<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 30日

0%? 1000%?

f0222071_1928188.jpg

f0222071_1928173.jpg

1000%BROTHERHOODは

私はツボな左胸ポケT

3990YEN



0%は素材やわらかプレミアム

4095YEN


LOSER MACHINE COMPANY


ともにバックプリント


えーよね



BACKYARD KUSTOM PEOPLE
[PR]

by bkp-bkp | 2011-03-30 19:28
2011年 03月 29日

27日あたり

f0222071_18551733.jpg

f0222071_18551729.jpg

27日夜はTHRHが甲府でライブやるってんで


裏社長ひきつれ見にいってきやした


ちなみに画像はTHRHじゃありやせん

なんてバンドだっけねタジテツ


で、RAT CHILDも久々に見てステカもろてきました



いろんなもの見て刺激をもらいながら


ここにいる子らの半数以上


オレの歳の半分くらいなんだろなーみたいな


父兄的な?



募金も結構集まったかな?


またおじゃまするでよ
[PR]

by bkp-bkp | 2011-03-29 18:55
2011年 03月 26日

REBEL CHECK

f0222071_2146831.jpg

f0222071_2146970.jpg

f0222071_2146915.jpg

レベル8のチェックシャツ



いい色目です



FRONTEND MAGも入荷です



明日もよろしくご来店お待ちしております



BACKYARD KUSTOM PEOPLE
[PR]

by bkp-bkp | 2011-03-26 21:46
2011年 03月 25日

REBEL ERA

f0222071_22491615.jpg

f0222071_22491699.jpg

土日です


遊びにきてね


まだまだ新商品あるでよ〜
[PR]

by bkp-bkp | 2011-03-25 22:49
2011年 03月 23日

MEXICAN LOSER

f0222071_2091077.jpg



誰かが欲しいと言ってた気がします



入りましたのでよろしくどうぞ


オススメすぎて胸がドキドキです



BACKYARD KUSTOM PEOPLE
[PR]

by bkp-bkp | 2011-03-23 20:09
2011年 03月 22日

REBEL8

f0222071_20122557.jpg




TEE


まだまだ他にも



よろしくどうぞ



BACKYARD KUSTOM PEOPLE
[PR]

by bkp-bkp | 2011-03-22 20:12
2011年 03月 21日

天気わるしだけど

f0222071_10305364.jpg

連休最終日


新入荷商品とお待ちしとります
[PR]

by bkp-bkp | 2011-03-21 10:30
2011年 03月 18日

ぼちぼち

人それぞれとは思いますが

元気なところが元気出していきましょう


ブログも通常に戻していこうと思うよ



前にさわりだけ紹介したチェックシャツ
f0222071_1936860.jpg


エリはこっちでも着れる
f0222071_193655100.jpg


色は2色あって最初の茶?エンジ?茶だな、、と この黒
f0222071_19375540.jpg


着心地ご機嫌です

綿100%です

柔らかです

試着歓迎です


で、今日
f0222071_19394341.jpg



REBEL8も入ってきました

テッパンかっこよしまちがいなしでございます


週末

来て見て着てみてね




胸の中腹の中のモヤモヤに

自分を欺いていきましょう


ある意味ツッパリです


まずはカラでもいいから元気元気~






backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2011-03-18 19:53
2011年 03月 15日

FLOWER LIVE

psychowheelsのまっつんも言ってるけど

苦しいけど前に進んで行きたいと思います。



そんな思いもあって昨夜は

後輩でもありお客さんでもある

hanauta店内でのフラワーライブ

裏社長連れて行って来ました。


お客さん見てる前でアレンジ作ってくのね


男性1000円女性500円の参加費は

全額今回の地震の募金に回すそうです。


f0222071_142753.jpg
f0222071_142183.jpg
f0222071_1422859.jpg
f0222071_1423732.jpg
f0222071_1424547.jpg
f0222071_1425476.jpg
f0222071_143267.jpg
f0222071_1431361.jpg
f0222071_1432519.jpg
f0222071_1433531.jpg
f0222071_1434378.jpg
f0222071_1435214.jpg
f0222071_144029.jpg
f0222071_144820.jpg
f0222071_1441540.jpg


本人こんな時に開催するか否か考えたそうです。

でも花で少しでもみんなが元気になればと

開催に踏み切ったそうです。


やってよかったと思ってるだろうし

行ってよかったと思ってます、、、


楽しかったし

元気もらえたでよ。


また行きますわ。


こんどは野郎共で押しかけますか、、、




backyard kustom people


ガソリン代還元セールやってますので

宜しくどうぞ

5000円以上お買上の際には売り上げから1コイン(500円)貯めてます

詳しくは3月14日のブログで


ではでは
[PR]

by bkp-bkp | 2011-03-15 14:50
2011年 03月 14日

今現在

このお店がある場所は14時10分から17時10分の予定だった計画停電も回避されたようです。

しかし電力の集中する夕方以降にやるかもしれないとの事です。
どの地域かわかりませんが、、、

夕方からの停電にお店がなった場合は勿論その時点で閉店になります。
ご了承ください。


車で移動がメイン移動手段の県です。

ガソリンは数量規制、もしくは売り切れも出てきました。


そんな中、お店に来てもらうのですから

ガソリン代を還元できるよう

当分の間

セールを行いたいと思います。

どうぞご利用ください。


また、5000円以上のお買上を頂きました際には

1回のお会計につき500円を貯めていきたいと思います。

信頼信用あるしかるべき所に送りたいと思います。



その当日は震度5弱だった

田舎のちっぽけな服屋です



被災の当該地のつらさ、悲しみは計り知れません。

言葉もでません。


地元山梨もたいした被害はないものの

自分もそうですが、気持ちの、テンションの、下がりまくりなのが

手に取るように見て取れます。


景気も不景気度ワースト上位をいつもさまよっている地元です


でも

元気であるところが元気だしていけたらなと

先ずは地元が元気ないとさみしいす




そのくらいの事しか出来ませんが

みなさんどうぞ宜しくおねがいします。




BKP店主

backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2011-03-14 15:47