<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 29日

春といったら、、

そうです。

春といったら花粉症、

鼻炎薬中の私です。


いえ、そうでなくてw



春といったら

f0222071_21443043.jpg
f0222071_21441923.jpg


7分袖ですw

今年も人気です。

プリントもバッチシです。

テッパンです。

間違いないです。

まぁ都合上7分袖しか着れないなんて方もチラホラいますがw




人気はコレかな~なんて思ってます。

f0222071_21465432.jpg


ボーダーロンTEE。

ボーダーの幅が大人よね。

なので子供っぽくならないす。

1枚でもいいですし、ベストやカーデ重ねても雰囲気よしですね。




個人的オススメはコレ

f0222071_21511117.jpg


薄手なZIPフード

裏地がパイル地のタイプです。

もちろんTEEの上に羽織って使うのですが、

海とか行って、上がった後にシャワー浴びて、

夕方なんかに羽織ってもいいな~なんて

勝手な想像してみたりw

体が冷えた時にフードまで被ってZIP開けたままサラッとね。


もちろんタウンユースでも春とはいえど肌寒い時もまだまだあるしね。


ね、いいでしょ?w



TEEも数型入荷してますが、

それはまた次回w


と言うことで明日もお待ちしてますよ。



もちろんonlineにはまだUPしてないからね、

またボチボチUPしてくけど

UPする前になくなる物もあるので

お店に来るのがいいよ~w


ではでは。


※ちなみに今日の画像はメーカーサイトから拝借しました~すみませんw

アザマスアザマス



onlineshop

http://bkp.thebase.in/

場所、お問い合わせはコチラから↓

http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-03-29 22:05
2014年 03月 28日

3月最後の土日は、、、

いよいよ3月もおわり。

新年度4月になります。

今年は消費税なんてものも8%になるわけで、

なにかと否たい感じでございます。


明日、商品が入荷予定でありますw

今の季節にピッタリな、薄手スエットパーカ、7分袖、ロンT、

プリントTEEも来ますよ!


半袖はまだいいかなーなんて思ったりもしたのですが、

少しでも3月のうちに買っていただけるようにと

頑張って無理しちまいやしたwww


まぁ今回もカッコエエの揃いですのでサイズは早い者勝ちでゴザイマス。

沢山入れません、みんなカブルの嫌がるからw


ですのでこの週末は是非お店にお立ち寄りください。


こんなブログでも楽しみにしてくれている方もいますのでw

入荷は書いておかないとね。


画像はあえてナシでのお楽しみでw


では土日もよろしくで御座いますm(__)m



BKPonlineshop

http://bkp.thebase.in/


場所、お問い合わせはコチラから

http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-03-28 21:46
2014年 03月 26日

スタイルライフ

しかし花粉がつらいんです。

花粉なのか別もんなのか知らんけどw


チョコチョコ紹介してましたが、改めて、

f0222071_20395865.jpg


人気のナンバーフレーム

毎回すぐ無くなります。


f0222071_20423475.jpg


FRONTENDMAGAZINE vol.27

今回も雰囲気の良い写真満載です。

HOTROD ハーレー トラetc、、

見たこと無い方は是非。

ガレージの勉強にもなると思います。


f0222071_20442749.jpg


PACOくんとVATOくんのBARRIO to BARRIO

引き続き絶賛発売中でございますw

車で聞いちゃいましょう。


こういうライフスタイル関連も取り入れていくと

普通だった事が、退屈だった事が、

少し楽しい事に変わっていきますよ~



onlineもUPしてますのでヨロシクで~す

http://bkp.thebase.in/


お店の場所、お問い合わせはコチラ

http://www.bkp-bkp.com/


木曜日は定休日ですので宜しくでゴザイマス。
[PR]

by bkp-bkp | 2014-03-26 21:00
2014年 03月 23日

ギンガムチェック

3月も終盤になってきました。

昼間は過ごし易くなりましたね~

夜はまだ寒さが粘ってるけどね。


今年は好評ですねのギンガムチェック

f0222071_2221669.jpg


f0222071_22212477.jpg


f0222071_22215371.jpg


レディースも人気かな

軽めの素材にチェックは春の特権でしょうか


昔からあるトラディショナルなチェックパターンですが

逆に新鮮でいいですね

チャンネーに受けがいいのはココだけの秘密ですよw


しかもこの生地、吸水速乾タイプなので

外の空気を中へ、汗を外へ出す効果があるんです。

いいでしょ?

生地自体はソレをまったく感じさせない風合いですよ。


これからも更にいろんな柄や素材、シルエットが混沌としてくると

個人的には面白いですけどねw

いろんなパターンがある方が楽しいもん


1度店で袖通してみるといいですよ

9600yen/ea(3月中ね)


onlineshop

http://bkp.thebase.in/

場所、問い合わせはコチラから

http://www.bkp-bkp.com/


onlineも、見てないとサイズが欠けていってますので注意ですよ~w


ではまた明日からもご来店お待ちしております。
[PR]

by bkp-bkp | 2014-03-23 22:38
2014年 03月 22日

BARRIO to BARRIO

昼間はいいけど夜が冷たいこの頃です。

22日今日発売のコレ

f0222071_2102975.jpg


DJPACO DJVATO

BARRIO to BARRIO

ヤバイすよカッケーす

ハンパない選曲のチカーノラップCDです。

チカーノラップなんて聴いたことねーよ、

なんて人も楽しめると思います。

個人談ですけどw

是非1度聴いてみて下さい。

1枚1500yenです。


と、今日はワークシャツ

f0222071_2104549.jpg


REDKAP製のボデイにシンプルに胸にワッペン仕様なのですが

なにがいいって

着丈がスクエアに短く詰めてあります。


自分もワークシャツ好きなのでよく着ますが、

USやメキシコ製ボディはシャツカットになってると

着丈が長いんです。

基本ワークシャツは当たり前ですが仕事に使うので

パンツにINなんですね。

たしかに長いと感じる時もあります。


コレは着丈を詰めることによってズルズル感もないですし

パンツ、デニムを履いた時にもバランスが絶妙にかっこいいです。

上にアウター羽織った時も裾が出すぎないし、

この先1枚で着た時や前を開けて着た時もやぼったくなりません。

オススメですよ。


明日は連休最終日

今日よりもあったかいみたいですし、

お出かけついでにちょっとお立ち寄りしてくださいね。



onlineも見て下さいね~

http://bkp.thebase.in/

場所、お問い合わせはコチラから

http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-03-22 20:44
2014年 03月 14日

やってきましたよ

もっとあったかいかと思ったら
そうでもなかった金曜日。

でも確実にあたたかになってます。



到着でゴザイマス。

f0222071_20572795.jpg


こんなチェックシャツや

f0222071_20572792.jpg


リサイズしてあるワークシャツだったり

f0222071_20572793.jpg


ちょうど良い厚さのワークパンツだったり


他にも再入荷だったり

ちょっと小物だったり

いろいろ入荷しとります。


商品の詳細はまたボチボチと。


onlineはまだUPしてないよ。

ゴメンネ。

今日はザックリとね。


でもコレ穿いてコレ着てコレ羽織って、、

みたいなのは任せてください。

少しづつ手持ちの物に変化を、、みたいなw


土日も是非お立ち寄り下さいね。

お待ちしております(^o^)丿


onlineshop

http://bkp.thebase.in/

場所、お問い合わせはコチラ

http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-03-14 20:57
2014年 03月 11日

今日はちょっとインテリア系

明日から暖かくなりそうな気配です。

もう寒いのも雪もいらないですよね。

そして4月に向けての準備も始まる季節です。


そんなのとは関係あるのかないのか?wかも知れませんが、

ちょっと倉庫の整理がてら売りに出してみようかな~と思いまして。


今日はコレ

f0222071_15554824.jpg


USAからやってきた50'sの3人掛けソファです。

ちょっと色目が上手く出なくてすみませんw

ブルー系の合皮レザー張りです。

まぁ古い物ですのでそれなりに汚れも少しはありますが

状態はいいと思います。

もちろんUSなので国産サイズより大きめです。


可動式の背もたれですので、

可動式と言うか取り外しが出来るというか、

f0222071_1556520.jpg


こんな感じになってます。

要は背もたれ外しちゃえば、シングルベッドとして使えるって事です。

背もたれ押さえのパイプも外せます。

f0222071_15562079.jpg


コレが背もたれ部分の柄です。

色もコレが1番実物に近いかと。

50'sスタイル満点です。

足もチラッと映ってますが

ウッドに金キャップの王道スタイルです。


なかなか探しても見つかるわけも無く

いざ自分でUSから輸入しようとなると

デカイし重いし運賃幾らよって計算にもなります。


新品なら売れてしまってもまた買えるかも知れませんが、

この手の物は出会いはタイミングだったりします。

同じ物探そうと思っても探せない。

一期一会ですね。


そりゃモチロンけっして安くはないかも知れません。

人によっては3人掛けソファがその値段ならいいねって方もいるかもしれません。


当時の雰囲気、質感はリプロでは出ませんよ。


ご自宅に、ガレージに、ショップ店舗のディスプレイに、、

ホンモノの味わいを。


詳しいサイズ知りたい、実物見てみたい等、

ビビッと来る方いらっしゃいましたら

ご連絡頂ければと思います。


車、バイク、洋服、インテリア、etc、、

ライフスタイルトータルで楽しみたいですね(^o^)


もちろんonlineには載せていませんあしからず。


onlineshop

http://bkp.thebase.in/

場所、お問い合わせはこちらから

http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-03-11 16:24
2014年 03月 09日

もう3分の1過ぎました。

3月入ってもう10日になってしまいます。

早いですね。

バタバタと雑用ばかりで過ぎてゆく。。

いかんですねw

しかし、寒いwww

なんなんでしょう3月なのに。

お客さんとよく話しますが、

もう1回季節外れの雪が来るんじゃね?

なんて言っております。

来なくていいけどね。


お店のほうは明日10日まで20%OFFやっとります。

それなりに商品少なくなってきましたが、

自分の理想な在庫量はこの位が好きですw

多すぎず少なすぎず。

サイズが合えばお得ですよ。


他にもいろいろ考えてる事があったりするのですが

なかなか実行出来ないでいます。

が、まぁそのうちにと言う事でw


明日はアレが着いてくれる事を祈りますですw


ではまた明日もよろしくで御座いますm(__)m

f0222071_22285110.jpg




onlineshop

http://bkp.thebase.in/

場所、お問い合わせは

http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-03-09 22:30
2014年 03月 07日

来週水曜辺りから、、

やっと暖かくなりそうです。

そう、なしやまね。

全然春が来ないす。

まぁもう少しの辛抱です!

コレだけ寒くても花粉は飛んでいるそうで、

次第に辛くなってきておりますw


改めて告知です。

f0222071_20501319.jpg


明日8日に38TIMEZのラストとなる

38THEBESTが入荷してきます。

フリーペーパーの頃から見てますが

ロス、ウエストコーストのカルチャー、ライフスタイル全般

車、バイク、音楽、FOOD、etc、、、

知るには大変勉強になりましたよね。

その38TIMEZの集大成BOOKです。

手に入れないとでしょ?

無くなってから、ヤッパリ買っとけばよかった、、

ってなるヤツですw

1冊1500yenですよ~


お店に入荷する数の半分以上注文で埋まってしまいました。

なので残りは、、、

とにかく急いで下さいねw


また、お店では10日まで20%OFF開催中です。

今この時期から春まで使えるアイテムをお買い得でGETするチャンスですよ。

onlineにもUPしてない物もありますので、

この週末是非お立ち寄り下さいね。

それではまた明日~


onlineshop

http://bkp.thebase.in/

場所、お問い合わせは

http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-03-07 20:35
2014年 03月 03日

この時期一番イヤな、、

メンドクサイ事務仕事。。

この時期ホントに毎年の事ながらイヤですね。

加えて花粉の時期でもありまして

いまいちテンションがwww

春、秋、冬も花粉(アレルギー)がありまして

調子いいのは夏だけという

調子いいときの方が少ない私です。


しかしなしやま寒いですw

今日より明日、明日より明後日とどんどん気温が下がり傾向。

花粉はイヤですがあたたかくなって欲しいです。


OG-Xの春夏カタログも残りわずかになってきました。

お持ちでない方はお早目に。

またBLUCOの春夏カタログはPC内にあるので見たい方は言って下さいね。


f0222071_2213232.jpg


こんなBAG持って早く出掛けたいですね(^o^)


3月10日まで店内は、 「なしやま2月はお疲れさん企画、店内20%OFF」 やってますので是非お立ち寄り下さい。

お知り合いにご紹介もよろしくで~す(^o^)丿


ではではまた明日~


onlineshop

http://bkp.thebase.in/

場所、お問い合わせはこちらから

http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2014-03-03 22:23