<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 26日

1点もの

いい感じの陽気になってまいりました。

一番着るものが悩む時期でもありますが、

厚いと暑いし薄いと肌寒いしね。


そんな時期にピッタリのアイテムたちですが、

今日画像で紹介するのは

既にメーカーで欠品サイズとなっているものです。

要はウチにも1枚づつしか無いのですが

売れてしまえばおしまいなサイズです。


どうしようかな~と思ってて

自分に合うサイズでしたら

GETしちゃってくださいね。


f0222071_21532525.jpg


ogclassix ロングスリーブTEE 紺Lサイズ


f0222071_21543370.jpg


ogclassix ボーダーロングスリーブTEE 白黒Lサイズ


f0222071_21553740.jpg


ogclassix ギンガムチェックシャツ 白黒XLサイズ


f0222071_21562422.jpg


ogclassix ギンガムチェックシャツ 赤白XLサイズ


f0222071_2157692.jpg


ogclassix マリアTEE 白XLサイズ



LやXLなどのゴールデンサイズなので是非GETしてくださいね。

よろしくでーす(^^)


XLは早くしないと私が着てる場合ありですw



onlineにもUPしてますので見てくださいね。



onlineshop

http://bkp.thebase.in/

場所、お問い合わせはコチラ

http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-04-26 22:03
2014年 04月 21日

OXFORD SHIRTS

昨日はフルーツ公園で開催された

フルーツピクニックに行ってきました。

ローライダからドメスまでカッコエエ車が揃いました。

しかし半端ない寒い日でして

みなさんよく寒さに耐えたなと思います。

実は一時自分の車の中に非難したのはここだけのヒミトゥですw


写真はまったくもって撮っておりませんで、

だって他にいい画像たくさん上がってると思いますので。


お店からも商品提供させてもらい

BKPpickしていいよ言われたので

58impala選ばせてもらいました。

クリーンで大人な雰囲気な58でした。

オーナーさん些細なプレでゴメンナサイネw


しかし人前に出るとコミュ症な服屋ですので

すみません喋れませんwww


58の画像さえないので誰かの見てくださいねw


で、帰ってきてからお店開けました~

長野のお客さん達が寄ってくれてうれしかったです~

また遊びに来てくださいね~



今日も寒かったですかね、

いや寒かったね

昨日ほどじゃないけどね。



今日はシンプルisベストなOXFORD

f0222071_19515194.jpg
f0222071_19514373.jpg
f0222071_19512728.jpg


左胸にロゴ刺繍のみのシンプルなオックスフォードシャツ

カジュアルにもフォーマルにもいいと思います。

軽いかしこまった場面にもね。


お値段もお手頃です。

是非是非

9504yen/ea

ogclassix



onlineshopも見てね

http://bkp.thebase.in/

場所、お問い合わせ等はコチラ

http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-04-21 19:58
2014年 04月 18日

この週末

昨日一昨日は暑かったのに

今日は3月下旬?の気温みたいな事をTVで言っとりました。

体がついていかんですね。

花粉も辛いし弱ったもんです。


onlineにTEE少しUPりました。

まぁUPる前にサイズが欠けてしまう今日この頃ですが。

f0222071_19564448.jpg


f0222071_19583557.jpg


まぁ他にもねw


それと今度の日曜日山梨県山梨市のフルーツ公園駐車場にて

f0222071_19594976.jpg


フルーツピクニックというイベントが開催されます。

主犯の二人はどちらも後輩ですが

とってもいいヤツラなので


私も行きますw


なので日曜はイベント終わってから店OPENしますので夕方からです。

お間違いのないように。


あ、明日は少し入荷もありますので宜しくでございます。

今にピッタリなアイテムですよ。

お楽しみに~

それではまた~



onlineshop

http://bkp.thebase.in/

お店の場所、お問い合わせはコチラ

http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-04-18 20:06
2014年 04月 11日

朝晩さみーぞ

ひさびさ画像が横向いたwwwww

ゴメンネw

f0222071_2142465.jpg



朝晩と昼の温度がかなり差がありますね〜

体調崩さないようにしましょう。

花粉なんだか風邪なんだかわかんないけとね(笑)

とりあえず風邪薬でも花粉の薬でも

飲めば効くよ(笑)

症状一緒だから(笑)


羽織るものや上着で調節ですかね、

温度差があるときはね。

シャツ、ロンTが人気かな。


しかしTEEも動いてまして、

今日のプリントも人気な柄のひとつです。

いろんなカルチャー詰め合わせミックスw

今のうちにゲットしないと後でなくなる場合もあるので

よろしくですよ。


それでは明日からの週末も宜しくお立ち寄り下さいね〜m(__)m

onlineshop
http://bkp.thebase.in/

場所、お問い合わせはコチラ
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-04-11 21:42
2014年 04月 05日

花冷えってやつですか

桜が満開で綺麗です。

でもそんなときに限って冷えるんよね。

ま、すぐ終わると思うけどね。


明日サイズが欠けてたTEEだったり

ロンTだったりが

少量ですが入荷してきます。

こんな時期にもかかわらず

メーカーで欠品サイズも出てきてますので

確実GETしたい方はよろしくです。



チラッと


f0222071_2271648.jpg
f0222071_227468.jpg
f0222071_2264381.jpg


さわりだけね。


画像は今日もメーカーさんのw
アザマス!w


まぁ実は今になってスエット物が動いていたりしますよ。


それでは明日もお待ちしております。


http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-04-05 22:13
2014年 04月 02日

自分の中ではちと早いけど、、

私はこの時期まだSWEATだけどねw

今ちょうどいいからね。


TEEは

インナーで使えるしね。

重ねて使えるしね。

1年中使うよね。

消耗品だよね。



今日もメーカーさんから画像拝借しましたw

社長ゴメンネw


今日はこの3つ

f0222071_2112188.jpg
f0222071_2112973.jpg
f0222071_21115834.jpg


どれも人気のプリントです。

サイズが欠けちゃってるのもあるから言ってね。

毎年人気のTEEは動きが早いです。

一人で複数まとめて購入する人もいるしね。


お店にないものも注文出来ますのでお気軽に。

メーカーも人気のものは早くなくなりますよ~



明日は木曜でお店はお休みです。

金曜からも宜しくですよ。


ではでは(^^)v


onlineはtee載ってないけどねw

http://bkp.thebase.in/

場所、お問い合わせはコチラから

http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-04-02 21:32