「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

大晦日〜からの新年のお知らせ

f0222071_13485196.jpg


今日で2013もおしまいですねー

今年もお世話になりました。

来年も引き続き宜しくお願いしますです。

さて今日大晦日はだいたい19:00~19:30位までかな。

2014は1,2日をお休みを頂いて、3日から営業致します。

3,4,5日は少し早く閉めるかもね。

お客さんいなかったらね。

また、当店は福袋というものをやりません。

その代わりと言ってはなんですが、

3,4,5日はご来店、お買い上げして頂いた方だけのお得なサービスも考えておりますので、

どうぞご利用下さいね。

それではまた来年~(^o^)丿


backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2013-12-31 13:57
2013年 12月 30日

あと2日で終わりですね

f0222071_15283271.jpg

今年も今日含めてあと2日、

明日の大晦日まで営業しております。

新年迎えるにあたり、正月準備もありますが、

着るものにも気ぃ使いましょうよ。

気分一新。

正月にふさわしいかと思います。


画像は寝ましたがw
[PR]

by bkp-bkp | 2013-12-30 15:28
2013年 12月 29日

クルーネック

f0222071_13591435.jpg


クラシカルなフォントのクルーネックスエットは、しっかりした生地と脇リブ使いのオールドスタイル。
バックプリントといい、着れば着るほど味が出てきますよ。
フロントはクリーム系は左胸、黒は左裾にロゴが入ります。
適度な厚さで裏は起毛になっており、スッキリ着れるのに暖かいのでコーデの邪魔をしません。

あると便利な丸首スエット、新入荷ですので是非GETでよろしくどうぞ。

9200yen/ea

いろんなソーシャルやってるとドコに何書いたかわからなくなるねwww
[PR]

by bkp-bkp | 2013-12-29 13:59
2013年 12月 28日

暮れですが、、

f0222071_21334947.jpg

今日も入荷しております。


早くしないと〜

良いサイズからなくなるよ〜っと。
[PR]

by bkp-bkp | 2013-12-28 21:33
2013年 12月 27日

年内は、、

f0222071_1483587.jpg


31日まで営業致します。

新年にむけて服も新調、新しい格好で新年を迎えましょう。

いい年になりますよ。

きっとw


backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2013-12-27 14:08
2013年 12月 25日

ヘビーネル

f0222071_1527435.jpg


厚手なチェックネルシャツ
カラーは3色(白黒、グレー黒、ブルー黒)あります。

背中のカットや肘下のカットも変わっていてアクセントになっています。

オレンジの刺繍もさりげなく派手になりません。

チェックは何枚あっても困りません(笑)
毎年毎年購入するチェッククルーの方は是非w

すぐに無くなりますよ~


12390yen/ea



backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2013-12-25 15:27
2013年 12月 24日

クンピー

f0222071_15184121.jpg


スエットパーカのバックプリントですが、

ピンクがいい感じでございます。

派手じゃないですよ。

イブですが、いつもどおり営業しておりますw

ご来店お待ちしておりますm(__)m




backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2013-12-24 15:18
2013年 12月 23日

sweatcardi

f0222071_13384013.jpg


OGCLASSIXよりスエットカーデが到着です。

シャツにも丸首にも合わせやすく、裏起毛の生地はあったかです。

クルミボタンと胸のチェーンステッチが大人っぽさを出してくれます。

スエットパーカの代わりにどうですか?

イメージ変わりますよ。



12180yen/ea



backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2013-12-23 13:38
2013年 12月 22日

BLACKFLY×OGCLASSIX

f0222071_1636237.jpg


NEWglassが入荷です。

BLACKFLYとOGCLASSIXのコラボモデルです。
今季のみの限定モデルです。

両サイドにメタルで両ブランドの刻印ロゴが入っています。
レンズはクリアとスモーク、このまま伊達眼鏡として使用しても、レンズを替えてちゃんとした眼鏡としても使えます。

日本人の顔に合うサイズでフィット感抜群です。
まずは一度お試しを。
格好いいですよ(^^)d

ハードケース付きです。

15750yen/ea


25日までまだまだクリスマスフェアー中~
詳しくは昨日の記事を。




backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2013-12-22 16:36
2013年 12月 21日

クリスマス~フェア~風

f0222071_1905375.jpg


今日から連休ですね~(^o^)
X'mas前ですし連休なので、
なんかしようかなと。

ということで、本日21日から25日まで、
5000円以上お買い上げで絵面のタオルを好きなの1枚プレゼントします!
10000円以上お買い上げの方には絵面の灰皿どれか1個プレゼントしまっす!(お皿のタイプは4枚1セットね)
タバコ吸わない方は皿タイプがいいかね、違う用途で使えるしね。

自分で使ってもよし、誰かのプレゼントにしちゃってもよしw
あ、プレはラッピングはしませんがあしからず。
なくなり次第おしまいです。
是非この機会にご利用になってくださいね~(^o^)/

ではではお友達にも御紹介してあげてください。
宜しくお願い御来店お待ちしてます(*´∀`*)




backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2013-12-21 19:03