと外出とか


こいつらと飲みにいくなら

この上下でいいなとか


CAP被って足元スニーカーで

首の伸びてないTEEやロンTで合わせてください。


今なら上にダウンベスト羽織ったりもいいですね。


パンツの裾もゴムじゃなくてリブなので

靴に引っかかって止まるので

シルエットは普通のパンツっぽく穿けます。



今回お店に入れてるサイズは

L.XLに加えて2XLも置いてます。


このスエットの用途を考えると

1サイズ上げてユッタリ使うのがいいのかなと

思った次第ですw


ま、リアルに2XLの方も是非w


1度是非試着してみて下さい。


OGCLASSIX

ZIPHOODIE
9590yen/ea

SWEATPANTS
7560yen/ea



onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2015-01-24 21:52
2015年 01月 23日

本日入荷予定です

めずらしい時間にUPですw

着いてからじゃなくて

早めに言っとこうかな~と思いましてw


OGCLASSIXから本日入荷予定です。

f0222071_10423418.jpg
f0222071_10425028.jpg
f0222071_10435615.jpg
f0222071_1044960.jpg
f0222071_1044212.jpg
f0222071_10443139.jpg


サラッと1部ですがこの辺りです。(実物がまだないので画像はメーカーから拝借です)

今すぐから使えて春までいけるやつです。

もちろんいつも通り少量入荷です。

沢山あるとみんなイヤでしょ?w

気になったものありましたら

来るしかないでしょ?w

この週末遊びに来てくださいね(^^)


秋冬っぽいアイテムもそんなに残ってないのですが

店頭にある分はお得にお買い物出来るようにしてありますので

御利用下さい(^o^)

ぶっちゃけonlineよりも、、、ですw



後は~

オリジナルアイテムでロンTと7部袖も今仕込んでます。

今月末頃に上がってくると思います。

むかーーーしやったプリントを引っ張り出して

久々にやろうと思ったんですが


やっぱり昔すぎて版がなかったって言うwww


てことはわかりますよね、


思いがけずお金かかりましてんwwwww

なので買ってくださいwww



メーカーアイテムもオリジナルアイテムも

組み合わせ出来ますし

どちらもモチロン大人な仕様です。


2月3月4月って

何気に出かける用事や行事があるものです。

春は心機一転気持ちも新たにです。


かっこよく洒落ていきましょう。


御来店お待ちしております!m(__)m


onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2015-01-23 11:17
2015年 01月 20日

昼に騙されるとナシヤマの夜は、、

1月ももう20日

早すぎてビビリますw

晴れてると日中は暖かそうじゃね?

という騙しにあい、

午後になるとそよそよ風が吹き出し

夕方からガッツリ寒いですw


風邪引かないように気をつけましょう。

今日のキレイどころです。

いえ、オススメどころですw



f0222071_19512592.jpg

f0222071_19512595.jpg

f0222071_19512582.jpg


厚さも着まわし易さも丁度いいんじゃないかと思います。

春まで使えるしね。


店頭もこの季節はサイズがばらけてきてますので

サイズが合えばGETよろしくで。

お得にGET出来るようにしちゃいますよ(^^)


あと、オリジナルも少し仕込もうかなと。

また出来たら御報告致しますので

得意の少量生産ですのでw

GET必至でお願いしますm(__)m

ロンT、7部袖辺りからです多分。


かれこれ6年~10年位前に

起こしてる版があるので(あると思うw)

コッチに引っ越してきてからの

お客様は見てないと思うので

少量ですが作ってみますw

版がなければダメだけどw


SNSというインターナシオナルなワールドワイディーなものが

浸透してるので

これ今やったらアウトだろな~みたいなのは

もうやらないけどw

やらない→出来ないですなww


ま、お楽しみと言うことでw





明日も?明日は?w

お買い物来てね~(^o^)/

onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2015-01-20 19:51
2015年 01月 18日

お得なの用意したりしてみたり

f0222071_22195051.jpg

f0222071_22201132.jpg

f0222071_22203548.jpg


お得になってたりしてみたりしますw

ええ、寒いですからね、

使って下さいなw

それ以外にもあるけど。



それよりもここんとこ

ネタ考えるのが大変で

頭がパンパンですw


多分季節感ない感じになりそうですがww


平気で半袖いくかもしれませんw

御了承くださいねw

まだもうちょっと詰めないとだけどね。


お楽しみにしてください(^^)


1月もあと2週間で終わりです。

早いです。

正月終わったばっかりなのに~♪

ww


明日からもよろしくです!!!w



f0222071_22421438.jpg


今年は白シャツ必要だなw



onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2015-01-18 22:44