backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 30日

今日で11月も終了~

f0222071_235163.jpg


今日はケータイが調子わるうて

画像がUPれないので

拾い画像でゴメンナサイネw


なんとなく

12月の疾走感が感じて頂ければ幸いですww


あっという間に今年も12月を残すのみ。

12月もお付き合いくださいね。


変わらずの

迷うと次はもう無いよスタイルで

行きたいと思います。



backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-11-30 23:12
2014年 11月 29日

こんなんも、、

f0222071_15121442.jpg

f0222071_15121414.jpg

f0222071_15121472.jpg


やるんやでぇ~w

とれるんやでぇ~ww

コレは客注でなくなるけど。


こんなブランドも取り扱ってるよアピールですw


店頭にカタログあるから見るといいよ(^o^)


http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-11-29 15:12
2014年 11月 28日

暖かそうな、、

f0222071_17343547.jpg

[PR]

by bkp-bkp | 2014-11-28 17:34
2014年 11月 26日

モノクロ

f0222071_18263635.jpg

[PR]

by bkp-bkp | 2014-11-26 18:26
2014年 11月 25日

だんだん気付いてきたかとは思いますが、

f0222071_21501412.jpg


ハイ袖口です!!w

素材、質感サイコーであります。

コレあればアウターいらないんじゃね?

なんて思います。

でも要ると思います。

そのくらい肉厚ってことですな。



お気づきかとは思いますが、

モチロンonlineに

新商品はまだUPできない訳でしてw


明日は明日で

ちょっとバタバタしますので


ドゥフフフなアイテムが、、、

な感じですので

明日は来たほうがいいですよw


なんのこっちゃですが

お楽しみにです。


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ちょっと長いですが、

こいつで

明日に備えて頂ければと思いますw

たまたま見たらアカンかったですwww

このサムネはよくねーけどw


[PR]

by bkp-bkp | 2014-11-25 21:50
2014年 11月 24日

やっぱりね〜(´Д`)

f0222071_1729684.jpg

f0222071_1729650.jpg


HATは人気アイテムでございます。

リボンが可愛い方は

黒とグレーが嫁ぎました。

単色リボンの方は

ホントはブラウンもあるのですが

KEEPになっちゃいましたw

ナシヤマレベルでも

そんな調子なので

メーカー在庫も

早くなくなるんじゃないでしょうか。


欲しい方はオーダー入れますので

お早めに。

他のアイテムも急がないと

いいサイズからなくなりますよ。



スエットにも

シャツにも

コートにも

ブルゾンにも

合っちゃうんですね~


やるなHAT。


どうぞお試しください。


ちなみにHAT、

女子も似合う模様www

是非ぜひw



今日は時間外営業はあるんかな。。

昨日も結局AM0:30だったwww


ドンマイ!!




onlineは明日からボチボチやります(^^)

既存の物も減っていってますがすみませんw


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-11-24 17:29
2014年 11月 23日

このシャツが、、

f0222071_1737797.jpg

f0222071_1737750.jpg

f0222071_1737783.jpg

f0222071_1737777.jpg


オススメどこですわw

まぁ着てみてください。

あ、ベストは売れてまいましたスミマセンw


着こなし方も教えますので

新しいものにチャレンジですw


あったかいものがいいのか

インナーがいいのか

アウターがいいのか

半袖がいいのか



決まってりゃ楽ですが

んなもん決まって買い物こないよねぇw

なんかいいものあったら。

でしょ?

ワシもそうですもん。


じゃそのいいものって何だ?

って事です。


その人それぞれ

いいものって括りは

ある程度決まってるとは思いますが

でもその時の気分だったり

気分だったり

気分だったりと思うんすw


昨日は行こうと思ってたけど

やっぱやめた。

今日はコッチいこ。

なんてのはみんなあるわけで、


服もそんなもんでして

そんなの着れないよ~

なんて言ってたものが

1番好きになったり、

テッパンだったものが

久々着てみたら

アレッ?てなったりね。

でも

気分でしょ?w


てことは

たまにはこんなのアリじゃない?

なんてのもあるわけで

どちらかというとソッチのが楽しいわけで。


王道だったり

逸れてみたり

また戻ってみたり

MIXさせてみたり


その繰り返しなんすけど

いつも同じアイテムじゃつまんないから

あたらしいもの増やすと思うんですが

さて

貴方は何増やします?


いいですよ、

気分で御来店してください。


なんとなく察する事が出来るつもりですwww



口じゃたいそうな事言いますが

私は聞き上手ですよwww


オッサンなので話すと長いですがwwwww


では明日の連休最終日も御来店お待ちしております(^^)


新商品のONLINEアップは連休明けか?www


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-11-23 17:37
2014年 11月 23日

急がないと〜w

f0222071_15152834.jpg

f0222071_15152875.jpg

f0222071_15152814.jpg


OGCLASSIXより入荷してますよ~(^o^)/

欠けてるサイズも出てきてますので

急いで下さいね~w

他にもいろいろ入ってるので

来た方がいいですよw


あ、ちなみに


onlineにUPが捗りませんw

すみませんw

そうこうしてるうちにも

またまた

ない物もでてきてますがゴメンネw


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ドンマイ!!w
[PR]

by bkp-bkp | 2014-11-23 15:15
2014年 11月 21日

明日から連休ですね〜

f0222071_21193365.jpg


天気もよさげですし

気温も昼は今日よりも上がりそうです。


明日OGCLASSIXより

商品が入荷の予定です。

いつもの通り、

少量入荷ですので

早めのご来店宜しくでございます。


ちょっとワシ

欲しいシャツがありますw

最初はそうでもなかったが

ちょっといいんでないの?と

思い出した。


XLだから~

1枚だけだから~

買ったらゴメンwww



もうね、この連休で

入荷するの全部売れてくれwww


お願いよ~


お願い?

叫びでしょw


迷いは禁物

この前見たアレありますか?



ダイタイないw

お得意様なら知っているw


と言うことで

何かってーと

来てください

着てくださいw


では(^^)



ひさびさにようつべでも貼っちゃろw
やっぱあったかい方が好きかもしれん。





backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-11-21 21:19
2014年 11月 18日

スエット物が、、

f0222071_21202688.jpg

f0222071_21202659.jpg

f0222071_21202620.jpg


え~モデルの36が横向いたのは置いといてwww

承知の上だからwww


寒いのでスエット物が動きます。

で、何故か寒いのにTEEも動きますwww

で、ボトムも気になるらしいw

でもちとわかる、

上もだけど下も新しくしたいの。


で、ちょっとアレやコレやXXXXものが多いんで

なんとかしますw


イミフですがもうじきわかりますw

お楽しみに(^^)


斜め上から?下から?

攻めるのも悪くない

てか、

どこからでも切りますよww

切り口多いほうがいいからね。



蕎麦屋が蕎麦でなく

チャーハンで特集される時代、

私はアリだと思いますw



アリと思うものはアリ。

いろんなジャンルスタイル

くっつけるのが役目か?w


ウチの店の中の話ね。

他所は知らない

他所のことは知っても知るだけ。

参考になります!(真面目に)

で。



おっと喋りすぎw

年寄りは喋りすぎてよくないねw

今日はおしまいまた明日(^o^)/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-11-18 21:20