<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 27日

オリジナルTEEを

f0222071_23255599.jpg


NEWなオリジナルTEE

onlineshopにもUPしてみましたw

http://bkp.thebase.in/

サイズが少ないものも多いので、お早めにぃ~w


毎日暑いですが、体調崩さぬよう

お店に涼みに来るって言う技も必要ですよw

お買い得アイテムも用意しておりますので

よろしくでございます(^^)


http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-07-27 23:30
2014年 07月 26日

ALL DAY GROOVIN vol.2

f0222071_1964467.jpg

f0222071_19101973.jpg



早めにGETが手に入れるコツですw

今回も完売必至です!!!



7月26日 発売!

DJ DAY-G 「ALL DAY GROOVIN vol.2」

レーベル : V8 RECORDS
品番 : WXY-002
価格 : 1000円

自身初のMIXCDリリースから一年ぶりに第二段をリリース。

「前作のラテン色が強い選曲とはガラリと変わり、Westcoast HIPHOP、Chicano RAP、Euro RAPなどを中心にグルーヴ重視で、自分が好きな曲をつめこみました。前回以上に聴きやすい内容になっているので、是非聴いてほしいです!」
DJ DAY-G

DJ DAY-G プロフィール
2009年、WESTCOAST HIPHOP、LATIN MUSICを軸に
都内、神奈川県を中心に活動を始める。
新しい音を追うと共に、古き良き音も掘り下げることを忘れず、
幅広い世代が楽しめるようなプレイを心掛けている。
2012年からは濱CALIのレギュラーに抜擢。
CROSS ROAD、渋谷のCHAIN STEERINGをはじめ
県外のイベントにも出演するようになり
2013年7月、初のMix CD ''ALL DAY GROOVIN'' を2ヶ月で400枚を完売。
今夏、シリーズvol.2をRELEASE!!!


要チェックですよ!!!
[PR]

by bkp-bkp | 2014-07-26 19:10
2014年 07月 23日

w36

f0222071_16344833.jpg


梅雨も明けて暑すぎな毎日

遊びに行くのに履いて下さい。

15660yen/ea


onlineにもUPしてまっす。

http://bkp.thebase.in/items/632163



http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-07-23 16:34
2014年 07月 19日

第2弾投下

f0222071_16493385.jpg



BKPオリジナルTEE 第2弾出来ました。

今回はフロントプリントでトラディショナルに。

ピンストでカーリーなロゴは飽きの来ないデザインです。

白ボディには黒で、黒ボディには白でプリントが入ります。

パープルボディにイエロープリントのレイカーズカラーwは

ノリで作った初回限定カラーですので、なくなったらおしまいです。

まだまだこれから暑さ本番です。

是非TEEシャツGETしてください。

S~2XL

4320yen/ea


また、月曜までの連休中、

オリジナルTEE除く春夏アイテムを

10%(中には20%)OFFに致します。

現金決済のみ、ご来店頂いた方のみの企画です。

どうぞご利用下さいね。

それでは明日からも宜しくお願い致します。

ご来店お待ち致しております(^^)

onlineshop
http://bkp.thebase.in/

http://www.bkp-bkp.com/


あ、明日位にはonlineにnewBKPTEE、UP出来るかなwww
[PR]

by bkp-bkp | 2014-07-19 21:15
2014年 07月 16日

暑いですね~(^^)

f0222071_2123134.jpg
f0222071_21225855.jpg
f0222071_21224791.jpg



暑くなるとTEEが本番ですw

オススメ3TOP

サイズも欠けてますがお問い合わせくれればなんとかなるかも。


f0222071_21252332.jpg


白OXFORD半袖シャツLサイズです。

メーカー完売です。

気になったら連絡をw



onlineにもUPしてます

http://bkp.thebase.in/


商品のお問い合わせ、お店の場所等はコチラ

http://www.bkp-bkp.com/



まだまだ今から暑さ本番、ナシヤマの夏は長いです。。。
[PR]

by bkp-bkp | 2014-07-16 21:30
2014年 07月 09日

人気のやわらかい素材です

f0222071_215333.jpg
f0222071_21525377.jpg
f0222071_21524145.jpg
f0222071_21522935.jpg
f0222071_21521967.jpg


今ね、スゲー人気です。

やわらかくて着心地いいTEE

今回UPしてるの全部そうですが

ナチュラルな色目も相まって

人気なんですね~

是非トライしてみてください


今日のTEE含め

その他onlineにもUPしてます。

覗いて見てくださいね(^^)


online shop
http://bkp.thebase.in/

場所、お問い合わせはコチラ
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-07-09 21:57
2014年 07月 02日

夏セット

f0222071_1436851.jpg

f0222071_1436811.jpg


ナシヤマは今からが暑さ本番を迎えます。

不快指数高い暑さね。

毎年の事ながらイヤですねぇ。


なので涼しいながらもカッコつけられるデニムのハーフパンツ。

上着を着ないシーズンだからこそ、そのアイテム自体が洒落てるといいですよね。

オンスも軽めですので是非トライしてみてくださいね。

ひざ下位まで丈もあるので大人もオッケーですw


タオルは毎年恒例アイテムですが、ないと困りますよね。

肌触りもよく、持っててサマになるタオルです。

もってる方は新調をw

もってない方は是非使ってみて下さい。


デニムハーフパンツ 15660yen/ea

バンダナ柄タオル 1954yen/ea


暑いけどがんばっていきましょうねぇぇぇ!

ご来店お待ちしております\(^o^)/


http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-07-02 14:36