「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 21日

さぁさぁ

次の日曜28日ですよ!!

f0222071_1931036.jpg
f0222071_19311865.jpg




予定空けといて下さいね!!

みんなで洒落て遊びましょう!
大人なクラブ活動もいいじゃないですか!

チケットありますのでBKPまでお問い合わせ下さいね!

info@bkp-bkp.com
tel:055-228-5505


BACKYARD KUSTOM PEOPLE
[PR]

by bkp-bkp | 2013-07-21 19:35
2013年 07月 10日

人気なんだよね

f0222071_16425166.jpg

f0222071_16425182.jpg

シャツとベストは今年人気ですねー


さりげなく、やり過ぎない感じでサマになりますよね


大人ですな。

シャツ8200yen→???


ベスト14900yen→???

TEE4935yen→???

HAT8190yen→???

お楽しみでしょ?w



BACKYARD KUSTOM PEOPLE


f0222071_17303047.jpg


コチラもよろしくどーぞm(__)m
[PR]

by bkp-bkp | 2013-07-10 16:42
2013年 07月 09日

暑いですね〜

ここのところ38℃ブッチギリですね。
甲府暑いす。

それでも、どうせ着るならシャレオツで行きましょうw

f0222071_1744967.jpg

f0222071_1745028.jpg



夜が少しは温度が下がっていいかもね。
昼は暑くて逝きそうですわ。

セールもガンガン行きますよー!!
是非是非!



backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2013-07-09 17:04
2013年 07月 06日

明日もセールだぜ!

お疲れ様です。
今日も御来店有難う御座いました。
f0222071_2323279.jpg


明日もセールで御座いますが、
外せない用事がありますので、
午後2時頃からの営業になります。
御迷惑をお掛け致しますが、時間を調整して御来店頂けます様、どうぞ宜しくお願い致します。

まだまだいいアイテムが沢山ありますよ(´▽`)
是非遊びに来て下さい。

御待ちしておりますm(__)m


backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2013-07-06 23:23
2013年 07月 06日

7月だし、、SALEやります!!!

7月にも入りましたし、七夕だし、そんな時期ですね、
明日からSALEやりまっす!

f0222071_1582087.jpg

f0222071_158471.jpg


FACEBOOKと御得意様のみの先行プレセールなので、表にセールバナーも貼りません。

基本20~30%OFFですよ(∩´∀`)∩
もちろん対象外もあるけどねw

いつもは7月後半位からセールですが、丁度暑くなってきましたし、これからの様々なイベントシーズン、新しい服で出掛けて貰えたらなんて思っています。
もちろんウチのイベントにも新しい服で出掛けちゃいましょw
と、まぁ宣伝もしてみたり(笑)

どうぞ友達に教えてあげてください。
そして連れてきてあげてくださいw
当たり前ですが、いいサイズ、いいプリント、いい色からなくなりますよ~(*´∀`*)

ではでは宜しくお願いします(^-^)v

http://www.facebook.com/backyardkustompeople

http://bkpbkp.exblog.jp/

http://www.bkp-bkp.com/






backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2013-07-06 15:13