「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 22日

天然素材

f0222071_15595288.jpg

f0222071_15595285.jpg


夏には必需品になってるストローHAT

天然素材使用の高級感あるHATです

TEEにもシャツにもベストマッチしてくれると思います。

9828yen/ea


背中にグアダルーペがプリントされたTEEはフルカラープリント

カラーになるとまたガラッとイメージが変わりますね。

マリア様にこの夏も護られて下さいねw

5292yen/ea


ではではお店で実物をご覧くださいね。


http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-06-22 15:59
2014年 06月 21日

入荷〜

f0222071_1447439.jpg

柔らかい素材のTEEシリーズ 5616yen/ea

f0222071_14474324.jpg

ウイングチップデッキシューズ 12744yen/ea

f0222071_14474370.jpg

BANDANALINE CUBA SHIRT 15984yen/ea


OGCLASSIXより新入荷しとります。

人気なやわらかい素材のTEEや

履き心地抜群のウイングチップタイプスニーカー

薄手な生地でサラッと着れるキューバシャツ等

オススメが盛り沢山ですw

是非是非お試しを~


あ、モチロンまだONLINEにUPまで

辿り着いておりませんwww

しばしお待ちをw


http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-06-21 14:47
2014年 06月 15日

再入荷

追加生産致しました。

お陰様で予約ももらってましたので

すでに数少ないサイズもありますのでゴメンナサイネw

f0222071_15255861.jpg


f0222071_15262476.jpg


宜しければonlineからのご購入も可能ですので

県外の方はご利用下さいね。

onlineshop
http://bkp.thebase.in/

場所、お問い合わせはこちらから
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-06-15 15:33
2014年 06月 04日

60's CHEST&MIRROR

ブログもたまにはUP!!

しないとねw


おかげさまでオリジナルTEEは現在白黒ともに

2XLしかありません。

現在追加生産中ですのでしばらくお待ちくださいね。


そんな中ではありますが、


f0222071_20442175.jpg



今日は米軍払い下げ家具です。

まったく何の関連性もないですがwww

60'sです。

自分用で取ってあったんだけどね
出番がないんすw
もし好きな人がいたらね。

一応私もRATE60'sだしwww


サイズは日本のよりちょっと大きいUSサイズ

下のチェストは天板部分で
横幅1270奥行510高さ820

鏡は840×1145
横でも縦でもどうぞ

もちろんそれなりに塗装の剥がれ、キズ等ありますが、
経過年数考えたら
昔の物ってタフです

自分で塗るもよし、そのままヤレ感出して使うもよし、

リプロでは出せない雰囲気を味わってください。

リビングに、部屋に、ガレージに、また店舗ディスプレイにと、
リアルUSを味わってくださいね。

チェストとミラーsetで
50Kです。

発送は高いからイヤですねw

持ちに来てくれる方か
届けられる範囲の方か

かな。


気になる方いらっしゃいましたらお問い合わせから連絡くださいね

お友達、お知り合いで好きそうな方に教えてあげてくださいね。




ではでは気分で突発的な洋服屋の家具部門でしたww


http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-06-04 20:44