<   2014年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

今年も有難う御座います来年は3日から始まり3日からニューイヤーフェアです

f0222071_1804312.jpg


毎年恒例大晦日の営業もおしまいかな。

今年も大変お世話になり

誠に有難う御座いました。

有り難いという字そのものでございますw


毎回そんなにお正月休みというものを

感じることもなく

新年になるんだけどねw


明けて新年は

1月3日より営業致します。

3日4日だけは少し早く閉めさせてください。

何時に行きます言ってくれればいるけどねw


3日から営業が始まると同時に

ニューイヤーフェアやります!(^^)

3日土曜から12日月曜祝日まで

1万円以上お買上で、、、

画像のトートバッグ1つプレゼントしちゃいます!!

色は4色ありますので

色があるうちは選んで下さい。

なくなり次第終了です。


会社に弁当入れていくもよし

書類入れるもよし

スーパーの買い物のエコバッグにするもよし

ウチでの買い物のときに買上袋にしてくれるもよし


と、何かと使えるヤツですw

どうぞGETしてください。

底にマチもある、チャンとした大きさのヤツですよw


1万円以上と謳っておりますが

だいたい1万円くらいであげちゃうんだろうな。。。w

そんなゆるい感じがいいのか悪いのかわかりませんがw


この機会に、悩んでるあのアイテムを

いっちゃってください!!!w


トートバッグ好評だったら販売も考えよwww


ONLINEのお買上の方にもあるうちは付けますよ~

ONLINEは5日以降にならないと始まらないけどね。

新商品もUPしてないけどねwゴメンネwwww



ではでは来年は?来年も?

いい年にしましょうね。


良い年をお迎え下さい\(^o^)/



ありがとうございます。

引き続き御贔屓に。



backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-12-31 19:30
2014年 12月 30日

明日で終わりですね

f0222071_2226496.jpg


いよいよ今年も残すところ

明日のみとなりました。


明日の大晦日31日は

もちろん営業いたします。


でもちょっと早く閉めさせてねw

18:30~19:00位で閉めます。
(臨機応変ですw)

今日入荷してるものもあるので

是非御来店ください。


別に何があるわけでもないのですが

今年もトリを狙う方はよろしくどうぞw


新年明けてからの予定は

1月1.2日はお休みです。

3日から営業致します。

3.4日は閉店時間が18:30~19:00までです。
(臨機応変ですww)
御注意下さい。

1月5日からは通常通りです。


そんな感じでいきますので

宜しくお願い致します!



backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-12-30 22:26
2014年 12月 29日

プリントカラー

f0222071_16304172.jpg


黒のzipパーカの

プリントの色がうまくうつりませんwww


ネズミ色なんですが

ちょっとこの画像の色とも違う。。。


実物見てもらうしかないかと思います(^^)


おかげさまで黒もグレーも残り少なくなってきてます
(少量生産だものアタリマエw)ので

是非お正月用にGETしてくださいねw



もうね、、いろんな新アイテム入荷してるけど

年内ONLINEのUPは諦めましたw

なのでonlineshop見てる方

ゴメンナサイネwww


と言うことで~

31日まで営業しております!!!

御来店お待ちしております!!!w


※31日は早く閉めるけどねw






backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-12-29 16:30
2014年 12月 27日

ワークジャケっつ!

f0222071_2127584.jpg


OGCLASIXXのワークジャケットです。

黒です。

いつもワシが着てるヤツです。

中はキルティングになってます。

あったかいです。

REDKAP製メキシコボディなので1サイズ大きめです。

店頭にSサイズ(実質Mサイズ)がありましたが

売れてしまいましたので、

MサイズとLサイズ(実質LとXL)を入れましたが

箱開けると同時にLサイズ(XL)は嫁がれましたので

今現在店頭はMサイズ(Lね)1枚のみです。


気軽に羽織れるお値段

13886yenで御座います。


シャツ買う感覚で購入お願いいたしやす!!w


先日出来た

BKPオリジナルパーカとの相性も

バッチリで御座いますw

宜しくどうぞです\(^o^)/


寒いから暖かくしないとね!w



backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-12-27 21:27
2014年 12月 26日

フランネルシャツ着て~

f0222071_19322238.jpg
f0222071_19323739.jpg


シャツ着ぃ~の

f0222071_1935889.jpg


ベスト合わせぇ~の(メーカー画像拝借)

f0222071_19353597.jpg
f0222071_19355373.jpg


ドッチか被りぃ~の

f0222071_19362884.jpg


首からたらしぃ~の





年末年始バージョンw



ぜひ(^^)





あ、

オリジナルパーカも宜しくお願いしまっす!!w







入荷があるのに変わらないonlineshop。。。。





サーセン!w





backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-12-26 19:44
2014年 12月 25日

オリジナルスエットパーカ!

f0222071_17251950.jpg


クリスマスな25日

まったくカンケーねぇっすがw


おもっきし年末ですが

力技で仕上げてもらいましたw



TEEで評判だったプリントを

前ZIPスエットパーカで作りました!!!


黒ボディにはグレープリント
(グレーも今までの色と違うんだよ~w)

グレーボディには白プリントが入ってます。
(グレーに黒じゃないんだよ~w今回はねw)

実物見てもらえばわかりますが

ボディも前回のプルオーバのときよりも

厚い12ozの使ってますので

質感よいんです。


え~まだまだ説明したいのですが

ちょっとバタバタですので

今日はここまでwww


フロント画像もなしwwwww


ちなみにSからXXLまでありますが

すでに無いサイズも出てきております。


なんせ少量なんです仕込がwww


年内売り切れねーかなwwwww



FIRME STYLE zipup parka

9072yen/taxinでヨロシクでございます。


あったけーよ(^^)




backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-12-25 17:25
2014年 12月 24日

FRONTEND MAGと明日はアレが、、、

今日はイブですが

毎年そうですが

まったく関係なく普通に過ごしておりますw

24日?

あーあと1週間で今年も終わりだな~

早いね~

といいながら店におりますwww


毎年の事なので

もう慣れましたけどね、

たまに涙で目の前の景色がかすむ位です。

www


そんなイブに到着です。


f0222071_18153666.jpg
f0222071_18154930.jpg
f0222071_1815593.jpg
f0222071_1816984.jpg
f0222071_18162031.jpg


毎号写真のみで構成される

FRONTEND MAGAZINE

今回は

LOW GEAR:NATIONAL MOTORCYCLE MUSEUM

SECOND GEAR:PETERSEN'S COLLECTION

THIRD GEAR:KIYO'S GARAGE

FORTH GEAR:O.C CREW & ARROWHEAD

FIFTH GEAR:VINTAGE HELMET COLLECTION

SIXTH GEAR:LICENSE PLATES OF CALIFORNIA

SEVENTH GEAR:EXPENSIVE TRASH

TOP GEAR:GOU SHIBATA STUDIO

な内容です。

しっかり濃い~ですよw

1000yen/eaなので

夜長に1杯やりながら

見てくださいね。

今号はステッカー付きですよ。



それと、

なんとか年内間に合った

つか間に合わせてくれた

内緒なアイテムが出来あがってきます。


こんな時期なので

少量しか仕込んでませんw

いつも少量なのに

さらに少量ですw


到着し次第UPしますので

お楽しみに。



あ、OGCLASSIXからも

ワシがいつも着てるヤツ

到着しますw

アレですよアレwww

みんながイイナ~イイナ~言うから

取っちゃったよww

買ってねwww



明日は木曜ですが

営業しております。

クリスマスフェアーも明日までやってますので

黄色いヤツGETしてくださいw


ではでは明日もバッチリ御来店下さい!!(^^)

お待ちしております!!



backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-12-24 18:31
2014年 12月 23日

シャツ&コーチジャケット

f0222071_20173290.jpg


今日はいい天気の祝日でした。

日中は日があるからまだいいんだけど

夕方~夜はマジサミィw


なんだけど、

厚手のものもひと段落(たまたま自分の中で今そんな気分なだけw)、

色も暗めな物が多い時だし、、


なので

綺麗な色目のオックスフォードシャツ入れてみました。

ライトパープルです。

今ならインナーで使って、

アウター脱いだ時に

すごく雰囲気いいヤツですw


左胸にワンポイントで刺繍のみで

大人で綺麗な着こなしが出来ますよ~(^^)


アウターはおとなしめでも

インナーは色があってもいいですね(^^)



右側のコーチジャケットは

最近やってなかったからwww


スエットに合わせて着て下さい。

背中のピンクなプリントが

今までに無い感じで

とっても素敵でございます。


どちらもプライスも手頃なので

自分用にもいいし

プレゼントにもいいですよ。


たまにはこんな色目のものを

身に着けるのもいいんじゃないでしょうか。


着こなしを楽しんで下さいね(^o^)/


オックスフォードシャツ
9612yen/ea

コーチジャケット
9936yen/ea

OGCLASSIX



backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


なかなかonlineに新しい商品がUP出来ず

御迷惑をかけておりますが、

もう少し迷惑かけると思いますw

御了承くださいw

もうちょっと待っててね。




今週は定休日ないので

フルに御来店下さいw
[PR]

by bkp-bkp | 2014-12-23 20:17
2014年 12月 21日

accessories

f0222071_2345595.jpg


ひさしぶ入荷の


ライセンスフレームとステッカー


少量限定入荷ですので


お早めにw


フレームはもう1枚しかないけどね、、、
[PR]

by bkp-bkp | 2014-12-21 23:04
2014年 12月 20日

明日くるよ〜

f0222071_23523498.jpg


すんげー雑な画像でwww

今撮りました的なwww


そうです今撮りました。。。w



明日入荷する予定です。

スエットのスタジャン、

今から春まで通していけます。


トレーナーやパーカと違う雰囲気を

楽しみましょう。

シャツの上にもいいし、TEEの上でもいいし。

使えるヤツですコイツはw


それ以外にも来るけどね、

今日はコレを御紹介。

他に来るものはお楽しみで。

でもそのままPOOLされちゃうものもありますが。。


まずはスエットスタジャン、

実物見て着てみてください。


プライス的にもプレゼントにも

いいかもね~(^^)


クリスマスフェアも25日まで

やってますので

どうぞ御利用下さい!


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-12-20 23:52